PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩


実家に引っ越して2週間経ちました。
今まで通勤に5~10分だったのが、実家からだと20~25分かかるようになったのですが、
ようやく、一番早く行き帰りできるルートを見つけ、なんとか20分で帰れるようになりました。
(バイクだから、横をすり抜けるともっと早いんだけど、危ないからね~。安全第一。)
帰るとすぐにタフィーの散歩に行きます。

20042503.jpg
夕方の散歩は近くの河原へ行きます。普段はワン連れの方が多いですが、行く時間が
チョット遅いのであまり出会ったりすることがありません。

20042502.jpg
ココは河川敷に草野球ができる場所が5つ・・・。かなり広い。
平日はほとんど人もいないので、ボール投げをして遊びます。
がっ、少し遊ぶと飽きるのか、草をクンカクンカしてボールには全く見向きもせず・・・。
(←やっぱりボール投げもみんなでやった方が楽しいみたい・・・。)

20042504.jpg
草ボーボーのトコで散歩してるから、アレルギーでカイカイになっちゃうのかもね
でも、ちとダイエットしなきゃいけないから、たくさん走ってよ、タフィー

| 2006~2008年のタフィー | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

