PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もピクニックだよ!浜オフ会


タフィー:「今日は不器用なおねえちゃんが、何か作ったみたいだよ。」
18日(日)、今日は「西条ひうち公園」で浜オフピクニックです。
いつもみなさんにごちそうになってばかりなので、今日は3品作って行きました。

20051903.jpg 20051904.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

20051905.jpg 20051906.jpg
Ai☆さん&樹音くん・杏ちゃん
ウチからは、私・姪っ子あいちゃん&タフィー・・・とおなじみのメンバーです。

20051907.jpg
タフィー:「くんくん。マーちゃん、おいしそうだね。つまんぢゃおっか。」
マーブルママさんのお弁当のおいしそうなニホイにつられてキャバズが寄ってきました。

20051908.jpg
じゃじゃん。今日もゴージャス☆なお弁当が揃いました~。
ウップ満腹・・・食べ過ぎて今日も晩御飯は食べれませんでした・・・全部おいしかった~。
私の反省・・・ちと作りすぎちゃった。今度はもう少し量を考えよう・・・。

20051910.jpg 20051911.jpg

20051912.jpg 20051913.jpg
わんずたちには、マーブルママさんお手製カップケーキ&ヤギミルク。
杏ちゃんもおいしそうに食べてるね~。
タフィー、自分のはさっさと食べてしまったので、マーちゃんのケーキをガン見。
マーブルママさんに「ケ~キ~ちょ~だい~ビビビーと眼力で訴え中。

20051914.jpg
みんなお腹がいっぱいになったところで、ボール投げをして遊びました。
今日はティちゃんがいないので、マーちゃんがボールを持ってくる係り。
タフィーは相変わらず「マー姉さん、ココにボールがありますよ。」と教えていました。

20051915.jpg 20051916.jpg
この日はお隣りの競技場で陸上の大会があり、「よーいドン」のピストルの音と、
遊んでいた子供の声でビビってしまったアッシュくん。
ブルブル震えていたりベンチの下に潜りこんでたりしたけど、このあとカフェに行く事に
なった時は、先頭を切って「タリタッタ~♪」と軽快に歩いてました。よかった、元気になって。

20051917.jpg
公園の隣りにある「ひうち会館」のcomcomcafeへ。テラスワンOKです。
がっ!、「今日は4時半までですが・・・」と言われ、時計を見ると4時15分くらい・・・。
それでもノドが乾いてたので、速攻でお茶することに。
コーヒーがおいしかったので、また今度ゆっくり行きたいな~。

マーブルママさん、ちびちょこさん&パパさん、Ai☆さん、今日もありがとうございました~。
次もがんばって作ってきますので、また誘ってくださいね~

| イエーイ、オフ会 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

