PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋くんさよなら


タフィー:「♪お部屋くんさよなら~、さよならお部屋くん~♪」(←歌:「涙くんさよなら」)
この土日で引っ越しが完了。(残り:ガス代を払う&役所&免許の住所変更&郵便物)
荷物を運ぶ&掃除をする・・・それだけなのに筋肉痛なのはナゼ??

20041402.jpg
ココを含めて4つマンションを変わったけど、今まではペット可ぢゃなかったから
「ペットを飼おう」って思ったことなかったけど、このペット可マンションに住んだおかげで、
タフィーと出会えたんだもんね。感謝感謝
で、タフィーとこの部屋での最後の記念写真パチリ

20041403.jpg
3年間、たくさんの思い出をどうもありがとう。さぁタフィー、新しいおウチへ行くよ!!

| 2006~2008年のタフィー | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

