PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが町、探検!~菜の花まつり~


16日(日)、ホントにいい天気でしたね~。暑いくらいです
引っ越しが決まって、荷物やらいらない物などを処分するために実家へ。
実家近くの河原。広くて気持ちイイ。タフィー、これからはココを毎日散歩するんだよ。

20031705.jpg
タフィー:「アヂィ~、夏が来たかと思ったよ。」
こんな田舎の四国みかん王国にも、アウトレットモールがあったりします。
「クールス・モール」
ココに「DOG DEPT」さんがあります。
タフィーを車の中で待たせていたので、大急ぎで買い物。ダッシュダッシュ
3分くらいで出てきました。

クールス・モール内に2006年にオープンした劇場。
20031702.jpg
「坊っちゃん劇場」
「西日本初!地域文化発信の常設劇場」だそうです。
私、演劇にはあまり興味がないですが(興味ある方、スミマセン)、
なかなか評判がいいみたいですよ。興味のある方は是非!

20031704.jpg

20031707.jpg 20031706.jpg
「菜の花まつり」(3月8日~4月13日まで)
満開でキレイ~。黄色いじゅうたんみたい~。菜の花のカホリもプンプンしていました。
家族連れの方が多くて、小さい子供がタフィーを見て「わんわんだ~」と言いながら
寄ってきてチョット怖そうに撫でていました。その様子を写真に撮っていたお母さん。
「子供と菜の花とワンコ」・・・思い出の写真にタフィーが入るなんて、嬉しいね。

20031703.jpg
これから春本番!。たくさんいろんなとこに出かけようね~!!タフィー。

※スミマセン、今日は仕事がちと忙しいのでコメント欄を閉じさせてもらいました~。

| わが町、探検!(市内近隣) | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

