PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い梅雨


梅雨入りが早かったせいで、今年はホントによく雨が降ってる気がする・・・
雨が降るとタフィーの散歩は行きません。
今日みたいな曇りの時は行って欲しいのですが、タフィーが行きたがりません。
タフィー:「足が濡れちゃうんだよね・・・。」と、玄関で座り込んでしまいます。
今朝はベランダで遊んでやったのですが、おかげで会社に行くのが遅くなりました。
危ない・・・遅刻したらシャレにならん

20062602.jpg
さてさて・・・
昨日、タフィーの体に赤いブツブツができていて、「病院に行こうか・・・」と思ったのですが、
今朝見たらツンツルテン・・・とてもキレイでした。手作り食にしてから一番のキレイさ。
って、しばらく経ったら、チョットブツブツが出てきたけど
アレルギー、少しずつよくなってるのかな~・・・今のトコ手探りだけど、気長にがんばろう

※もう一個のブログ「きまぐれ★タフィーの健康手帳」は閉じます~。
気付いたことはコッチのブログで書くことにします。

| 2006~2008年のタフィー | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

