PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない日

110100
今日はネタがないなぁ~。毎日更新されている方って、ホントにスゴイ。
そうそう、大腸炎はその日に飲んだ薬でよくなりましたが、アレルギーの方も
あまり掻いておらず、「あの赤くなってたのは何だったんだろう?」と
言うくらい、キレイになってました。ご心配おかけしました。

110102
そうそう、日曜日にタフィーが寝るクッションを買いました。最初は寝てたんですけど、
昨夜、このクッションを避けて、床にヘンな格好で寝ていました・・・
き、きっと、私が留守の間にこのクッションで寝てくれてるんだよね~、タフィー・・・

110101
メカオンチのねずの母。デジカメの写真をどうにもできなくて、私がSDカードを
預ってCDに焼いてあげる・・・というコトになり、作業をしていたのですが、
間違って5~6枚ほど、データから消えてしまいました・・・
「そんなの簡単よ~!やってあげる!!」と大見栄きったんですけどね・・・。
お母さん、消しちゃってすんまそんですた。CD焼くから許してちょんまげ。怒らないでプー
・・・・・全く誠意が感じられない・・・・・

| ねずのこと | 13:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタがなくたってタフィーちゃんの顔が見られるだけでも十分うれしいで~すi-237
赤くなってたのきれいになって良かったですね~!
お母様には私も一緒に謝ってみます。「ごめんなちゃ~い。かわいい娘を許してあげてちょi-236
ああ、余計なことをしてしまった気が…。

| ファーファ | 2006/11/01 15:13 | URL |

ネタがないのは、私なんかしょっちゅうの事ですよ~~~
ねずさんは、いっつもタフィーちゃんの可愛い&面白い写真を撮ってるなぁって感心ですよ~
もう寒くなってきたから、夜は暖かめの物が
必要ですよね~
ムクは、今はうっす~い敷物をハウスの中に置いてるけど、それを避けて寝てます。。。
気に入らんのか~v-237

| ムクまま | 2006/11/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

そう、ネタがない日ってありますよね~
わたしも、ネタいっぱいたまっているときは、あれも書きたいこれも書きたいって思うのに、ネタがないときは、ホントなんか書いてても前向いてすすまないこと…ままあります。
でも、本日ねずさんとタフィーくんに、ネタがないってことも、ネタになるって勉強させていただいたAi☆でした。

| Ai☆ | 2006/11/01 19:16 | URL |

こんにてゃ!
あるある!!
勢いあまって
写真をけしちゃううううううう!

| ゆうたろ★さぶ | 2006/11/01 21:30 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
タフィーのいい写真が撮れると、ブログに載せたくなるんですがネタがなくて・・・e-330
かゆみの方も、なんとなく治まってきたようですe-257
うっうっ、一緒に謝ってくれてありがとうございます~、心強いですe-259
もう一回「許してちょんまげ」と謝ってみます。

| ねず | 2006/11/02 09:40 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
以前は、いつも何かやらかしてくれるので、毎日更新してたんですけどね~・・・。
タフィーとの生活も落ち着いてきた・・・ってことなんでしょうかね~。
朝とか寒くなってきたのと、今まで使ってたベッドが小さくなったので、
ベッドを買ってみたんですけどね・・・使ってくれないです・・・e-260
ムクちゃん、せっかく敷いた敷物を避けるなんて・・・e-259
ムクままさんとムクぱぱさんのニホイをつけておけば、
ムクちゃんもくるまって寝てくれるかも~e-284

| ねず | 2006/11/02 09:47 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
そうなんですよ~、ネタがある時は書ききれないくらいたくさんあるのに・・・。
私は、なるべく小分けにしてブログに載せるんですけどねi-278
ネタはないけど、タフィーのいい写真が撮れたので載せてみましたi-236

| ねず | 2006/11/02 09:51 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
手慣れた作業だったので、「簡単簡単、チョイチョイとすれば」・・・と
思っていたら、間違って消してしまいました~e-259
以前、大事にしていた浅草に行った時の写真を、
間違って捨てた時の衝撃i-5を思い出しましたよ~。
やっぱり慎重にやらなきゃダメですね・・・反省。

| ねず | 2006/11/02 09:57 | URL |

おかっぱちゃん♪

たふぃ~たんとりみんぐいったんですね~
ぷちおかっぱすてきです♪
おそくなりましたが妹さんご結婚おめでとうございます♪お幸せに♪
...わたしも妹の結婚のときに指輪はこれかってもらって~どれすは~なんて妄想を....。友人の招待状やウェルカムボードをやってるときも激しく妄想....。いつ現実になることやら....。
ネタってつきますよね~
毎日更新してる方感心です。ネタがつきたら私は合成にはしりますが....(笑)

| もこ魚 | 2006/11/02 11:52 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
タフィー、トリミングに行ってきました~。
なんか、子供っぽくなってしまいましたよ~e-331
妹の分まで、ありがとうございます~。
私も、妹や友達の結婚式とか行くたびに「自分だったら・・・」と
思いますが、いつになることやら・・・e-263
ほとんどあきらめてますけどね。
もこ魚さんの合成は、みんなかわいいし、とっても楽しいので
これからもみんなを変身ッさせてください~e-257

| ねず | 2006/11/02 13:08 | URL |

やるやる、私もしょっちゅう写真消しちゃいます。
ホント毎日更新されてる方って、すごいですよね、尊敬しちゃいます。
平日はほとんど同じような1日をすごしてるので、
全くネタがありません。。。
タフィーちゃん、オナカもカイカイも治まってよかったね~♪
タフィーちゃんのお顔が見れるだけで、十分ですよ~(*^_^*)

| bebe | 2006/11/02 15:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53bebeさん
母の写真、旅行の写真だったので・・・チョット悪いことしちゃいました。
慎重に作業しないとダメですね~。
ホント、毎日ネタがあるなんてスゴイですよね。
私の場合、ネタがなくなりそうになったら、新しいオモチャやオヤツを
買って、それをネタにしています・・・。
ネタがないんですけど、久々にタフィーがいい笑顔をしたのが撮れたので
ブログにアップしました~。
カイカイもよくなってきました~。心配していただいてありがとうございますe-257

| ねず | 2006/11/02 16:06 | URL |

初めまして。

初めまして。訪問履歴からやってきましたChocolatママと申します。ネタのないのは元気な証拠と思っています。でも今日は書くことないな~と思うとショコラへんなもの舐めるし。。。

| Chocolatママ | 2006/11/02 18:18 | URL |

我が家もアレルギーになり、餌を変えたりして、試行錯誤です。
それでもやっぱり痒いみたいですね。
大腸炎は大変でしたね、僕は病原性大腸菌に海外でなって、結構大変でした。
やっぱり健康って大切・・・そう思う今日この頃。

タフィー君も、ネタが無いぐらい健康なのがいちばん♪
ね!!(^o^)丿

| ナオユキ | 2006/11/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

ワタシなんか、ネタらしいネタもないですよ…
いつもみなさんスゴイなぁーと思ってます。
ねずさんの記事、めちゃオモシロイですよ!!
なんか、ねずさんがシュールなのに対し、
タフィーくんが満面の笑みだったりするのがツボです笑

おなか、よくなったみたいでよかったですね。
あと、うちもカイカイするんですが、
なんかのアレルギーなのかなぁ…
タフィーくんもお大事にっっ。

おっきなクッションカッコイイです!!
ワタシ…まだおざぶを買う勇気がないです…
こんなオサレなの欲しいなぁー♪

お写真…ワタシもよくやりますので…
ほんと、自分を責めますが、立ち直りもはやいです★

| キキ | 2006/11/03 21:17 | URL |

こんばんは(^-^)

e-68毎日更新するのは大変ですよねー
ほんっとネタが尽きそうな感じで。
わざわざネタ作りしたりして。(嘘)
うちのアメリも時々かゆかゆで毛を噛んじゃうことがあって、少し悩んだりもします。
タフィーちゃん、調子が良くてなによりですe-250

| natsu | 2006/11/03 22:01 | URL |

うちもですよ~、ネタなし日!
写真だって同じ部屋の中で撮るので似たようなのになっちゃいますしね(~_~;)
それにしてもタフィーちゃん専用クッションはフカフカしてて気持ちよさそう♪

| ぶんが | 2006/11/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

私はしょっちゅうネタないですv-8
タフィー君のいろんな写真をたくさん見れるの楽しみなので
ネタがない日はタフィー君アルバムって写真ばっかりをUPしてみては・・・
アレルギーすぐに治ってよかったぁ。
もうかゆかゆにならないといいですね。

| ジョン姉 | 2006/11/06 00:48 | URL |

我が家の場合、ネタがつきない、という事はすなわち
事件の連続を意味するのであまり良くないかも。。。(^^;)
『便りが無いのはよい知らせ』じゃないけど、
『ネタが無いのは無事の知らせ』かも知れないなぁ~!?(笑)

| もえとんママ | 2006/11/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

大変おそくなりました

e-53Chocolatママさん
はじめまして。パソコンを会社に置いていて更新できなくて、
お返事がおそくなってしまいました、すみませんe-260

確かに、ネタがないというコトは、ある意味元気な証拠ですね。
ショコラくんは、ヘンなモノを舐めちゃうんですか!
私の場合、何かあっら「コラー」と怒るのと同時に「しめしめ、ネタになる~」と
少々不謹慎な事を思ってしまいます・・・e-263
Chocolatママさんのところにも遊びに行きますね。
今度はちゃんとコメント残しときます。これからもよろしくお願いしますe-257

| ねず | 2006/11/06 09:48 | URL |

大変おそくなりました

e-53ナオユキさん
アーサーくんもアレルギーが出てきてるんですよね。
キャバはアレルギーのコが多いようです。
かゆがってるのを見ると、かわいそうになってくるんですよねe-259
アーサーくんに合うフードが早く見つかるといいですね。
病原性大腸菌は大変ですね・・・海外へ行くと食べ物とか水が
合わなくてなってしまうんでしょうか・・・e-263
そうですね、「病院へ行きました・・・」よりは「ネタがない」の方が、
元気な証拠だからいいですよねe-257

| ねず | 2006/11/06 10:03 | URL |

大変おそくなりました

e-53キキさん
ホントに、毎日更新されている方って、スゴイな~って思いますね。
おもしろいだなんて、お褒めのお言葉をいただいて、テレちゃいます~。ポッ。
タフィーの満面の笑みは「悪魔の微笑み」ですからね~e-277
何かやらかしてる証拠だったりします・・・e-263
チェルシーちゃんもカイカイしますか・・・。アレルギーなのかな・・・。
あんまりヒドく掻くようでしたら、病院に行った方がいいかも・・・ですよ。
薬でアッサリ治ったりしますので・・・。
チェルシーちゃん、ひどくならないといいですね。
クッション、せっかく買ったんですけどね~・・・
この連休中に見てましたが、ちっとも使ってなかったです・・・悲しいe-259
写真、連休中に実家に持って行ったら、「この写真は近場で撮ったのでいいよ」と
言ってくれました~。よかったですe-257

| ねず | 2006/11/06 12:00 | URL |

大変おそくなりました

e-53natsuさん
はじめまして。コメント入れていただいてありがとうございます。
パソコンを会社に置いてまして、連休中は使えなくて遅くなってしまいました。

以前は毎日更新してたんですけどね~。今はそんなにネタがなくて・・・。
大したコトぢゃくても、チョットおおげさに記事にしたりします・・・。
アメリちゃんもカイカイする時がありますか・・・。
ウチのタフィーも、血が出るまで掻いているので、見るとかわいそうになってきます。
アメリちゃんのカイカイも、よくなるといいですね。
natsuさんのブログにも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いしますe-257

| ねず | 2006/11/06 13:06 | URL |

大変おそくなりました

e-53ぶんがさん
ネタって、ある時は1日に何個もあるのに、ない時ってホントにないですよね。
私、ぶんがさんの写真は大好きですよi-233
ピースちゃんとラブちゃんがとってもかわいくて仲良しなのが、見ていてほのぼのしますi-178
クッション、ちっとも使ってくれないんですよ~。
しかも、「なんだ、ジャマだな」みたいに、避けて通るし・・・とほほですよ・・・i-182

| ねず | 2006/11/06 13:11 | URL |

大変おそくなりました

e-53ジョン姉さん
私も最初、ネタがなかったのでタフィーの写真だけにしようかと思ったんですけどね~。
そうか・・・今度ネタがなくなったら、タフィー写真だけにしてみよう。
タフィーのカイカイ、病院でもらった薬を2日ほど飲んだら、
掻きむしったキズもだんだんよくなって、ほとんど掻かなくなりました。
ホントに、このまま治ってくれればいいな~と思ってますe-257

| ねず | 2006/11/06 13:16 | URL |

ありがとうございます

e-53もえとんママさん
もえとんママさんのところは、にぎやかなカンジがします~。
ノエルちゃん&ブゥたん、どちらかが何かやらかしてくれる・・・みたいな。
(←あっあっ、悪い意味ではなくて・・・e-330
なので、ネタがないと「ノエルちゃんかブゥたんに何かあったの??」と心配してしまいます・・・。
いつも元気一杯なノエルちゃん&ブゥたんを楽しみにしてますよ~e-257

| ねず | 2006/11/06 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/22-1f3a4d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

