PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


土曜日。先週のオフ会では雨だったり、ココのところ天気もあまり良くなかったりしたので、
タフィーを思いっきり走らせようと、実家の近くの河原へ。

20012802.jpg 20012803.jpg
着いた途端ビックリ!タフィーのお気に入りの場所が工事中に。うっそーん!!
ままっ、広いので他にも遊ぶ所はあるんだけど、あの場所は気兼ねなく遊べたのにな・・・

実家でくつろいでいると、妹から電話が・・・実家に帰ってくるらしい。数時間後。
20012804.jpg
タフィー:「ホトくん、お久しぶり」
タフィーのブンブンふるシッポが、甥っ子ホトの顔にパシパシ当たってホトは不機嫌に。
タフィーはホトに「ううー」と怒られていました・・・

20012805.jpg
妹たちもいるので、私も実家にお泊りすることに・・・バイクで帰るの寒いしね・・・
翌日は、タフィーのシャンプーを買いに行ったりみんなで公園で散歩したり遊んでりして、
夕方には自分のマンションへ帰ってきました。事件はその後に・・・

20012807.jpg
タフィー:「タ、タフィーは無実だよ・・・ブルブル
実家からいろいろなモノを持って帰った中に、ビニール袋に入った豚肉がありました。
それを廊下にドサッと置いて、チョットだけ買い物に行きました。30分後・・・。
帰宅した私の前を1枚のビニールがふわ~っと飛んでいきました。
「さぁ、食事の用意・・・実家でもらった豚肉・・・アレッ、ない?冷蔵庫の中もない・・・」
「・・・・・ハッ!ふわ~っと飛んだビニール!!って、中身は?!」

タフィー・・・ナマの豚肉を食べてしまった可能性特大!!がびょーん。
今のところは、お腹は大丈夫そうですが、何かあったら病院に行かなきゃ。
置いたままにしておいた私が悪いので・・・反省。みなさんも気をつけてくださいね。

※すみません、ちと仕事が忙しいのでコメント欄は閉じさせていただきます。

| 休日・おでかけ | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

