PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいプレゼント2♪


みなさん、この連休はいかが過ごされましたか?私&タフィーは・・・
★9日(土)、タフィーを病院に連れて行く(←後日、記事にアップします)。
→ねずはその夜、友達のS姉さん邸で、S姉さん・梨香ちゃんともつ鍋。
★10日(日)、車で1時間半ほどかかる妹のウチへ行く。
★11日(月)、浜オフメンバーとオフ会。(←近々、記事にアップします)。
と、風邪だったんだからゆっくりしてりゃいいものを、お出かけ三昧しておりました。

そんな休日に嬉しいお届けモノが・・・。
20021203.jpg 20021202.jpg
じゃじゃん。ムクままさんからタフィーに誕生日プレゼントが!!
私がはじめてタフィーに買ったオモチャが、このクマのオモチャのようなカンジの犬のオモチャ
だったからか、タフィーはこのオモチャが好きなようで、見つけるなりガウガウしていました。

20021204.jpg
タフィー:「ムクままさん、どうもありがとう~。オヤツもウマウマだったよ~。」

ムクままさん、オヤツもたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
タフィーは幸せモノだねぇ~

※すみません~!連休明けでちと仕事が忙しいので、コメント欄を閉じさせていただきました。

| 2006~2008年のタフィー | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

