PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の散歩の必需品


タフィーは朝夕2回散歩に行ってます。
夕方は、私が仕事から帰った後に行くので大体6時半くらいに行きます。

20073001.jpg 20073002.jpg
散歩の時に用意する物・・・リード&カラー、ウンP袋、ボール、暑いので水と容器、
それと・・・

20073003.jpg
カート・・・
「ええっ!?散歩なのにカート!!」と思いの方、そう、カートです。
「タフィーの散歩にカート」・・・ハイ!ココ重要です。
『タフィー検定3級』のテストに出ます。
←そんなものありません。

ささっ、そんな履歴書の資格欄にも書けないような検定の事はさておき。
20073005.jpg
タフィー:「ボール、投げて♪」
タフィーはボール投げが好きなので、近くの河原の広場でボールを投げてやります。
ボール投げ→草ハムハム→ボール投げ→草・・・を7~10回繰り返すと・・・

20073006.jpg
タフィー:「はぁはぁ・・・おねえちゃん・・・もう歩けない・・・」
と、座り込むワケです。
家まで500メートルほどあるというのに・・・(500メートルって案外遠い・・・
今まではこの距離を抱っこして帰ってました・・・重いよ8キロ。
ということで、カート出動!!

20073007.jpg
タフィー:「あ~、ラクチン~♪」
と、帰り道はこんなカンジです。通る人はもちろん振り返ります・・・。
ああ、気にしない・・・気にしないようにしてますけど・・・ね・・・

| 2006~2008年のタフィー | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

