PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー、そろそろです


タフィー:「もうそんな時期なんだね~」
今年も「365カレンダー」の登録時期が近づいてきました。
5月24日(土)正午~受付スタートのようですよ。
当日はかなり混んでて、いつも繋がらないからな~・・・2~3日後にしようかな。

20052202.jpg
それにしても、どの写真にしよう。
会社のパソコンのデスクトップの写真、コレなんかブタミミを咥えてておもしろい写真だけど。
・・・・・仕事中にコースターを作ってますが何か?フフッ、コレは会社用なのでOKなのさ~。
いくら私でも、スタッフ~がいるのにタフィーのモノは作ったりしませんよ。
いない時に作ります・・・堂々と。

20052206.jpg
コレは節分の時の写真。
高木ブー・・・ぢゃなかった、緑オニですけど。コレもおもしろい。

20052205.jpg
コレは誕生日の時の写真。
場末のスナックのママみたいで、コレもおもしろい。

20052203.jpg
個人的には「この舌、どうなってんの??」と思うこの写真がかなりおもしろい。

・・・・・よしっ、今年のテーマは「お笑い」で行こう!!


先日から、別宅「きまぐれ★タフィーの健康手帳」と言うブログをはじめました。
単にタフィーの健康状態を記録するブログで、おもしろくもなけりゃ参考にもなりません。
「ナニを食べた時に調子が悪い」とかが分かったらいいな・・・と思ってはじめました。
・・・私自身が食べたモノも、こうやって記録していけばダイエットもできるんだろうに・・・

| 2006~2008年のタフィー | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

