PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に向けて準備したモノ

20053011.jpg
4月中頃から進めていた旅行。いよいよ今日の夜に出発します。
いや~、まだまだ先・・・なんて思ってたけど、あっという間だったな~。
この旅行に備えて、買ったものを紹介します。

20053002.jpg
まずはメガネ。昨年12月の淡路旅行の時に新調したのに、行方不明に・・・
ままっ、失くしたヤツはあまり気に入ってなかったし、ちと重かったからね・・・。

20053003.jpg 20053004.jpg
Mr.Macペットハンモック 
カートを持って行くので必要ないかもしれないけど、もしかしたら・・・というコトで購入。
(←引っ越しした敷金が返ってくるので奮発しちゃった♪。)

20053005.jpg 20053006.jpg
最初は嫌がってたけど、入れるとおとなしくしていました。降ろしてもバッグから出ないし・・・
タフィーが8キロと重いので、重さとか大きさとか大丈夫かな・・・と思っていたけど、
作りがしっかりしているし、肩への負担も思ったよりラクでした。買ってよかった~

それともう一つ・・・
20053007.jpg
VISTAQUEST VQ1005
トイカメラ・・・みなさんがデジイチを買っている昨今、チープなトイカメラを衝動買い・・・。
・・・時代の流れに逆行するオンナ・・・

でもでも!!コレ、チョーおもしろい!!
私、Lomoを持ってるんですけど、フィルムなんですよね~。
これが、巻き取る時に必ず失敗して、フィルムがガリガリに・・・
しかし!このVISTAQUEST VQ1005はなんとデジタル!しかも動画まで撮れる!!

20053009.jpg 20053010.jpg

20053008.jpg
Lomoっみたい~!!Lomoは赤黄緑が強いけど、コチラは青がキレイに出るカンジ。
久々に、自分のモノとしては大ヒットな商品でした~。

コレらを持って、伊勢旅行に行ってきます~!!

| カメラ・トイカメラ・写真 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

