PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいプレゼント♪


おととい、郵便ポストを覗いてみると嬉しいプレゼントが入っていました

20020802.jpg 20020803.jpg
「リティの小ボス」の小ボスさんからタフィーへの誕生日でした。
私にもとってもかわいいワンコの置き物が・・・。早速、テレビの上に飾ってますよ~。

20020804.jpg 20020805.jpg
タフィーはオモチャに興味津々でした。
ゴムのオモチャ・・・昔は苦手だっただけど、今ではこの通り楽しそうに遊んでいます。
小ボスさん、タフィーも気に入って遊んでいますよ~。
とっても嬉しかったです。ステキなプレゼント、ありがとうございました~


前の記事に「早くも花粉が飛んでるみたい・・・」と書きましたが・・・
20020806.jpg
どうやら、花粉症ではなく風邪だったようです・・・
花粉症歴約20年だけど、ノドが痛くなることなんてなかったモンな・・・今まで。
みなさんも、まだまだ寒いので体調にはお気をつけくださいね~。

| 2006~2008年のタフィー | 10:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に届いてよかったでつ。
タフィーくん。いっぱい遊んでねぇ~♪
花粉こちらでは飛んでますよ。きっとね・・
風邪。お大事にしてくださいね!

| リティの小ボス | 2008/02/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントよかったね、タフィーくん♪
うちもゴムのおもちゃは苦手なんですが
なぜか子供が道で拾ってきたウン○型のおもちゃは
お気に入りになりました^^;

ねずさん、お風邪ですか?おだいじにね。

| mikako | 2008/02/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

もうすぐタフィーちゃんの、お誕生日だもんね~
タフィーちゃん私も忘れてないよ~♪

ねずさん、風邪だったのね~
でも、インフルエンザではなかったみたいなので、暖かくして栄養をたくさんつけて
風邪なんか、追っ払おうーーー!

| ムクまま | 2008/02/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
もうすぐタフィーちゃんのお誕生日ですね
タフィーちゃんと私は同じ誕生日なのよv-290年はタフィーちゃんの何倍だろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ねずさんは花粉症で喉が痛くなるってことないの?私は喉が痛いというか痒くなってイガイガするんですi-181
週末はかなり寒くなりそうなので暖かくしてお大事にしてくださいね

| レオママ | 2008/02/08 14:19 | URL |

タフィーくんもお誕生日なのですね^^実は私も(笑)

風邪お気をつけてくださいねぇ~
寒波がまたやってくるそうです。
明日は雨模様、ゆっくりお布団で休んでください。

| さよこ | 2008/02/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

風邪は大丈夫ですか?
ねずさんも花粉症なんですね。私も花粉症歴20ン年です。もうすぐタフィーくんのお誕生!記事楽しみにしています。

| レオンママ | 2008/02/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっと早いプレゼント、いっぱいもらえてよかったね~、タフィー君♪
オモチャに大満足だね。
花粉症はこれからのシーズンが大変そうですよね。

| ナオユキ | 2008/02/10 20:53 | URL |

大変遅くなりました

v-276リティの小ボスさん
すみません、遅くなりました~i-201
ああっ!あのワンコは置き物ではなくスタンプだったですね~。
今度、押してみますi-229
本当にありがとうございました~。

風邪はよくなったんですけど、ノドがなんだか・・・コレは花粉っぽいです。
判別が難しい・・・i-232


v-277mikakoさん
リックくんはv-294の形のオモチャならOKなんですか~。
ナゼなんでしょうね~i-229
タフィーは、ピーピー鳴るのがダメだったみたいですけど・・・
今はへっちゃらみたいです。

風邪、すっかりよくなりました~。
心配していただいてありがとうございますi-179


v-276ムクままさん
ムクままさんも・・・本当にありがとうございました~e-259←感謝の涙。
次のブログの記事にさせてもらいますね~。
フフッ、私もムクちゃんの誕生日、忘れてないですよ・・・ニヤリ。

心配していただいてありがとうございます。
風邪、すっかり良くなりましたよ~。
風邪は「引き始めが肝心」なので、薬飲んで早寝して気合入れて治しましたi-179

| ねず | 2008/02/12 10:27 | URL |

大変遅くなりました

v-276レオママさん
おおー!そだそだ、レオママさんはタフィーと
誕生日が同じだったんですよね~。
フフッ、パパさんや息子くんから何かプレゼントがあるのかな~e-144

心配していただいてありがとうございます。
風邪はすっかり良くなりましたよ~。
でも、花粉のせいでノド(だ液)のキレが悪いです・・・e-260
私の場合、ほとんど鼻(鼻水)に来るのですよ~。
なので「おかしいな~?」と思ったら、やっぱり風邪でしたe-263


v-276さよこさん
ええ~!さよこさんも誕生日なんですね~!(←もしかしてタフィーと一緒?!)
フフッ、どんなお祝いするのか楽しみだ~。
(どんなごちそうを食べるの?ケーキは?)

風邪はすっかりよくなりました。心配していただいてありがとうございます。
やっぱ、お椿さんの時期は寒くなるんですね~i-182


v-276レオンママさん
心配していただいてありがとうございます。
風邪はすっかり良くなりました~。でも・・・ノドがイガイガします・・・。
花粉のせい?
ああ・・・また、イヤな季節がやってきますねぇ~。
これさえなけりゃ、春はいい季節なのにi-182

あぁっ!タフィーの誕生日、特に何もしないですよ~i-201
一応、タフィーのモノを買いましたけど、当日になると誕生日ということを
忘れてしまいそうです・・・i-230

| ねず | 2008/02/12 10:44 | URL |

大変遅くなりました

v-276ナオユキさん
春は四季の中で一番いい季節なのに、花粉症のせいで最悪ですよ~i-182
ヘタすると外に出られないですからね・・・。
それでも昔と比べると症状も和らいだ方です。

タフィー、ゴムのオモチャは苦手だったんですけど、
「案外、平気ぢゃん」と新たな発見でしたi-229

| ねず | 2008/02/12 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/169-02346bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

