PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴だよ、浜オフ会!


11日(月)、浜オフのメンバーとオフ会をしました~。前に行った珊瑚礁さんに集合です。
ちと早く着いたので浜辺で遊びました。後で分かったのですが、この時間に梨香ちゃんが
ボステリのてまちゃんを連れてココに来ていたとか・・・くぅ~、ニアミスでした

今日集まったのは・・・
20021302.jpg 20021304.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

20021303.jpg 20021305.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

20021306.jpg
我が家からは、私・姪っ子あいちゃん&タフィー
珊瑚礁さんはメニューもいっぱいあるしおいしいし、ゆっくりできるし・・・くつろいぢゃうね~。
で、料理の画像ナシなんだけど・・・

その後、勝岡の松山発電所記念公園へGo。
20021307.jpg
ココはノーリードなので、ロングリードをして遊ぶことに。
(←以前、ノーリードにして管理人のおっちゃんに注意されちゃったからね。)

20021309.jpg 20021310.jpg
(左)男の連れション/(右)3キャバズ(マーちゃんのチロ舌出しがカワイイ~)

20021311.jpg 20021312.jpg
マイペースなジュくんとアッシュくん

20021313.jpg
集合写真
みんなこっちを見てないんだけど、アッシュくんがかわいかったのでコレに決定~。

その後、最近オープンした坊っちゃんの町に唯一できたドッグカフェへ。
20021314.jpg 20021315.jpg
トリミング&カフェ Dog Earさん
カフェメニュー(コーヒーとか軽食)しかないですが、ゆっくりくつろげる雰囲気。
看板犬のシーズーちゃんがとってもかわいいです~。
ウチから近いので、タフィーをトリミングしてもらってる間にお茶するのもいいかも。
トリミング&カフェ Dog Ear
愛媛県松山市桑原1-8-3 (TEL)089-935-8948


3時半すぎ、姪っ子あいちゃんを1時間半かかる家まで送らなきゃいけないので、
ココでみなさんとお別れすることに

20021316.jpg 20021317.jpg
(左)ちびちょこさんよりタフィー&私、姪っ子あいちゃんにもプレゼントを。
(右)Ai☆さんより手づくりブローチ/マーブルママさんよりタフィーにバレンタインのお菓子

またまたみなさんからたくさんいろいろなモノをいただきましたよ~、恐縮です
ちびちょこさんからアーモンド・オーレもいただきました。ありがとうございます。
うっひょー!ちびちょこさんのブログを読んで、気になってたんだよね~
【アーモンド・オーレの感想】
カホリもよくて甘くて美味しい~。私、カフェオレとかミルクたっぷり甘々コーヒーが
好きなので、このアーモンド・オーレもかなり好きです。とっても美味しくいただきました~

マーブルママさん、ちびちょこさん&パパさん、Ai☆さん、いろいろありがとうございました~。
この日もとっても楽しかったです。また行きましょうね~

| イエーイ、オフ会 | 09:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休の最終日は、お天気も良くって暖かかったもんね~
そんな中での浜オフ会、楽しそうです~

坊ちゃんの町にドッグカフェができたんやね~
いつか、私も参上するよ~~~♪

| ムクまま | 2008/02/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あはは~気がついたときには全部食べ終わってて写真撮れなかったんでしょう~v-411
私もよくあります…
気がついたときには食べ散らかしてて写真断念ってe-263
ついに坊ちゃんの町にドッグカフェオープン~v-291
みんなが集まれる場所がどんどん増えるといいですねv-290

| レオママ | 2008/02/14 12:25 | URL |

こんにちわ!
いつものメンバーでとても楽しそうですね★
今度はメニューも是非紹介して下さいね(笑)

そうそうつい最近ニュース「ぐるりん瀬戸内」で
ポンジュースだったっけ?あの蛇口からジュースが出るっていうの?(笑)
放送してたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ミュウママ | 2008/02/14 14:26 | URL |

ロングリードがカラフルですね~♪
犬種がちがってもみんな楽しそう(*^_^*)
いただいたバトンまわしてみました!
こちらこそこれからもよろしくです♪

| ぶんが | 2008/02/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

浜オフ会、楽しそうですね(*^▽^*)
タフィーくん、海をバックにカッコイイです。
とうとう坊ちゃんの町にドッグカフェができたのですね♪

| mikako | 2008/02/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

v-276ムクままさん
この日は天気が良くて、海岸にいてもそんなに寒くなかったです~。
休みの日はいつもこんなカンジで晴れてて欲しいですね。
そそ、ドッグカフェがとうとうできましたよ~!
ムクままさんがいらっしゃった時に、ご案内できるトコが増えましたi-179
この調子で、ワンコと一緒に行ける所ができればいいんですけどね~。

v-276レオママさん
カレーとかケーキとかサンドイッチとかシャレたものではなく、
「とんかつ定食」と、オッサンが頼むようなモノを食べたので・・・i-229
ひとくち食べてから「あっ、写真・・・」と思うことがほとんどです。
そーなんです!とうとうドッグカフェができましたよ~。
この調子でどんどん増えて行ってくれればいいんですけどね。
(←でもやっぱり、保健所の許可を取るのが大変だったらしいです)

| ねず | 2008/02/15 14:50 | URL |

ありがとうございます

v-276ミュウママさん
そそ、いつものメンバーでオフ会でした~。
わんずたちも、このメンバーだと何だか落ち着くみたいですよ。
アハッ、気付いた時には結構食べてたんですよね~。
次はちゃんと食べたモノも撮ってきます。

おおっ、ポンジュースの蛇口、やってましたか!
でも・・・今、渇水中だそうですよ・・・。
夏くらいに再開するそうです。今から楽しみ♪。


v-276ぶんがさん
そそ、みんなロングリードの色が違っててとってもカラフルでした。
タフィーもオレンジの服を着てて、ロングリードと色をあわせたみたいに
なってました。ちなみに・・・この日は私もオレンジのトレーナー・・・。
バトン、ありがとうございました。
ピーちゃんが番犬・・・とか、「へぇ~」と思うことがたくさんあって、
楽しく読まさせてもらいましたよ~i-237

| ねず | 2008/02/15 15:00 | URL |

ありがとうございます

v-276mikakoさん
この日はとても天気がよくて、早く集合場所に着いたので、海で遊んでいました。
そーなんですよー!とうとうドッグカフェがわが町にできました~!
・・・ホントに、ようやくですよ・・・i-181
もっと都会みたいにたくさんできればいいのに~!!

| ねず | 2008/02/15 15:06 | URL |

こんばんわ

オフ会、楽しそうですよね
特に犬がうれしそうな顔をしてて、本当に楽しそう

リリィは犬前?に出ると緊張しちゃうのでオフ会うらやましいです~

| あーちゃん | 2008/02/15 20:07 | URL |

カフェが出来たんですねぇ。トリミングもしてくれる所だなんて~きれいきれいしてる間にお茶ってことも出来ますね。

ロングリードオレンジでお洋服もオレンジ!かわいいです。
コーディネイトしたんですかぁ?
仲良しのお友達といっぱい遊べて楽しそうですねぇ。

| ジョン姉 | 2008/02/15 23:55 | URL |

ねずさんお疲れ様でした。強行スケジュールでバタバタでしたがとっても楽しい一日になりました。四電公園は良いトコですね~。
また是非一緒にいきましょう(*^_^*)ノ
美味しいクッキーありがとうございました。

| マーブルママ | 2008/02/16 00:03 | URL |

楽しいオフ会^^寒さなんか吹っ飛ばせ!
ですね^^
先週海岸までは行ったけど珊瑚礁さんは
行かなかったので後悔してます・・・
また行きましょうね♪

| パンチパパ | 2008/02/16 00:43 | URL |

お疲れさまでした~i-179
なかなかの強行スケジュールであまりゆっくり出来ませんでしたが
初めての場所ばかりでとても楽しかったですi-185
なかなか交わらないアッシュとタフィーくんですがi-229
これからもよろしくお願いしますi-228
アーモンドオーレ、気に入って頂けてよかったですi-237
ねずさん、もしかして甘い飲み物キライかなぁとか心配だったのですが
実は結構お好きなのですねi-179
あの1袋でかなり飲めますので楽しんで下さいi-239
また遊んで下さいね~i-178

| ちびちょこ | 2008/02/17 23:02 | URL |

異犬種同士の交流も
色々個性が出て面白いですよね。
Mシュナもキャバに似て
マイペースな子が多いような
気がしますね。
タフィー君は色んなお友達がいて
いいね~^^

| コジロウパパ | 2008/02/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

v-276あーちゃんさん
タフィーも犬見知りする方なんですけど、
このメンバーは何回もオフ会しているからか慣れてるみたいで
みんなと楽しそうに一緒に遊んでいます。
リリィちゃんも、おっとりしたワンちゃんだと大丈夫だと思いますよi-179
無理しないように、少しずついろんなワンコに慣らしていけば、
きっと緊張しなくなると思いますよi-236


v-276ジョン姉さん
ドッグカフェ・・・ようやく1件できましたよ~i-181
そそ、今度トリミングに行ってみようかと思ってます。なんか・・・優雅~♪
コーディネートしたわけではないんですけどね~。
たまたま、オレンジの服を買ったので着せようと思ったら・・・
ちなみにこの日は、私もオレンジの服着てましたー!
タフィーとオソロみたいで、ちと恥ずかしいーi-229

| ねず | 2008/02/18 10:32 | URL |

遅くなりました

v-276マーブルママさん
昨日はお疲れ様でしたi-179
四電公園、ノーリードだったら言うコトないんですけどね~。
←以前、誰もいなかったのでノーリードにしてたら、
管理人さんがすっ飛んで来たi-229
珊瑚礁さんもやっぱり美味しくてgoodですよね。
暖かくなったら海岸を散歩したいですね。あと道の駅で買い物も♪


v-276パンチパパさん
海岸は寒いかと思ったけど、この日は天気も良くて、
あまり寒さは気にならなかったです。
カモメ・・・たくさんいた・・・。
珊瑚礁さんには行かなかったんですね~。
ママさんが「甘い物が食べたい」とか言って寄ったかと思った。
またみんなで行きたいですね~i-179

| ねず | 2008/02/18 10:41 | URL |

遅くなりました

v-276ちびちょこさん
お疲れ様でしたー!いろいろな所に行けて楽しかったですね。
アッシュくんとタフィーは、マイペースながらも気が合ってると思います。
ケンカとかにもならないし、避けたりもしてないですもんね。
コチラこそ、よろしくお願いしますですi-228
いやいや、私、飲み物は甘いモノが好きですよ~!
ナゼ、私が甘い物が苦手だと?もしかして酒飲みだからi-229??
メッチャ美味しかったですi-233。もったいないからチビチビ飲んでます。
またみんなで行きましょうね~。


v-276コジロウパパさん
確かに!シュナもマイペースなコが多いようですね~。
なので、キャバが多いこのオフ会でも一緒に遊べるのかもしれないですi-179
タフィーにはいろんなコと仲良くしてほしいけど、
いつもやられてしまうので、ちとかわいそうになる時があります。
コジムサくんのハイパーさを少し分けてほしいモンです。

| ねず | 2008/02/18 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/171-7a3c3014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

