PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家の部屋からこんにちは


タフィー:「♪こんにちは、こんにちは~、実家の~部屋から~♪」
(←歌:「世界の国からこんにちは」)
実家へ引っ越ししてから5日経ちましたが、タフィーはなかなか馴染めずにいます・・・
それでも、母が洗濯物を干しにベランダに来た時に遊んでもらったり、チョットだけ散歩に
連れてってもらったりして、私と二人だけで暮らしていた時よりは淋しくないようです。

20041702.jpg
自分の荷物はまだまだ散乱していますが、タフィーのモノはある程度片付きました。
サークルを片付け、バイクで使っているキャリーを置きました。(←たまに寝てる時があるし。)
でも、問題が一つ・・・。
トイレでオシッコをしてくれない。かといって、他の場所にするわけでもなく・・・。
どうやらガマンしているようです。う~ん・・・これは体に悪い・・・。というコトで、

20041703.jpg
じゃじゃん。おマル上手
本来はトイレを覚えられないコのためのしつけ用のモノですが、「ココがトイレだよ」と覚えて
もらうために買ってきました。がっ、今のところ、まだトイレではオシッコをしていません

20041704.jpg
タフィーを見てたら、前のマンションの時にトイレを置いていた方向に歩いている。
トイレの場所だけ換えようかな。でも、あの場所がベストポジションなんだよねぇ~・・・。
置く場所に悩むなぁ・・・

| 2006~2008年のタフィー | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

