PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日ハム優勝おめでとう~

102701
日ハム、日本一おめでとう~
7回くらいから、日ハムの勝ちを確信して飲み始めました
日本シリーズ、全部いい試合だったなぁ。

102702
ほれ、タフィー、観てごらんよ。新庄の最後の打席だよ。
しかし、この人の勝負強さと言うか運の強さと言うか・・・
最後の最後で日本一なんて、ホントにスゴイ

102700
おぉ~、優勝決めたよ~。感動だねぇ~(←感動の涙・・・)。
・・・・・って、タフィー、そんなに酎ハイが気になるかい

102703
そうかい、ごめんごめん、野球に夢中になってて遊んでなかったねぇ~。
んぢゃ~、タフィーがL・O・V・Eのハスキーで遊んであげよう。



敷布団のガラがダサイのは気にしないで下さい・・・

| ねずのこと | 10:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はハムやウインナーが安いのかなぁ~?
どこが優勝すると何がセールになるんだろうとばかり考えてしまう私。もはや純粋にプロ野球は見れないわσ(^_^;)アセアセ...
タフィーくん遊び方が大人しいね^^
うちのどんどん激しくなっていく娘とは大違いだわ。

| ニコナ | 2006/10/27 11:07 | URL |

日ハムやりましたね~!
魅せるべきところで魅せることができるのってほんとにすごい!
新庄さん、おつかれさまでしたってかんじです(*^_^*)
ハスキーくんと遊ぶタフィーちゃん、ほんとかわいいわぁv-10

| ぶんが | 2006/10/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

ん?優勝したらやっぱりハム配るとか、ハム食べ放題??
最後まで新庄劇場だったね~。真っ先に胴上げされてたし。。。
まさか今回も引退撤回!。。。は無いんでしょうね~。
タフィー君、『シュタッ!』ってハスキー君を取り押さえてるのね。
カミカミしててもお顔がかわいいなぁ~。
ウチのおふたりさん、カミカミ中は野獣とオッサンみたいだもん。
女の子なのにぃ。。。(涙)

| もえとんママ | 2006/10/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

もらい泣き

新庄の涙にもらいなきしてしまいましたよ~!
それにしてもタフィーちゃん・・・酎ハイ気にしまくりですね(笑)
飲みたいのかな?
氷結はうちのパパも毎日飲んでますよ~
プレミアムがお好みらしい。
酒の飲めないママはうまさがよくわからんのですが~・・・うまいっすか?

| ニーママ | 2006/10/27 14:34 | URL |

昨日の日ハム。感動もんでしたね~~~
私も、これは絶対勝つな~って変な確信を持ってみてましたぁ~~~
新庄選手~やっぱり凄い強運の持ち主だよね~~~
野球を引退しても、きっと私達を、これからも
楽しませてくれるでしょうね~~~
ねずさんも、氷結果汁のレモンで乾杯~?
私は、氷結果汁のグレープフルーツで、かんぱ~いでしたぁ~

| ムクまま | 2006/10/27 15:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ニコナさん
分かりますよ~。私も「どこのセールなんだろう」って思いますもん。
ハムが安くなるのかな~・・・だったらウレシイのにi-237
大人しいですか?そう言われると、そんなに激しく遊ばないかも・・・。
コナちゃんは激しくなっちゃうんですね~。
おとなしいニコくんがタジタジ・・・ってカンジなんでしょうかねi-229

| ねず | 2006/10/27 15:48 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
ホント、見応えがある試合でしたね~。
ファンの方たちも、団結して応援して・・・見ていて楽しかったです。
新庄が引退するのは淋しいけど、お疲れ様でした~ってカンジですね。
タフィー、チラッチラッとカメラ目線なのが、チョットいやらしいでしょ~e-330

| ねず | 2006/10/27 15:54 | URL |

公勝ちましたね!
じゃこてんでお祝いしよう!
まりんには・・・
どうしよっかなぁ・・・

| ゆうたろ★さぶ | 2006/10/27 15:56 | URL |

ありがとうございます

e-53もえとんママさん
やっぱり、ハムが安くなるんですかね~・・・だったらウレシイんだけどな~i-179
できれば、新庄にはもう1年くらいやって欲しいですけどね~。
まだやれるのに、もったいない気がします。
タフィー、「シュタッ!」と取ろうとするわりに、
なかなか取れないんですよ・・・ちょっとトロくさいかも・・・i-230
あはは~、ノエルちゃんとブゥちゃんは野獣とおっさんですか!。
女の子の方が、激しく遊ぶのかもしれないですね~i-237

| ねず | 2006/10/27 16:01 | URL |

ありがとうございます

e-53ニーママさん
新庄、9回くらいからずっと泣いてましたね~。私もうるうるしましたよ。
缶チューハイ、飲むかな~と思ってタフィーに近づけると逃げるんですよ~。
パパさんも氷結なんですね。私も缶チューハイの中では一番好きです。
プレミアムは飲んだことないです・・・ブドウとピーチがダメなんで・・・
でもワインっぽいですね。今度飲んでみようかな。
ニーママさん、お酒ダメなんですね~。
チューハイ、うまいですよ~。ジュースみたいなモンですi-229

| ねず | 2006/10/27 16:13 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
もう、勢いが日ハムにいってましたからね~。
中日に1点先に入れられたウラに、バントで1点入れて
同点にしたところで、「日ハムが勝つ!」と確信しましたもん。
新庄はホントにスゴイ!昔は「ワガママ」だとか「宇宙人」とか言われてたけど、
災害にあった方達にボランティア活動したり、
本当にスゴイ人だと思います。
これからの活躍に期待したいですねe-257
おぉっ、ムクままさんはグレープフルーツですか!
多分、売り切れててレモンしかなかったんだと思います。
本当はグレープフルーツが一番好きなんですよe-257

| ねず | 2006/10/27 16:20 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
ハム、優勝ですね~e-230
じゃこてんでお祝いもいいけど、ここはハムを肴に飲むって言うのもいいかもしれないですよ~。
まりんちゃんには・・・申し訳ないけど710でカンベンしてもらいましょ~。

| ねず | 2006/10/27 16:22 | URL |

私の予想が的中しました!新庄はホントに強運の持ち主ですよね。
ミリオネアでも最後の1000万円の問題を、えんぴつで転がして賞金を獲得しましたものね。その運を少しは分けて欲しいですっ

タフィー君、1枚目と3枚目のお顔・・・笑ってますね  (^-^) かわいいですっ!

ハスキー君との格闘シーンおもしろかったです★

| ミュウママ | 2006/10/27 16:27 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
そうそう、ミリオネアの時もそうでしたよね~。
強運の持ち主・・・やっぱりスターe-69なんだな~って思います。
私にもその強運を、ロト6を買う時に分けて欲しいッi-237
タフィーは缶チューハイを見て笑ってるんだと思うんですが・・・飲めないのにi-230
ハスキーで遊んでいる時、タフィーのツメが伸びてて、痛かったですよ~。
ミュウパパさんほど、キズにはなってなかったですけど・・・i-229

| ねず | 2006/10/27 16:36 | URL |

日ハム優勝をアリガトウ!
ってワタシの球団じゃないけど...
北海道でしかも新庄さんが引退の年に優勝してくれたのは、とっても嬉しかったっす♪
44年ぶりの優勝なんて奇跡ですよ!
タフィーくん、野球に夢中になってても許してね
いい試合でした~^^

| ナカニー | 2006/10/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

高校野球は好きだけど、プロ野球はさっぱり???なai☆です。
タフィーくん、ティアラと同じ遊び方だね~
声の出し方まで似ています~
さすが同級生!?
ねずさんの日常がかいま見られて、なんだかとてもハッピーなai☆でした。(←あ・あやしい?)

| ai☆ | 2006/10/28 13:57 | URL |

野球のことよく分からないんですけど、新庄の引退の会見(?)見たらちょっと新庄がステキな人に思えてしまいました~。
ハスキーさんで遊ぶタフィーちゃんの食いつきっぷりいいですね~!
このあいだベイブともこんな風にロープで遊ぶ予定だったんだけどな…;;

| ファーファ | 2006/10/29 12:12 | URL |

おそくなりました

e-53ナカニーさん
ナカニーさんは、地元だし日ハムの優勝はうれしいですよね~。
瞬間視聴率70%以上はスゴイ!
北海道のほとんどの方が巨人ファンだったのに、
3年間で日ハムのファンにしてしまったのは、
球団と地元の方たちの努力だと思います。
福岡や大阪など、地元に根付いている球団と言うのは、
その地域に全然関係ない私でも応援していて楽しいですね。
ホントにいい試合でしたe-257

| ねず | 2006/10/30 13:07 | URL |

おそくなりました

e-53Ai☆さん
私も高校野球好きですよ~。まだ姪っ子が小さい時に、
坊っちゃんスタジアムが近かったので、よく夏の選抜の地区予選とか見に行ってました。
応援の高校生達が、一生懸命応援しているのを見るとか楽しいですね。
ガラガラで昼寝してる人とかいますよi-229
ティアラちゃんもぬいぐるみとあんな風に遊ぶんですね~。
なんか、必死になって遊ぶのでおかしいんですよねi-229
動画をもっと撮りたいと思うんですけど、メモリーステックの容量があまりなくて
なかなか撮れないんです・・・(←大容量の買えばいいんですけどね・・・i-202)。

| ねず | 2006/10/30 13:15 | URL |

おそくなりました

e-53ファーファさん
新庄はスゴイですよ~。
メジャーに行く時に、年俸がものすごいダウンしても行くって聞いたときに
「コイツ・・・アホか、それとも大物か?!」と思いました。
あまりオモテには出ませんが、新潟の地震で被災された方に物資を送ったりとか、
いろいろされてるんですよね~。さりげなくやってるところがかっちょいいですよ。

LOVEハスキー・・・というより、今のぬいぐるみがコレしかないんですよ・・・
クマのロープもクマぢゃなくなってるし・・・。
ベイブくんは、ちょっとクールに装ってるだけですよ~。
そのうち、ファーファさんの隣りにクマをそっと置いて
「これでボクと遊びたまえ。」と目で合図するハズですよi-236

| ねず | 2006/10/30 13:23 | URL |

おめでとぅ~

新城効果すごいですね~!
おめでとうです~!
....缶酎ハイきになるタフィーちゃんかわいぞ~!また笑い顔だ~♪
敷布団のガラうちのほうがもっとやばいです~♪ふとん会社がいけないんです~(*^_^*)

| もこ魚 | 2006/10/30 13:36 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
ホント、この人がいたから今年日ハムは優勝できたんだと思います。
この人の強運はホントにスターe-69ってカンジですね~。
酎ハイ、近づけると逃げるくせに「何、ソレ?」って寄ってくるんですよ~。
でも焼酎をオレンジジュースで割ったヤツとかはペロペロ舐めるんですよ。
タフィーは焼酎の方が好きみたいですi-229
あ、あの布団は実家でもらったんです~i-201
いつもはニトリで買ったシンプルなヤツを使ってるんですよ~。

| ねず | 2006/10/30 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/20-15b22296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

