PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイデジカメ小僧


ボヘ~っとしてたら、ずいぶんと更新が滞ってしまいました。
昨日のドラマの最終回、内容はイマイチだったけど・・・かわいかったな~・・・
チュートリアルの・・・福ちゃん(←そっち!?って声が・・・アー、聞こえない×2。)

先日購入した「にくいあんちきしょう」ことVISTAQUESTがオモシロすぎて、
他のトイデジカメをオークションで落札してしまいました。
20061802.jpg
(左)Che-ez!CRAKKER 10万画素/(右)タカラ slimshot 8万画素
どちらも送料込みで1500円ほど。お安くゲットできました。出品者さん、ありがとう!
と、思っていたら、(右)のslimshotに難点が・・・。
コレ、パソコンに繋ぐのに9ピンシリアルポートが必要・・・(←昔のPCならついてたモノ)
おかげで、変換アダプタを買わなきゃ。ままっ、安いので2000円くらいだけど。
なので、(右)のslimshotはしばらく放置プレー。

で、(左)のChe-ez!CRAKKERで撮ってみたのですが・・・
20061803.jpg
タフィー:「ウガー・・・おねえちゃん、ドジだねぇ~。」
そんなブサイクな顔をしているタフィーに言われたくないけど、全くその通り。
昨日の夕方の散歩に行った時にChe-ez!CRAKKERで撮った写真を、
今朝すべて削除してしまいました・・・トホホ・・・

20061804.jpg
もう一個、ケータイ用の魚眼レンズを購入。VISTAQUESTに取り付け可能らしい。
デジイチユーザーのみなさんが「レンズがどーの」「これが欲しい」ってよく話してるけど、
その気持ちが分かった気がする・・・。レンズっていろいろあるんだね~。

・・・すっかりカメラ小僧だね~。って、トイカメラだけど・・・


※追記・・・久々にテンプレートを変えてみました。スッキリしたカンジです。
でも・・・トップの写真なんかが変わるかもしれません・・・がっ、気にしないで下さい。

| カメラ・トイカメラ・写真 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

