PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


タフィー:「きらりん。夏だからサッパリ~。今日はバンダナもつけてもらったよ。」
24日(土)。タフィーをトリミングに連れて行きました。カイカイがヒドくなっていたので、
トリミング前に診察。先生に「コレはヒドイですね~」と言われてしまった・・・
とりあえず今日は薬ではなく、シャンプーで様子を見ることに。

家に戻ってカイカイしたトコを見てみると、病院に行った時よりヒドイ状態に・・・!!
とりあえず、ハーブの薬を塗ってやったら赤みは治まったけど・・・。
それにしてもなんでだろう~・・・バリカン負けなのかな・・・。

20052602.jpg
今日のむふー写真パートⅠ。あいちゃんになでなでされてむふー。
25日(日)。次の日が姪っ子あいちゃんの誕生日のため、「おもちゃを買ってやる」という
両親と共に妹のウチへ。甥っ子ホトの誕生日も近いしね。
ハマのイオンへ行き、あいちゃんが好きなランチバイキングを食べ、プレゼントを購入。

20052604.jpg 20052605.jpg
帰りに伊予三島運動公園でバラ展をやっているので観に行きました。
・・・って、こ・・このオブジェは一体・・・か、かわいくない

20052607.jpg 20052608.jpg

20052609.jpg 20052606.jpg
暑かったせいか、バラはちとショボーンとしていましたが、色とりどりでとてもきれいでしたよ~。
でも、しまなみ海道にある吉海町のバラ公園の方が規模もデカいしいろんな種類があるかな。

20052610.jpg
今日のむふー写真パートⅡ。父にナデナデされてむふーです。

365カレンダー、例年通り私の誕生日11月27日に登録録しました~。
ブログのお友達もたくさんいて、毎年楽しみにしています。
今年もみんな一緒でうれしいな~

| 休日・おでかけ | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

