PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例!トロッコ列車


昨日、毎年恒例の「トロッコ列車に乗ってビールを飲もうツアー」に行ってきました。
・・・会社を早退して。(←飲み会と言う理由で早退させてくれる会社、ありがとう!)

20080204.jpg 20080203.jpg

20080202.jpg 20080201.jpg
今年で3回目ですが、一緒に行くのは友達の梨香ちゃん&梨香ちゃんの前職場の方と言う、
「ナゼ私がこの中にいるの?」といつも思ってしまう、なんだかよく分からないメンバー。
ビール飲み放題ですが、私はビールが飲めないので缶チューハイでルネッサーンス
窓のないトロッコ列車に乗って飲むお酒は格別!
寅さんやHEROのロケ地になった下灘駅がある海沿いを通ります。夕日がキレイ。
よく飲んで、よく笑いました。来年も、このよく分からないメンバーで来たいな~

どなたかがシーズーを連れてきていました。
なんだ、犬連れてきてもいいんだ・・・来年はタフィーも連れて行こうかな。

20080206.jpg
てなカンジで、今日はタフィーも一緒に出勤です。

| ねずのこと | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

