PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マットを敷こう

102000
ちょいと朝晩が寒くなってきたので、妹が使わなくなったマットを
敷くことにしました。(←妹、ありがとう。我が家で使ってるよ~)

102002
夏の間はずっと敷いてなかったのですが、ゴロゴロできるし、
やっぱり気持ちがいいねぇ~。

102001
気持ちがいいねぇ~。

・・・・・・・・・・・・・・で、タフィー・・・・・。

102004
気持ちがいいからやっちゃったと言うのかい

102005
「お、おねえちゃん・・・」
何?謝るの?そうそう、人もワンも素直なことが大事だよ。

102006
「そんなに怒るとシワが増えるよ」
むぎぎぎぃぃ・・・・


【ステキなプレゼント】
102007
「キャバリアGURIのゆかいな日記」のグリ☆ママさん
麻呂眉同盟の会員証を作っていただきました~。
みなさん、キリリとかっこよいのですが、タフィーの場合、
ちょっと情けなく作ってもらいました(←しかも平社員で)。
グリ☆ママさん、ありがとうございました~

| オモチャ・日用品・グッズ | 11:54 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーちゃん、気持ちよくっておしっこしちゃったんだね~
でも、謝ってるタフィーちゃんの表情、かわいいね~~~
「麻呂眉同盟」のタフィーちゃんの、麻呂眉~情けなくもメッチャ、プリティ~v-10

| ムクまま | 2006/10/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、フローリングより何かあるとゴロンゴロンできていいね^^
でもタフィーくんやっちゃいましたか・・・さぞ気持ち良かっただろうね~ねずさん洗濯頑張って!まだお天気が続くみたいだし、すぐに乾くよv( ̄ー ̄)v

| ニコナ | 2006/10/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

やっちゃったか~

タフィーさん、やっぱりマーキングではないのかしらんね?

真知子も新しいお座布団とかクッションには
必ずしてた時期があった・・・i-241

今はおしっこはしなくなったけど・・・
夏用のカーペットは吐いたシミだらけです
今は何も敷いてない。だって冬用敷くには暑すぎる・・・
冬はいつ来るのぉ~~~i-240

| みちる(^ー^) | 2006/10/20 20:07 | URL |

ありゃりゃ・・・タフィー君やってしまいましたね・・・
そして最後の写真の顔ですか(笑)
横目でチラリな顔(笑)

おっと麻呂眉同盟!愛媛支部の平社員!
眉毛姿もとってもお似合いですよ☆
すいません・・・バカ殿に見えてしまいました・・・眉毛の下がり具合が(笑)

| ニーママ | 2006/10/20 20:16 | URL |

マットかわいい柄だぁー♪とおもってたら、
ヒーッ!!笑
早々と地図かいちゃいましたか…(^^;
それにしても、
ほんとに「おねえちゃん…」て喋ってるみたいで
プフッ、と吹いてしまいました。
タフィーくんの表情の豊かさには毎度癒されてます★
ワタシもタフィーくんの横でごろごろ転がりたい……
(え?ジャマですか?)
あー4コマ漫画みたいで面白かったです♪

まろまゆタフィーくんもかわいいー笑
そのまゆげ、なにげににあってますヨ!
(褒めてます)

| キキ | 2006/10/20 23:36 | URL |

ま、眉がぁ~。。。なちゃけないっ!!
ウチのブゥたんは意志が強そうな眉毛を
つけてもらってたけど、
タフィー平社員もなかなか味があって良いかも★
マットにおちっこ。。。
ウチでも床においてある布系は全ておトイレと
勘違いするおバカちゃん(茶色いお方)の為に苦労しましたぞ。(--;)
お陰でシワも白髪も増えまくりですわん。(涙)

| もえとんママ | 2006/10/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

や~ちゃった~やっちゃった~♪
う~れしょ~んやっちゃった~♪
ありゃりゃタフィー君そんなにマット気持ち良かった?だからもう自分の物にしたんだね。
けどちゃんとおね~ちゃんに謝らないとダメだよ~ぅ。

まっ、うちのソファーの敷物取るとマットはグリのオシッコのシミだらけなんですけどね・・・v-406

| グリ☆ママ | 2006/10/21 01:03 | URL |

タフィちゃんの背中は白が多いんですね☆
しかしやってくれましたね。おしっこ・・・
まだまだ1歳だからちゃんと出来ないのだろうね。ミュウも何回も失敗しましたよ。
タフィ君もそのうちちゃんと覚えてくれますよ!

| ミュウママ | 2006/10/21 02:30 | URL |

あちゃー!やられましたねー!
タフィーくん、気持ちよかったのかい?(笑)

うちもフローリングにマットを敷いてからはそこでくつろぐことが多くなってきましたー。
1枚あるだけで暖かさが全然違いますよね^^

| ruri | 2006/10/21 12:19 | URL |

やられた~~って感じですね。
でも丸洗いできそうだし、不幸中の幸いですね。^^;
うちもカーペットでオシッコされるときが、未だにあるんですよね。
一番性質が悪いのは、ウ○コを運んで遊ぶことです・・・最近は極々稀になりましたが(笑)

| ナオユキ | 2006/10/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

なかま??

 早速マットにやっちゃいましたか~。我が家のタフィーさんも毎年コタツをだすとコタツ布団についうっかり(?)やってしまうので我が家では毎年毎年格安のコタツ布団セットを見つけ買い替えなければならないという惨劇に見舞われております。

| ゆきくみ | 2006/10/21 13:36 | URL |

平社員(笑)

もこも麻呂にしてもらったでスー!
そうそう!あやまるかとおもえば....どっかいったりするんですよね~
おちっこあらいがんばれ~!

| もこ魚 | 2006/10/21 16:11 | URL |

さっそく・・・

気持ちよすぎて出ちゃった~?
それとも僕のにおいつ~けよ・・・だったのかな?
敷いたその日にお洗濯になってしまいましたね。
大物の洗濯ご苦労様です。
麻呂眉似合ってますよ~確かにちょっと情けない感じも・・・でもかわゆい。

| ジョン姉 | 2006/10/21 19:46 | URL |

タフィーちゃんったら「やってもーた!」ですね。むぷぷ^m^
きっと「タフィーオリジナルマット」にしたかったんだわ。
よし、このデザインで売り出そう!

| ファーファ | 2006/10/22 16:50 | URL |

ああ~やるんだよね(ーー:)
うちも同じだよ・・・毎年ラグ類は使い捨てです。
夏の籐や竹の敷物にはしないけど、冬の敷物には必ずやっちゃうね。気持ちいいのかな
タフィーちゃん反省顔?かわいいわ~

| チョコママ | 2006/10/22 21:52 | URL |

おそくなりました

e-53ムクままさん
マットを敷くと、おしっこをしてしまうような気がしたんですよ~・・・
そしたら、案の定やられてしまいました~e-259
タフィーは、「ごめんねぇ・・・」と反省してるように見せかけて、
あまり反省してないようです・・・いつも騙されるんですよね・・・e-260

| ねず | 2006/10/23 12:49 | URL |

おそくなりました

e-53ニコナさん
このマット、肌触りがよくて気持ちいいんですよ~・・・
なのでタフィーはやっちゃったんですかね~e-330
そうそう、天気がいいから洗濯物は早く乾くし・・・がんばって洗います・・・e-259

| ねず | 2006/10/23 12:52 | URL |

おそくなりました

e-53みちるさん
そーなんです、マーキングなんです・・・e-263
去勢するまでは仕方ないと思ってるんですけどね~。
朝晩は寒いけど、昼間はちょっと暑いですからね~。
冬用のフワフワした感じのマットはちょっと早いかも・・・ですねe-257

| ねず | 2006/10/23 12:55 | URL |

おそくなりました

e-53ニーママさん
そうそう、最後の横目・・・反省していたかと思っていたのにぃ~e-330

麻呂眉同盟、ニライくんのようにトライのコたちはキリリっとしてて
かっちょいいですが、ウチのはどうやってもキリリってイメージではないので、
グリ☆ママさんにお願いして情けなくしてもらいました。
そう言われると、「バカ殿」に見えますね~e-263・・・プププ。

| ねず | 2006/10/23 13:00 | URL |

おそくなりました

e-53キキさん
やっぱり、去勢してないとマーキングは仕方ないですね~。
2日敷いて2日ともやられちゃいましたよi-240
私もチェルシーちゃんとゴロゴロしたいッ!!
じゅあ、みんなでゴロゴロしましょう~i-237
タフィーは、キリリまゆよりこっちの情けな~い方が
似合ってると思って作ってもらいました。やっぱり正解だったですi-179

| ねず | 2006/10/23 13:04 | URL |

おそくなりました

e-53もえとんママさん
タフィーのキャラとして、キリリっと言うよりは情けな~い方が
合ってると思ってリクエストして作ってもらいました。
こんなに情けないヤツなのに、役職がついちゃ
おかしいので万年平社員・・・というコトでi-229
ウチは、バスマットは大丈夫なんですけど、こたつ布団とかマットはやっちゃいますね~。
足心地がトイレシートと似ているのかな~・・・。
ホント、これからシワと白髪がどんどん増えそうです・・・i-238

| ねず | 2006/10/23 13:10 | URL |

おそくなりました

e-53グリ☆ママさん
「多分やっちゃうだろうなぁ~」と思ってたんですけどね~・・・
やっぱりやられてしまいました・・・i-238
グリちゃんもおしっこしちゃったことがあるんですね~。
ん~、やっぱりみんな苦労してたんだなぁ・・・。
私もいくつカーペットがゴミになったことか・・・i-227
麻呂眉同盟の会員証、ありがとうございました~。
今度はおワン子クラブでお願いします~。
男子でも入れる・・・というコトでしたが、オカマちゃんになった時にしようかと・・・
その時はよろしくお願いしま~すi-237

| ねず | 2006/10/23 13:15 | URL |

おそくなりました

e-53ミュウママさん
ミュウちゃんは、茶色の方が多いんですね~。
多分、やるだろうな~と思ってたら、やっぱりやられてしまいました。
マットを敷いてない時も、時々トイレ以外のところでやってしまう時があります。
去勢手術をしてないので仕方ないんですけどね~。
あんまりカリカリしないよう、気長にがんばりますe-271

| ねず | 2006/10/23 13:18 | URL |

おそくなりました

e-53ruriさん
足での感触がトイレシートに似ているのか、
自分のニオイのついてないものが気に入らないのか・・・。
せっかく敷いてもすぐ洗濯ですよ・・・e-259
そうそう、1枚敷いただけで暖かさが違いますよね~。
休日にマットの上でタフィーとゴロゴロ・・・なんて思ってたのですが、
ずーっと干した状態ですよ・・・とほほe-260

| ねず | 2006/10/23 13:22 | URL |

おそくなりました

e-53ナオユキさん
丸洗いできる・・・と思って洗濯機に入れたら、
一人暮らし用の洗濯機なので、やっとこさ入る感じでした・・・。
アーサーくんもやってしまう時があるんですね~。
な、なんと、ウンPe-283を運んで遊ぶんですか!!
それって、そこらじゅうがウンPe-283だらけになる・・・ってことですよね・・・
そ、それは大変ですね・・・e-260

| ねず | 2006/10/23 13:26 | URL |

おそくなりました

e-53ゆきくみさん
ゆきくみさんさんちのタフィーちゃんも、コタツ布団にやってしまうんですね~。
ウチも昨年はコタツ布団にやられたので、洗濯機で丸洗いできる
薄~いコタツ布団にすることにしました。(←実家にあったので・・・)。
今年は寒い冬になりそうです・・・e-260

| ねず | 2006/10/23 13:31 | URL |

おそくなりました

e-53もこ魚さん
もこちゃん、麻呂眉同盟の写真、きりりとしてかっちょいいですね~。
しかも総括本部長・・・できるキャリアウーマンですね。
タフィーはいつまでたっても平社員です・・・。
タフィーも怒られると甘えてきたり、どこかへ行ったりしますよ。
ちゃんと怒られてるって分かってるんですよね~。
天気がいい日が続いてるので、がんばって洗濯します・・・e-259

| ねず | 2006/10/23 13:35 | URL |

おそくなりました

e-53ジョン姉さん
マットの洗濯・・・敷いて洗って敷いて洗って・・・2回もしましたよ・・・。
一人暮らし用の洗濯機なので、無理やり押し込んで洗いました。
♂だし、去勢してないのでマーキングなんですよね~。仕方ないですね・・・e-259
麻呂眉、タフィーは情けない方がキャラとして似合ってると思って・・・。
バカ殿っぽいですけどねe-257

| ねず | 2006/10/23 13:40 | URL |

おそくなりました

e-53ファーファさん
足ざわりがトイレマットに似てるんですかね~。
このデザインぢゃー売り出せないですよ~。
もっと、日本地図にできるとか、芸術的なデザインでないとダメですッ!
と言って、「ぢゃ~、日本地図ができるように練習するね」と
せっかく洗ったマットに練習されても困るなぁ~・・・e-259

| ねず | 2006/10/23 13:44 | URL |

おそくなりました

e-53チョコママさん
チョコママさんちもやっちゃうんですね~。
私も去年だけで何枚もダメになりましたよ・・・e-259
そうそう、布のマットや布団にやっちゃうんですよね~。
足ざわりがトイレシートに似ているからついやってしまうのかも・・・。
タフィーは反省していると見せかけて・・・ちっとも反省してないんですよ~これがe-260

| ねず | 2006/10/23 13:49 | URL |

うちの彼彼女もつくっていただきました~
麻呂眉同盟…なんと、ティは統括本部長らしいのですが、お仕事頑張ります~ちなみに樹は営業企画課です。
いつか愛媛支部で社員会開きましょうね~タフィーくんよろしくね~♪

| Ai☆ | 2006/10/24 18:53 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
ティアラちゃんと樹音くんの会員証、見ましたよ。
2人ともキリリ眉でかっちょいい~ですが、
タフィーはへなちょこ眉で情けなくしてもらいました。
キャラ的にもそっちのような気がして・・・。
上司のティアラちゃんと樹音くんについていきますよ~。

| ねず | 2006/10/25 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/17-75d7af0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

