PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックだよ!浜オフ会


タフィー:「今日はお弁当を持ってピクニックだよ。それにしてもまぶしいね~~。」
20日(日)、この日はハマの広瀬公園にピクニックにやってきました。

今日のメンバーは・・・
20042103.jpg 20042102.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

20042104.jpg 20042105.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん
それと私・姪っ子あいちゃん&タフィーが参加(←あいちゃん、すっかりメンバーの一員だね。)

20042106.jpg
20042107.jpg 20042108.jpg
(上)マーブルママさん・ちびちょこさん・Ai☆さんお手製のお弁当
(下・左)マーブルママさんお手製コーヒーゼリー&持参したマカロン&Ai☆さん持参のデコポン
(下・右)ワン用ケーキ

この日はピクニックというコトでこんなにゴージャス☆なお弁当&デザートがッ!!
み、みなさんスゴイわ・・・
私(一応、作れますけど)、みなさんに出す自信がないからデザートを買っただけですよ・・・。
しかも、「食べた事がないから・・・」という理由で『マカロン』(←自分が食べたいだけかっ!)

いや~、全部おいしくて、食べ過ぎてしまいました・・・(おかげで晩ゴハンは食べなかった・・・。)
みなさん、ホントにお料理上手~。

初めて『マカロン』を食べたのですが・・・思わず笑ってしまいました。
見た目の想像はつくんだけど、まさかこんな味ぢゃないよね~。
だって、みんなが美味しいって大騒ぎなんだから。・・・(パクリ)・・・。
アレ?想像通りの味だ・・・ふ~ん・・・なんだ・・・やっぱり思った通りの味なんだ・・・な~んだ・・・。

(←ちびちょこさん、このような理由で笑ってしまいました・・・。)

20042109.jpg 20042110.jpg
わんずたちもケーキとミルクをいただきました~。
タフィー、まぶしいのか眠いのか、ずーっと目をショボショボさせていました。・・・と思ったら、
食べてる時だけ目が開いてるね・・・ままっ、目が飛び出るほどウマウマのケーキだもんね。

20042116.jpg
ちびちょこさんお手製のチョーカー
なんとなんと!みんなオロソイですよ~。タフィーは私が好きなグリーンです。ウレシー!!
しかも、長さもタフィーにピッタリでした。ちびちょこさん、ありがとうございました~。

20042111.jpg
タフィーをのぞく男子による、姪っ子あいちゃんのお膝争奪戦
姪っ子あいちゃんは、ボール投げをしたりマッサージをしたり大忙し
あいちゃんのマッサージは気持ちいいみたいで、わんずたちが寄ってきます。
あいちゃん、モテモテだね~。

20042112.jpg
まったりまったりして、気付けばもう4時!!早ッ!!
なんか心地よくて、ず~~~っと居たいような公園でした~。

わんずたちの散歩も兼ねて、次の場所に移動します。
20042114.jpg 20042115.jpg
滝の宮公園
あひるやにわとり、白鳥、うさぎなんかがいます。遊具やトリム広場があってかなり楽しめそう。
夕方近くだったのですが、散歩する人や家族連れで賑わっていました。

20042117.jpg
池の周りを1周して、ココであいちゃんを家まで送るため、みなさんとお別れすることに。
あいちゃん&タフィー、車の中で爆睡してました・・・

マーブルママさん、ちびちょこさん&パパさん、Ai☆さん、お疲れ様でした~。
今度は・・・美味しいロールケーキを・・・買ってきます・・・。(←作らんのかいっ!)
いつもありがとうございます~。また懲りずに呼んで下さい~(←お願いの涙)。

| イエーイ、オフ会 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

