PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいプレゼント3♪


24日(日)。実家に妹&姪っ子あいちゃん&甥っ子ホトが帰って来ていたので、
私も実家へ行きました。
午後から、先日行った日本食研の宮殿にみんなで行ったのですが、
この日はナゼかお庭の見学もできませんでした・・・。
もし、見学に行かれる方は事前に電話などで聞いた方がよいです

さてさて・・・
先日、3才の誕生日を迎えたタフィーに、またまたうれしいプレゼントが♪。
20022501.jpg
じゃじゃん。キキさんから。
こんなにたくさん・・・ウレシー!!私にもクッキー&チョコレートが。
クッキー、大事にちびちび食べようと思っていたのに、美味しすぎてイッキに
食べてしまいましたー!!ウマウマ~。

20022502.jpg
ププッ、キキさん、やっぱりこのボール、タフィーは気に入ったみたいで
ぶんぶん振り回したり、投げてやったりして(もってこいはしないけど・・・)
遊んでいましたよ~

それから・・・
20022503.jpg
じゃじゃん。パンチパパさん&ママさんからもいただきました。
うっひゃー、またまたこんなにたくさん~。恐縮です
このサイコロのオモチャ、今まで買ったことがないタイプのオモチャなので
タフィーがどんな風に遊ぶか興味津々です。私が。

20022504.jpg
タフィーは「オモチャ大好き」なので、みなさんからいただいたオモチャを
とっかえひっかえしながら遊んでいます。
たまに、私が買ってきたオモチャで遊ばないヤツとかあるのに・・・

キキさん、パンチパパさん&ママさん、たくさんのプレゼント嬉しかったです。
本当にありがとうございました~


※すみません、今日は仕事が忙しいのでコメント欄を閉じさせてもらいました~。

| 2006~2008年のタフィー | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

