PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およふくがきました


ずーっと以前から、「注文したいな~」と思っていたLOVELY IDOLさんのおよふく。
オーダーメードで、私が欲しい生地がたくさん。ようやく注文して、先日到着しました~。
グリーン系を中心に、シンプルなモノを買ってみましたよ。

20042303.jpg 20042304.jpg
GREEN×ORANGE×OFF-WHITE パイルニット 1300円
コレ、一番欲しいと思ったおよふく。グリーンとオレンジのボーダーがとってもカワイイ~。
パイル地なので、夏は濡らせて着せると暑さ対策になるね。

20042305.jpg 20042306.jpg
パイルニットタンク 1600円
ミントグリーンにオレンジのラインですが、ラインは4色から選ぶことができます。
この組み合わせを決めるのにかなり悩みましたが、出来上がりを見て大正解!!
コチラだけタンクトップですが、スポーティーでとってもグ~。

20042307.jpg 20042308.jpg
ボーダーT ミルクティー×生成り 1300円
コチラもカラーがいくつかあったので、選ぶのに悩みました。
(デザインをタンク→ノースリーブに変更していただきました。ありがとうございました。)
タグを5種類のカラーから選ぶことができ、今回は黒にしました。シンプルでかわいい~。

20042310.jpg
かわいいのに、3着で4200円(送料込み)って・・・こんなにお安くていいんですか!!
サイズもオーダーメードというコトでピッタリでした。
少し太ったので、首がキツイかと思ったけど大丈夫だった。あまりゆるいと肩がズレるし。
注文した時、着丈が長いかと思ったけど、オシリが隠れてよいカンジ。
オチ○コちゃんのトコも長さがグッド!


LOVELY IDOLさん、ステキなおよふくありがとうございました~。とっても気に入ってます。
また注文する時にはよろしくお願いします~

| 洋服・オサレ・グッズ | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

