PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


今朝、仕事に行く途中に会社の近くのコンビニへ寄って、会計をしている途中で
サイフがないのに気付き、レジの人に「スミマセン、取り消してください」と言い、
カゴに入れた商品を棚に戻してコンビニを後にした私です・・・。ハズカシッ
いや~、こんなに暑いと頭もボケちゃいますね~(←暑さのせいにしてみたりして)。

20072203.jpg
連休・・・と言っても日月の2日間の休みだったのですが、20日(日)に妹のウチへ。
妹が買った「コアリズム」(←しんどい・・・)をやったり、甥っ子ホトと遊んだり。
ウチの母が、姪っ子あいちゃんが夏休みで実家に来るのを楽しみにしていたのですが、
あいちゃんも勉強やラジオ体操で忙しく、実家に来れるのは8月になってから・・・。
ちと淋しいウチの母・・・

20072205.jpg
そんな母が、あいちゃんにフェルトで人形作りを教えていました。
あいちゃん、家庭科の成績がいいんですよ~。で、フェルトでタフィーを作ってくれました。
上手でしょ~!!(←親バカならぬ伯母バカ)。あいちゃん、ありがとね~


購入したRICOH R8で撮ってみました。
20072202.jpg

20072204.jpg

| 休日・おでかけ | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

