PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜、満開の春


ありゃ、朝から雨ですよ・・・でもこの雨、天気予報では昨日降るはずだったモノ・・・
誰かの日頃の行いがよいのか!?
おかげで昨日は、本当に気持ちのよいお花見日和となりました

引っ越しの荷物を運びつつ、タフィーと会社近くにあるお堀の桜を見に行きました。
20040702.jpg
お堀には上と下の2つの遊歩道があって、ほとんどの方は下の遊歩道でお弁当を食べたり、
散歩をしたりしていました。

20040704.jpg 20040703.jpg
タフィーはジャマにならないように(人についていったり、食べ物がある方に行くからね・・・)、
上の遊歩道へ。初めて歩いてみたのですが、あまり人もいなくてゆっくり歩けました。
ホラッ、タフィーの下に桜があるでしょう~。上から見るのも、なかなか楽しいものでした。

20040705.jpg
ホントに・・・桜って不思議。なんか心がウキウキしますよね~。風情があるし。
ふと「缶チューハイでも買ってくればよかった・・・」なんて思っちゃいましたよ。

日本に生まれてよかったーーーー!!(←織田裕二の「地球に生まれてよかったー!」風で。)

※今日はあまり内容がないのでコメ欄閉じさせてもらいました~。

| 休日・おでかけ | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

