PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカーを貼ろう!!

20070901.jpg
長かった梅雨も明けて夏らしくなってきました。
以前なら、河原でボール投げをして歩いて帰るのですが、ボール投げの途中で
ハァハァ言ってるタフィー・・・。
昨日なんて、途中で歩かなくなって抱っこして帰りました・・・重いよ・・・

20070902.jpg
さて・・・今年の3月頃に、バイクに貼ろうとステッカーを購入したのですが・・・
なんかもったいなくて貼れずにいましたが、せっかく作ってもらったので、
昨日、ようやく貼ってみました。(遅ッ!!)

20070903.jpg 20070904.jpg
私のバイク、カワサキのビッグスクーター エプシロン250(2002年)
おおっ!なかなかよいカンジでは!?
コチラで作ってもらいました。→DOG*Naughtyさん
キャバは4カラー全色あります。他にも迷子札やストラップなどもありますよ~。

せっかくなので・・・
20070905.jpg
タフィーも「なんとなく浮いてる布のヘルメット」をかぶって、ライダー気分で写真撮影
バイクも、ステッカーも、なんとなく浮いてる布のヘルメットも、青系でいいカンジだね!

↓↓タフィーの今日のごはん↓↓


20070906.jpg
【今日のゴハン】
キャベツ・白菜・いんげん・にんじん・黒豆・ひよこ豆・かぼちゃ・ブロッコリー・ひじき
しょうが・にんにく・ナツメグ・ターメリック・オレガノ・バジル・ごはん

| オモチャ・日用品・グッズ | 09:58 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーちゃんのステッカー、ねずさんのバイクの色と合ってて、いい感じですよ~
私もねずさんからもらったステッカー、もったいなくて、まだ大切に保管してます~
いつか、何か新しい物が我が家に登場したら、貼ろうかなぁ~なんて、思ってますがね~(車だったらいいなぁ~)

タフィーちゃん、ねずさんの愛情たっぷりご飯で、カイカイが早く治るといいね~~~

| ムクまま | 2008/07/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
おぉ~タフィーちゃんのステッカーでねずさんのバイクが超~カッコイイv-10
ライダータフィーちゃんに旗v-65を持ってもらってブイブイ言わせながら爆走したいですね~v-411
あれれ…ちょっと違う?i-229

| レオママ | 2008/07/09 13:50 | URL |

バイクかっこいい~ステッカーもバイクのデザインのように見えてgoodです。手作り食も頑張ってるんですね?私も以前は半手作りで頑張っていたけど、マリンが来てから↓と同じフードプロセッサーで大量に作ってもすぐになくなって、その手間に挫折してしまいました。タフィーくんのカイカイなくなるといいですね。

| レオンママ | 2008/07/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

お~、バイクにステッカーがばっちりですね。
凄い似合います。
タフィー君のヘルメットがまた可愛い。^^;
これで後部座席にチョコンって乗ってたら、これは凄いことに。
って、危険で乗れないでしょうから、止まってかな?

手作りご飯もいいですねー。
タフィー君には合ってるのかもしれないですよね。

| ナオユキ | 2008/07/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんとヘルメットとバイクとステッカー☆トータルコーデネイトされていて、かっこいいです。
この絵にねずさんが加わると、最強ですね!
カレカノステッカーずっとゲットしたいと思いながら、異犬種合体+なまえをいれたものがみつからなくって~
手作りごはん、考えられた内容で勉強になります。

| Ai☆ | 2008/07/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ 色がバッチリ合ってますねi-234
ステッカーの絵がかわいいi-178
でもDOG*Naughtyさん、まだシュナは登場してないようで。。。
ステッカーのお店って結構多いから、迷っちゃうんですよねi-229
このステッカーの絵、タフィーくんと良く似てる~♪
手作りはやっぱりたくさん混ぜ混ぜなのですね。
あ、同じフードプロセッサー持ってるんです~
専らうちは人間用ですがi-201

| ちびちょこ | 2008/07/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-256ムクままさん
ムフッ、バイクに合わせて水色のステッカーにしました~i-278
分かります~i-201。私も、もったいなくて貼れずにいたんですけど、
せっかくバイク用にと作ったので貼ってみました。
ムクままさんの今の車は、キャバたんのステッカーが貼ってますモンね。
新しい車を購入されたら、ぜひ貼ってみて下さい~i-278
カイカイ、今の時期は食事より草とか花粉とかの影響の方が強いのかな~とか思ったりします。
人から見ると「ブツブツができてヒドイね~」って状態ですけど、
私から見るとホントに少しずつですが、よくなってる気がします。
この調子で頑張りマッスi-239

| ねず | 2008/07/10 10:22 | URL |

ありがとうございます

e-256レオママさん
ステッカー、どこに貼ろうか結構悩みましたよi-229
元々、買った物にシールとかステッカーとか貼ったりしないもので・・・
(←センスがないので、貼った後「歪んでる」とか「位置がおかしい」とか悩むので・・・)
ププッ、この際、タフィーにライダージャケットを買って、ゴーグルもつけて
「タフィー号」とかって旗も作って、ブイブイ行っちゃいましょうかね~i-277
レオママさん、血が騒いぢゃいますかi-278

| ねず | 2008/07/10 10:31 | URL |

ありがとうございます

e-256レオンママさん
バイクに合わせて、水色のステッカーにしました~。
たまたま買ったタフィーの布のヘルメットも水色で、なんとなくマッチしてますi-179
手作りゴハン、私も「たくさん作ったな~」と思っても、1週間分にもなってないんですよねi-201
レオンママさんちは2わんずだから、たくさん作ってもあっという間でしょうね~。
アレルギーがないなら、フードでOKだと思いますよ。
手作りって、栄養とかやっぱり不安ですモン。

私もマイクロバブルが気になって、いろいろ見てたんですけど、
シャワーにつけるタイプだっけ?が手頃な値段であるんですね~。
あれ、チョット気になります・・・。

| ねず | 2008/07/10 10:37 | URL |

ありがとうございます

e-256ナオユキさん
バイクに合わせて、水色のステッカーにしてみました~。
タフィー、この際「ヘルメット」に「ゴーグル」に「ライダージャケット」と極めてみましょうかi-229
ゴーグルも持ってますけど、布のヘルメット同様サイズが合ってなくて・・・買い物下手です・・・。

手作りゴハン、ドッグフードの時と比べると、食べにくいのかゆっくり食べるようになったし、
量がたくさん食べられるので、食いしん坊のタフィーにはよかったかもi-179
ままっ、無理せずやっていきます。

| ねず | 2008/07/10 10:45 | URL |

ありがとうございます

e-256Ai☆さん
バイクに合わせて水色にしてみました~。
(←あまりセンスがないので、同じ系統の色で合わせると、とりあえずは落ち着くのかな・・・と思ったり)
DOG*Naughtyさんは、ステッカーは「異犬種+名前入れ」はできるはずですよ!
ただ、ジュくんのカラーがなかったような・・・でも、注文したらやってくれるはずですよ。
Ai☆さん、忙しそうなのでお暇な時にでも見てみてください~。

手作りゴハン、今のトコ、いろいろ入れちゃってますi-229
他の方のサイトとか参考にしてるんですけどね~。
それでも、栄養面のことを考えると「コレでイイのかな・・・」と不安になりますよ~。
ままっ、無理せずにやっていきますね~i-179

| ねず | 2008/07/10 10:55 | URL |

ありがとうございます

e-256ちびちょこさん
私もこのイラストがとってもカワイくて気に入ってます~i-237
そうなんですよ!シュナは「制作予定」の中には入ってるんですけどね。
私も・・・最初はキャバがなくて、リクエストしてから半年待ちましたi-229
このイラストで、シュナってどんなになるのか楽しみだな~。

フードプロセッサーって、スゴイですね!
初めて使ったんですけど、料理の幅が広がりそう~。
タフィーのゴハン、今のところ冷蔵庫に入ってるモノをいろいろ使ってます。
「何でも入れちゃえ!」みたいな・・・わりと適当にやってますi-229

| ねず | 2008/07/10 11:01 | URL |

実は前にねずさんのブログでこのステッカーを見て
マネっこして(笑)お友達のお誕生日プレゼントに注文したんですよ♪
多頭飼いでもOKなのがうれしかったです^^

うちのパパのバイクにもこっそり貼っちゃおうかなぁ(*^▽^*)

| mikako | 2008/07/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

かわいいステッカーですね。
実はうちも車を買い換えることになって、
ステッカーも新しいの、注文しました。
また、UPしますね。

って、ブログ、ひっこしたので、
ご連絡を。

http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/

です。これからもよろしく!

| オーちゃん | 2008/07/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

ありま!おいしそうなご飯だ!
まりんがうらやましがりそう。

| ゆうたろ★さぶ | 2008/07/10 21:18 | URL |

バイク格好良い~~ですねぇ
私は、原付でも怖くて運転できないから憧れます
このステッカーとバイクとタフィーくんのヘルメット
ナイスコーディネートですねぇ
ってタフィーくん今からツーリングに出かけそう(笑)

手作りご飯でカイカイ少し良くなったみたいですね
このまま治ってしまうと良いですね

| ジョン姉 | 2008/07/10 22:02 | URL |

ありがとうございます

e-256mikakoさん
おおっ!他の方にプレゼントですか~!
私も最初は、ボストン飼ってる友達にプレゼントしました。
その頃は、まだキャバリアのイラストがなかったので・・・。
そそ!異犬種の多頭飼いでも作れちゃうのでいいですよね!名前も入れられるし。
ププッ、パパさんのバイクにも貼っちゃいましょう~i-278

| ねず | 2008/07/11 10:22 | URL |

ありがとうございます

e-256オーちゃんさん
ブログの引っ越し、了解しました~e-374。リンク、変更しておきますね。

おおっ!車を買い換えるんですか!!
ステッカーって、最近たくさん出てますよね。
どんなのにしたんだろ~?アップ、楽しみにしていますi-179

| ねず | 2008/07/11 10:26 | URL |

ありがとうございます

e-256ゆうたろ★さぶさん
結構たくさん作ったつもりだったんですけど・・・
コレだけ作っても6日分にしかならなかったですi-230
まりんちゃんだと・・・2~3日分くらいですかね~i-277
ただ、ドッグフードよりたくさん量が食べられるので、
早食いで食いしん坊のタフィーにはよかったかも。
栄養面では、ちと不安なトコもありますけどね。

| ねず | 2008/07/11 10:29 | URL |

ありがとうございます

e-256ジョン姉さん
ジョン姉さんのところは都会だから、バイクはかえって危ないかもですね。
今はナントカ運転してますけど、初めてバイクを運転した時は、
前輪が浮いてウイリーしましたよ・・・i-229
バイクに合わせて、水色のステッカーにしたんですけど、なかなかいいカンジでしたi-179
タフィー、後はゴーグルとライダージャケットがあれば完璧なんですけどね~。

カイカイ、他の人から見たらまだまだヒドイんでしょうけど、
私から見たら、以前よりはよくなってる・・・かなi-229
ホントに、このままよくなってくれたらな~って思います。

| ねず | 2008/07/11 10:36 | URL |

いつも手作りフードご苦労様です。
でもタフィー君のカイカイが良くなってきてるようでよかったですね。
4ヶ月も温存してたのですね^^@ステッカー
とっても可愛いです♪

| さよこ | 2008/07/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

やっとパソコンがなおりましたー!!
ステッカーめちゃかわいい!!タフィー号のだったのね。
最後のタフィーくんに思わずぷぷぷヽ(≧▽≦)ヾ
何レンジャー?(笑)
可愛いのでずっと見てたら風呂あがりにも見えてきた。(笑)
失礼ヽ(≧▽≦)ヾ
コレでかっ飛ばしてるねずさんとタフィーくん想像してしまった。(*^∇^*)手作りごはん頑張れ~★

| マーブルママ | 2008/07/13 07:04 | URL |

ステッカーいい感じじゃないですか。
EPSILONのロゴと上手くマッチしてますよ。

それより、タフィー君の布ヘルメット姿、
海女さんに見えるのは俺だけでしょうか?
ヘルメットの中にあわびやサザエが
隠されているように思えちゃいます(笑)。

| モアイ | 2008/07/13 20:18 | URL |

ねずさんのバイクすごいかっこいいですね!!!!
ちょっとかわいらしいステッカーとあってないかもですけど^^
そこがまた妙なバランスでかわいいです!!!!
タフィー君。ヘルメットうきすぎで最初よくわからなかったですけど^^
すごい似合ってます!!!!!

| ぽる | 2008/07/13 22:34 | URL |

遅くなりました

e-256さよこさん
ステッカー、な~んかもったいなくて、なかなか貼れずにいましたi-229
あと、「ヨシ!貼ろう!!」とか思ったら梅雨とかになっちゃって・・・。
コチラ、ビーグル&ボストン柄がありますよ~。4わんず、どですかi-278??

タフィーのゴハン、たくさん作って冷凍してるのでそんなに大変ではないです~。
ホントはずっと手作り食にしたかったんです・・・
料理、下手なんですけど好きなのでi-278

| ねず | 2008/07/14 11:25 | URL |

遅くなりました

e-256マーブルママさん
ステッカー、作ったのはいいけど「車を買った時に、そっちに貼ろうか・・・」とか
考えてたんですけど、バイク用に水色にしたので思い切って貼っちゃいましたi-278
ププッ、タフィー「水色レンジャー」ですかね。確かに、ゴーグルの部分が
レンジャーの目っぽく見える!!
最近、タフィーはバイクに乗せてないんですけど、チョット走ってみようかな~。
手作り食、マーブルママさんみたいにお料理が上手だったら、
いろいろ作れるんですけどね~i-201
ヘタなりに頑張りマッスi-234

| ねず | 2008/07/14 11:30 | URL |

遅くなりました

e-256モアイさん
私も貼ってみて「おおっ!案外いいカンジ!?」と思いましたi-278
見た人に「ん?何のステッカー?犬の!?バイクに!!」って思われるかも・・・
と思うと、ちと恥ずかしいんですけどね・・・
(←車ならステッカー貼ってる方たくさんいらっしゃるけど・・・)
あー!確かに、海女さんっぽく見えるかも。
ヘルメットの浮き具合がそんなカンジに見えますね。
・・・ホントにサザエとか入ってたら・・・私がいただきますi-278

| ねず | 2008/07/14 11:36 | URL |

遅くなりました

e-256ぽるさん
ビッグスクーターって、ゴツゴツしたカンジのしかなくて・・・。
最近、カラーが赤とかチョットかわいいのが出てきたんですけど。
私もステッカー作った後に、今度買うつもりの車に貼ろうか・・・とも思ったんですけど、
せっかくバイク用に作ったので貼ってみました。でも、意外といいカンジでしょi-278
このヘルメット、サイズが合ってないんですよ。チョット小さかったりしてi-201
なんか、気分だけライダー!!ってカンジで買ったみました。
バイクに乗る時は、かぶってないんですi-229

| ねず | 2008/07/14 11:42 | URL |

ねずさん、バイクのステッカー格好いいです。
こちらのお店で作ってもらった迷子札無くしてしまい落ち込んでいます。
キャバリアのお顔が可愛いですよね☆
しかし、タフィー君用のヘルメットあるんですね~!
いいカンジです。
手作り食でカイカイも改善みたいで良かったです。
新しいカメラも楽しみです☆

| Chocolatママ | 2008/07/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-256Chocolatママさん
ぬおっ、迷子札、なくしてしまったんですね~i-238
私も・・・コチラで作ったキーホルダーが・・・
なくしたと思ったらあったんですけど壊れていました~i-182
キャバのイラスト・・・と言うより、全部カワイイですよね。
私も今度は迷子札を作ろうと思ってます。
タフィー用のヘルメット・・・アレ、スヌードだと思いますi-229
でも、ちゃんとした犬用のヘルメットがあるみたいですよ・・・。
手作り食、今のところお腹の調子もいいカンジなので、頑張りマッス。
新しいカメラは・・・へぼへぼな写真がたくさん撮れましたi-229

| ねず | 2008/07/17 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/219-ed8c5b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

