PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


タフィーの名前で作ったキーホルダーをどこかへ落としてしまい、ヘコんでおります・・・
ままっ、迷子札ももう一個作ろうと思っていたから、一緒に頼もう。

さて、6月28日(土)、甥っ子ホトの誕生日で妹のウチへ行きました。
20063002.jpg 20063003.jpg
(左)モチを担がされて泣くホト/(右)ケーキを前にゴキゲンのホト
1歳の誕生日に「一生食べ物に困らないように」というコトで、お餅を担ぐそうです。
お餅がちと重かったようで、フラフラしながら歩いて泣いてしまいました。
周りのオトナたちは笑って見てましたけど、ホトにとっては災難だったかな?
ホト、すくすくと育ってください。

その時、タフィーは・・・
20063004.jpg
ボールを咥えたまま寝てました・・・


29日(日)、ワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
20063005.jpg
アレルギーも見てもらいました。
O先生:「今の時期のアレルギー持ちのコにしては、とてもキレイですよ。」とのコト。
タフィーは処方食を食べていましたが、先生に「フードを替えました」と言うと、
O先生:「アレルギーもいいですし、そのフードのたんぱく源と体質が合ってるのかも
しれないですね。」
とおっしゃってました。
・・・・・フードではなくて手作りにしてます。スミマセン、先生・・・ウソついて・・・
でも、チョットずつよくなってるみたいでよかった。これからもガンバロウ!

期待していた体重は全く減ってなかったけど・・・痩せたと思ったのは気のせいみたい・・・

| 休日・おでかけ | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

