PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイの薬


早いモンで、1月も今日で終わりです。今日は月末で忙しいので小ネタで。

先週からタフィーのカイカイがヒドくなってきたので、以前病院でもらった
最後の1個の薬を飲ませることに。ところが冷蔵庫を見ると薬が2種類ある・・・。

1.○と○/2→白い1錠半の薬
2.○と→白1錠、オレンジ1錠


「はて?どっちだっけ??・・・・・ええーい!こっちを飲ませろ!!」
と、飲ませたのはの薬だったのですが・・・後で思い出した・・・
「あっ・・・アレ、大腸炎の薬だった・・・ごめん、タフィー・・・

おととい、今度は間違いなくのカイカイの薬を飲ませました。
20013102.jpg
その日の夜中、食べた物を全部吐いたり朝もなかなか起きて来なかったり・・・
薬、よく効くけどやっぱりキツイのかな・・・
夜、シャンプーしようと思ったけど、8時くらいから眠そうだったのでやめました。
でも、今日はザブザブ洗うからね。

【追記】
先日、(多分)ナマの豚肉を食べてしまったタフィーでしたが、翌日には特大の
モリモリっとしていました。ちと柔らかかったですが、下痢にはなりませんでした。
みなさん、ご心配をおかけしました


※今日は仕事が忙しいのでコメント欄を閉じさせていただいてます~。

| 2006~2008年のタフィー | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

