PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


タフィー:「ふぅ~、久しぶりに会社に来たから疲れたよ~。」
8日(土)、私は休みだったのですが会社に用事があったため、散歩がてら
タフィーを連れて会社に行きました。距離にすると1~1.5キロくらいかな?

20031102.jpg 20031103.jpg
会社に行く途中、ちょうどいい距離のところにスタバあり。しばし休憩
暖かくなってきたからテラス席でも大丈夫だね。

20031104.jpg
タフィー:「このタオル丸めたヤツ、投げて♪」
会社に着くなりタフィーの遊んで攻撃。
こんな調子で遊んでいたので、帰ろうと思った時にはタフィーはヘロヘロ。
「会社の車でタフィーを連れて帰るか・・・」と思っていると、ウチの親から
「ハマのイオンに行くけど一緒に行く?」と電話が。行く行く行く~!!
というコトで、会社に迎えに来てもらいました。

両親はハマのイオンで開催されている「盆栽展」に、私は「ペットシティ」に行きました。
と、ハマまで来たらココから1時間ほどの妹ンちに行こう!というコトに。

20031105.jpg 20031106.jpg
もうすぐ甥っ子ホトの初節句。どんな五月人形を買うか楽しみだね。

※スミマセン、年度末で忙しくて今日もコメント欄を閉じさせていただきました。

| 休日・おでかけ | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

