PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWにやってきたあんなモノ


土日、何だかとても寒かったですねー。
「そろそろ夏物を・・・」と思っていたけど、衣替えはもうしばらく後にしよう。
さてさて・・・今日は先日の記事で書いた「GWに来たあんなモノ」を紹介します。

20051202.jpg
じゃじゃん。ペットオゾン美容風呂「ビューティーケア」
日本初のオゾンと超音波のW効果によるペット用お風呂。
ご家庭で5分~15分、愛犬を入浴させるだけで汚れが落ち、毛がピカピカ・ふっくら、
ノミやダニの悩み解消、感染症の予防になり嫌な臭いも元からシャッタアウト。
シャンプーを使わないので皮膚にもやさしく安心、リラクゼーション効果でストレス発散で
愛犬も癒されます。

いつもコメントをくださるレオママさんが、タフィーのアレルギーを見て、このお風呂を
教えてくれました。レオママさんのブログのお友達が使っているそうです。

20051204.jpg
タフィー:「いやぢゃーー!いやぢゃーーー!!」
最初はすごい音にビビリ、抵抗していたタフィーですが・・・

20051205.jpg
タフィー:「もうあきらめたよ・・・。」
となり、

20051206.jpg
タフィー:「・・・・・・チョット気持ちいいかも。」
と、最後はおとなしくアワアワされていました。

20051203.jpg 20051208.jpg
(左)使用前→(右)使用後
1週間前にシャンプーしたのですが、1週間でコレくらい汚れてるんだな~。
アレルギーへの効果はすぐには出ませんが、シャンプーを使わず水で洗っただけなのに、
毛はいつもと同じくらいフワフワになっていました。
(←ウチはトリートメントは使わないので、シャンプーのみと比較した場合だけど・・・)

20051207.jpg
コレ、いつものシャンプーよりラクなので、私はレンタルしてよかったな~と思ってます。
1週間~10日一度のシャンプーの頻度が3日~1週間くらいになりそう。
コレでアレルギーの方も少しずつよくなるといいな~。
1ヵ月=5250円でレンタルできます。→詳しくはコチラ

レオママさん、いつもタフィーのことを心配してくださってありがとうございます。
タフィーもとてもいいカンジに入ってますよ~。本当にありがとうございました~

| オモチャ・日用品・グッズ | 11:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
タフィーくん、気持ち良さそうi-185
これは最近うわさのマイクロバブルみたいなものでしょうか?おうちで気軽にできるならいですよね。しかし本体価格見てビックリ!
実はマリンもアレルギーぽっいんです。カミカミしてあちこち毛が薄くなってます。せっかくのお披露目なのに、ちょっとみすぼらしくなってますわ!

| レオンママ | 2008/05/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
おぉ~届いたんですね~v-291
タフィーちゃんも気持ちよそうに入ることが出来たみたいでよかった~v-290
タフィーちゃんのカユカユがよくなってくれるといいですね(^^)
私も入ってみたくなったわi-186

| レオママ | 2008/05/12 17:05 | URL |

タフィーくんもNYだったんだねぇ。。
どう、気持ちヨカッタかな?
しかし使用後のお水の色。凄いですね。ビックリです。
これでアレルギーも洗い落とせたら言うことなしですね。

ボスが毎日のように↓の動画を見て微笑んでおります。
タフィーくんはとっても癒し効果があるようでつ。

| リティの小ボス | 2008/05/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

ほんと、週末は寒かったよね~

GWにやってきたあんな物~凄いですね~
シャンプーしてから、1週間しかたってないのに、そんなに汚れがとれるなんてーーー!
それに、シャンプーを使わなくてもいいって
言うのが、体に良さそう~

タフィーちゃん、これでカイカイが治るといいね~


| ムクまま | 2008/05/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

ペットスパ凄いですね。
確かにシャンプーで洗うのと違って、皮脂が取れないからお肌にも優しそう。
しかもふさふさになるなんて!!
一回試してみたくなりますね。
買ったら高いんだろうなー。

タフィー君のお肌のトラブルがよくなるといいですね。

| ナオユキ | 2008/05/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

凄い!こんなのあるんですね~
シャンプー使用しないのにしっかり汚れがとれてる!タフィーくん気持ちよさそうだぁ~(*^∇^*)
最近ルビーもちょっとカユカユがでてるんですよね。
タフィーくんも良くなるといいな!

| マーブルママ | 2008/05/13 09:08 | URL |

ありがとうございます

e-53レオンママさん
マリンちゃん、カイカイの調子はどですか?
カイカイしてるのって見てるとかわいそうになってくるので
ナントカしてあげたくなりますよねe-259
マイクロバブルよりは、ちと泡がデカイです・・・。でもそんな感じなのかな?
本体価格はビックリしますけど、長く使うのなら
購入するのもアリかな~とも思ったりします。
レオンママさんちはレオンくん&マリンちゃんと多頭飼いだから、
シャンプー代とか手間とか考えるとお得かもですよe-284

| ねず | 2008/05/13 11:19 | URL |

ありがとうございます

e-53レオママさん
そうなんです~、GW中にようやくきました。
(←支払いの関係で5月からの使用で注文していたので)
タフィー、最初はビビってたんですけど、だんだん気持ち良さそうにしていました・・・
というより、あきらめたのかなe-263
これでしばらく様子を見てみます。レオママさん、本当にありがとうございました~。
ププッ、私もこのお風呂で顔だけでもいいから洗ってみたいですよe-297

| ねず | 2008/05/13 11:31 | URL |

ありがとうございます

e-53リティの小ボスさん
そうです~、タフィーもIN NYでした~i-278
そそ、私もココのサイトの動画を見たときに
「ウッソー、こんなに汚れないよ~」と思ってましたけど、
自分が使ってみたらビックリでした。
この2日後にまた使ってみたんですけど、これほどは汚れてなかったですi-229

ボスさん、動画を気に入ってくれましたか~。
あまり動画はアップしないんですけど、たまにはいいかもi-277
そそ、小ボスさん、私は冒険しないA型ですよi-278

| ねず | 2008/05/13 11:40 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
そうなんです~、GW中にとても大きなお届けモノが~i-201
そそ、シャンプーして1週間なのに、けっこう汚れてるんですね。
ままっ、最近、散歩コースが広場なので汚れもスゴイんだと思うんですけどi-229
タフィー、薬用シャンプーを使ってるんですけど、量が少ない上に泡立たないから
たくさん使ってしまって、すぐになくなっちゃうんですよね~。
このお風呂のレンタル料とシャンプー&手間を考えると、あまり大差ないかも。
コレで少しでも良くなってくれたらいいな~と思いますi-179

| ねず | 2008/05/13 11:46 | URL |

ありがとうございます

e-53ナオユキさん
コレ、買ったら高いですね~e-330
でも、トリミング代とかシャンプー代とかいろいろ考えると、
長く使うなら買った方がお得なのかも・・・(でも、高い・・・i-230。)
毛がフワフワしていたのは、私もビックリでした。
アレルギーへの効果はまだ見られないですけど、
チョットでもよくなってくれたらな~って思いますi-179

| ねず | 2008/05/13 11:50 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
私も教えてもらうまでは、このようなモノがあるとは知らなかったです~。
ホントに、思ったよりお湯が汚れててビックリでした。
ルビーちゃんもカイカイが出てますか!
やっぱりキャバはアレルギーが出るコが多いんですねi-182
(ルビーちゃん、ダイエットの方は進んでますか?アレルギーの原因にオヤツもあるそうで・・・
ダイエットも兼ねてオヤツも見直したらアレルギーはよくなるかも・・・)
ルビーちゃんもカイカイがよくなるといいですねi-179

| ねず | 2008/05/13 11:55 | URL |

すごい!すごい!

スグレモノですね!!
「おまる上手」といい、すごいすごい!
こんなに汚れてるんですねぇ。
全身毛だらけってたいへんなんだなぁ。
身体がダスキンモップみたいなものなのかもですね・・・(凹)

| をり太 | 2008/05/13 16:27 | URL | ≫ EDIT

おお~~!!!
一週間でこんなに汚れるもんなんですね^^;
シャンプーを使わないから、地肌にもやさしそう♪
あごをチョコンとのせてつかってるタフィーくん。
ほんと気持ちよさそうです^^

| mikako | 2008/05/13 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/13 21:21 | |

はじめて見ましたぁ!

リンクの変更ありがとうございました♪
へぇ~、ワンちゃん用の美容風呂とははじめて見ましたよ!
たしかにデリケートなタフィーちゃんにはいいかんじですね(*^_^*)
タフィーちゃん、いい子に入ってるし(笑)
うちのラブだったらこんな写真とれないだろうなぁ(~_~;)

| ぶんが | 2008/05/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

お家でスパ!すごいですね。
しかもレンタルがあるなんて!!
シャンプーを頻繁にすると良くないっていわれているけど
これならシャンプーを使わないから、頻繁に洗っても
わんの皮膚にやさしいですねぇ。
タフィー君のカイカイに効果あるといいですね。

| ジョン姉 | 2008/05/13 22:28 | URL |

すごーい!こんなスパがレンタルできるんですね。
それに1週間の汚れが水だけであんなに取れるなんて・・・
我家のタフィーも鹿児島に来てから、1回お散歩しただけで薄黒くなるんですよ。
多分、桜島の灰のせいだと思うんですが。
タフィー君、これで少しでもアレルギーが良くなるといいんですね。

| hiro | 2008/05/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53をり太さん
たった1週間くらいでこんなに汚れてるとは、私もビックリでした~。
やっぱ毛が多いと汚れも拾っちゃうんでしょうかね~。
をり太さんのところは多頭飼いなので、オススメします。
このお風呂に入れっぱなしでOKだからラクだし、シャンプーいらないし。
もうチョット値段が安かったら嬉しいけど~e-330

「おマル上手」、効果があったみたいでよかった~。
私も引っ越しして、トイレの場所を覚えてもらうために久しぶりに買いましたe-257

| ねず | 2008/05/14 09:45 | URL |

ありがとうございます

e-53mikakoさん
そうなんです~、1週間くらいでこんなに汚れてるとは・・・私もビックリしました。
タフィー、薬用シャンプー使ってるんですけど、コレだとすすぎ残しの心配がないし、
洗う時の手間がかからないので、頻繁に入れてやることができそうです~。
ププッ、最初はものすごく嫌がってかなり抵抗されたんですよ~i-277
慣れたら思ったより気持ちよかったみたいデス。

| ねず | 2008/05/14 09:50 | URL |

ありがとうございます

e-53秘密のコメントさん
秘密のコメント、ありがとうございましたー☆。
無理せず、のんびりと秘密のコメントさんのペスで行きましょうー!!

| ねず | 2008/05/14 09:59 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
私も教えてもらって、このようなモノがあるって初めて知りましたe-224
今まで薬用シャンプーを使ってたんですけど、洗うのに手間がかかるから、
1週間に一度くらいの頻度だったんですけど、
コレは入れっぱなしなので、3日に一度は入れれそうです。
フフッ、最初入れようとした時は、タフィーもかなり抵抗してましたよi-277
ラブちゃんも、案外「♪いい湯だな~アハハンi-178」ってなるかもですよi-278

| ねず | 2008/05/14 10:05 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
コレ、レンタルできるのが嬉しいです~。
(←できれば、もう少し安い方が嬉しいけど・・・i-229。)
そそ、シャンプーはあまりやりすぎるとよくないって言われるけど、
これだったら肌にもやさしいかな~なんて思ったりしてi-277
病院の先生からも「3日に一度シャンプーすると、アレルギーによいかも」と
言われていたのですが、今までなかなかできなくて・・・。
このお風呂だと、入れっぱなしなでOKなので手間がかからないからできそう~。
コレで少しでも良くなってくれたらな~って思いますi-179

| ねず | 2008/05/14 10:10 | URL |

ありがとうございます

e-53hiroさん
そうなんです~、私も洗ったばかりなのに、こんなに汚れてるとはビックリしました。
もうチョット、お値段が安かったら嬉しいんですけどねーi-229
やっぱり鹿児島って、灰がスゴイんですねi-259!ウワサには聞いてるけど・・・。
タフィーくんは、おでかけするたびにシャンプーってカンジなんでしょうかねi-84

| ねず | 2008/05/14 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/199-a25d320d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

