PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくいあんちきしょう


6月7日(土)は出勤日でしたが、チーフがお休み・・・というコトで、タフィーを連れてきました。
・・・他の人は仕事してますが・・・気にしない~♪(←チーフには連れてくるって言ったし・・・)
ボールで散々遊んだ後、夕方になったので散歩へ行く事に・・・(まだ、仕事の時間)。

20053007.jpg 20060909.jpg
(左)先日買ったトイカメラVISTAQUEST/(右)以前から持ってたLOMO
LOMOのような写真が撮れるVISTAQUESTは、タテ3.8cm×ヨコ6cmの小さなボディ。
単4電池1本で動くのですが、入れ換えたばかりなのに「電池切れです」と言って、
勝手に切れてしまう、にくいあんちきしょうです。(←電池との相性があるらしい・・・。)

そんなVISTAQUESTを持って散歩へGo
20060902.jpg
普通の道でも、なんとなくレトロっぽく撮れます。

20060903.jpg
木が多い場所は、なんとなく・・・何かが出てくるように物騒に撮れます。

20060904.jpg
このVISTAQUEST、ポートレートモードと風景モードの切り替えができたりします。
細かいコトもできて、やはりにくいあんちきしょうです。
しかし・・・撮ってる最中はそんなこともつい忘れ、すべて風景モード。
にくいあんちきしょうも台無しです。

20060906.jpg 20060907.jpg
先日の旅行で神戸に行った時の写真
いい被写体なのに・・・私の腕が悪いため、残念な写真となってしまいました・・・。
大体、30枚くらい撮って、ブレてたり構図がヘンだったりして半分はボツです。
ファインダーがついてるんですけど、ぼやけてて覗いてもナニ撮ってるのか分からない・・・。
撮りたいモノがきちんと撮れない、にくいあんちきしょうです。

20060908.jpg
朱雀門
コレが一番の傑作・・・だと思ってます。この赤のパッキパキ感と空の色合いが好きです。
ヤル時はヤル!!にくいあんちきしょうです。にくい・・・このヘンがにくいです。このっこのっ。

トイカメラって、ホントにオモシロイ!もう1台、買っちゃおうっかな~♪。

※「にくいあんちきしょう」とは・・・
弓月光のマンガ。弓月光のマンガってチョットエッチなんだよね~。

| カメラ・トイカメラ・写真 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

