PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およふくのリフォーム


3週間ほど前の話しになりますが・・・。
1月頃、甥っ子ホトのモノを買うため、西松屋(ベビー用品や子供服のお店)に行き、
そこで130センチの男の子用のかっちょいいトレーナー499円を発見。
「そだ、こじ屋さんにリフォームしてもらおう。」と購入したのはいいのですが、
こじ屋さんはしばらくお休み・・・ということで、どうするかしばらく悩んでいました。
「そだ、マーブルママさんに頼んでみよう。」と思いお願いすると、
ネットでワンコの洋服のお店をされていてリフォームができるお友達の
Angel☆kidsさんを紹介していただきました。

で、何度かやりとりして出来上がりました~。
20030502.jpg
じゃじゃん
バイクのプリントのトレーナー。うっひょー!かっちょいい~。ピッタリですよ!!
生地が厚いので、冬に着てみたかったんだよね。

マーブルママさんAngel☆kidsさん、こんなカンジになりました。
私がサイズをちゃんと測れてなかったので、何度もやりとりしてスミマセン~。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました

※スミマセン、今日は仕事がちょい忙しいのでコメント欄を閉じさせていただきました~。

| 洋服・オサレ・グッズ | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

