PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪注意報だよ、オフ会!

20012101.jpg
この寒さはいったい何ですか?
散歩好きなタフィーでさえ、あまりの寒さに朝の散歩を拒否していますよ・・・

さて、20日日曜日。新年第1回目のオフ会に行ってきました~。
20012104.jpg 20012105.jpg
集合場所はタオルの町バリ(今治)のさいさい屋。
ココにはみかんの国の名物ポンジュースの蛇口があります。(残念ながら只今休業中・・・。)
しかし、みぞれって・・・雪があまり降らないみかんの国(←特にわが坊っちゃんの町は・・・。)
みぞれでもかなり珍しいです・・・。そんな中集まったのは・・・

20012102.jpg 20012103.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

今日は関西からお客様が・・・
20012106.jpg
はじめまして、メリちゃんです
メッチャかわえぇ~やまさん、先を急ぐ旅のため時間がなくゆっくりできませんでしたが、
次にコチラに来た時は、みんなでいっぱい遊びましょうね~

20012107.jpg
記念の集合写真
マーブルママさんが、節分の鬼のかぶりモノを作ってくれました~。さすがです・・・。
タフィーは・・・「鬼のかぶりモノ:高木ブーモデル」です・・・ププッ、似合ってるよ

その後、ランチをしに「SANGOSHO(珊瑚礁)」さんへ。
20012116.jpg
坊っちゃんの町で唯一と言っていいくらい、ワン室内OKのカフェ。食事メニュー(人用)も
豊富だし美味しいし、店員さん親切。季節がいいとテラスも気持ちよさげです

20012110.jpg 20012111.jpg
(左)マーブルママさんお手製ケーキ/(右)カツカレー、後ろにマーちゃん&ティちゃん
2月生まれのジュくん&タフィーにと、マーブルママさんがケーキを作ってくれました。
まずは、私たちがランチを食べてからね・・・。カツカレー、美味しかったですよ~。

20012112.jpg
タフィー:「ベロリンチョ。マーブルママさんのケーキ、ウマウマ~キラ
みんな、ホントに美味しそうに食べてました。隣りの席にシーズーちゃんがいたので、
ケーキをおすそ分けしたのですが、そのシーズーちゃんも夢中になって食べていました。

20012108.jpg 20012109.jpg
20012113.jpg 20012114.jpg
(上・左下)マーブルママさんより/(右下)Ai☆さんより タフィーへ誕生日プレゼント
マーブルママさんお手製のコート。タフィー、イギリスの紳士みたいでかっちょええ~。
とっても暖かそうです。その他にもたくさんいただきました・・・恐縮です
Ai☆さんからも、マナーベルトをいただきました。Ai☆さんお手製のマナーベルトは
サイズがピッタリで使い心地がいいんだよね~。

20012115.jpg
やまさんからもマフラーをいただきました
サイズがピッタリ!私、タフィーにマフラー編もうと思ったんだけど、結局作ってなくて・・・
タフィー、これも似合ってるね~。よかったね。
マーブルママさん・Ai☆さん・やまさん、ステキなプレゼント、ありがとうございました~

と、午後3時半ごろにオフ会はお開きになったのですが、この後マーブルママさんが
とんでもないことに!!
午後8時45分頃、マーブルママさんからメールが・・・「雪のせいで足止めで帰れません・・・。」
ええ~!!いつもならマーブルママさんのウチまで、1時間半~2時間ほどで帰れるのに、
結局7時間もかかったそうです・・・マーブルママさん、お疲れ様でした・・・


拍手でコメントをいただいていた皆さんへ

昨日、設定をいじっていて何気に「拍手」のところを見ていたら・・・
なんと、コメントが入っていた!!
ぽる☆さん、モモママさん、をり太さん、ミュウママさん、キキさん、
せっかくコメントいただいていたのに、気付かなくてすみませんでした・・・。
「拍手」って、「あしあと」とか「ペタ」みたいなモンかと思ってました。
なんか、イマイチ使い方がわかってないようです。
これからはちゃんと見るようにしますので・・・ホントにスミマセンでした~

| イエーイ、オフ会 | 09:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年初のオフ会やったんやね~
それに、やまさんも参加してるし~~~
タフィーちゃん、楽しいオフ会になって良かったね~♪

最近、毎日寒いけど、頑張ってこの寒さを乗りきろうねーーー!

| ムクまま | 2008/01/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

ねずさんお疲れ様でした。嘘みたいな光景にただただア然とするばかり。
途中もう帰れないかと思ったくらいです。
有料で4時間足止め、トイレ行きたくなるし、ガソリン心配だし、道は凍って滑るし、事故は多発!やっとこさ家に帰ったら11時過ぎでした。
みかんの国でこんなのありえない!ですものね。きっと私のメールにびっくりしたとおもいます。ご心配おかけしました。
こっち今日もまだ屋根の上にしっかり雪積もっています。
道も朝は凍っている所が多いみたいで朝はたくさん救急車が走っていましたよ。
昨日の夜は雪だるまを作っている光景をたくさんみました。1時間半くらいしか離れていないねずさんの所は何も降っていないなんてホントビックリでした。
今年初っ端のオフはこんなになっちゃったけれど山さんにも会えたし、ずっと行きたいと思っていた珊瑚礁さんにも行けたし楽しかったです。私マフィン焼いてたのにすっかり渡すの忘れていました。すみません(笑)

| マーブルママ | 2008/01/22 11:53 | URL |

こんにちは~
みかんの国寒そうですねv-276v-404
布団に入ってるタフィーちゃんの目が寒さを訴えてるものv-356
ポンジュースの蛇口はうちの次男がとっても欲しがっている物なんですよi-229
鬼っ子集合写真が超~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ v-10
みんな似合ってますね~v-291

| レオママ | 2008/01/22 13:59 | URL |

ポンジュースの蛇口??
飲み放題なの??

| ゆうたろ★さぶ | 2008/01/22 15:01 | URL |

新年会楽しそうですね★
今回の被り物もめっちゃ似合ってますよ(笑)

ポンジュースの蛇口って(笑)是非見てみたかったな(´▽`*)アハハ

| ミュウママ | 2008/01/22 17:18 | URL |

ポンジュースの蛇口、前にニュースで見ました^m^
ここだったんですね。

しかし・・・寒い日だったんだ。
マーブルママさんも無事にお帰りになられたようで、
よかったです。
高木タフィーくん、よく似合ってるよ~v-238

| mikako | 2008/01/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

大変な日がオフ会になってしまったのですね^^;
でも、楽しそうです。
以前に空港にもポンジュースの蛇口がありましたよね。今はもうないけど
愛媛は一般の家庭にもポンジュースの蛇口があるって 密やかに伝えられています(笑)

| さよこ | 2008/01/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

先日はお寒い中お集まりいただいておまけに嵐のように帰ってしまいすいませんでした。

おまけにたくさんのいただきもの・・・
お菓子はあまりのおいしさに隠してあります(爆)

またゆっくり再会したいと思います。
次回は晴れの日がいいですね。

| やまさん | 2008/01/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

とっても寒そうなオフ会だったのですね。私を呼んでいただけたらお天気にしましたのにぃー(笑)
見れば見るほどメリちゃんリティに似てるぅー
みんなの高木一家も最高にかわいいです~♪
でもねボス曰く。一番上のタフィーくんがツボらしいです。ふふ

| リティの小ボス | 2008/01/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-60ムクままさん
そうなんです~。やまさんは時間がなくて少ししかお話しできなくて
残念だったのですが、メリちゃんとってもかわいかったです~i-233
そちらも寒そうですね~。雪は降らなかったですか?
ホントに、風邪などひかないように気を付けないといけないですね~i-182

e-60マーブルママさん
メールが来た時、のんきにテレビを見ていました・・・
メールを読んだ時「マジでぇーー!!」って、一人で叫んでしまいましたよi-229
南予はよく雪が降るけど、中予・東予はあまり降らないですもんね。
こんなに積もるなんてビックリですi-84
ああっ・・・マフィン・・・残念!!また楽しみにしていますi-278

e-60レオママさん
そちらもかなり雪が降ってるようですねi-4
コケたりしないように気をつけてくださいね。
タフィー、朝は布団から全然出てこようとしないですよ・・・。
フフッ、ポンジュースの蛇口は期間限定なんですよね・・・多分。
私もまだ蛇口わひねったことないんですよ・・・。
この寒さだったらみかんシャーベット
ですね。
そそ、節分が近いので鬼のかぶりモノです~。ドリフターズみたいi-278

| ねず | 2008/01/23 17:29 | URL |

ありがとうございます

e-60ゆうたろ★さぶさん
ポンジュースの蛇口、今は休業中なんですよ~。
松山空港にあった時もお正月の3日間だけだったようだし・・・。
一応、飲み放題だと思うんですけどね~v-379
私も飲んでみたい・・・ままっ、中身はポンジュース。かなりすっぱいですけどねi-229

e-60ミュウママさん
そそ、このさいさいきて屋にはちょこちょこ行くんですけど
ポンジュースの蛇口を写真に撮るのを、いつも忘れるんですよねi-201
次こそ撮ってきます。
マーブルママさんの被りモノ、今回もとってもカワイかったです~i-233

e-60mikakoさん
そそ、ポンジュースの蛇口はココにあります~。
と言いながら、私はまだ実際に見たことないです・・・
蛇口にコトをつい忘れちゃうんですよね・・・ i-201
みかんの国にしては、雪が降るのが本当に珍しいのでビックリしました。
私がグリーンが好きなので、タフィーもグリーン・・・というコトで
高木ブーモデルになりましたi-229

| ねず | 2008/01/23 17:38 | URL |

ありがとうございます

e-60さよこさん
コチラで雪が降るなんて、ホント珍しいですよね~。
東予もめったに雪が降らないらしいんですけどね~。
事故とか渋滞とか、ホントに大変だったみたいですi-230
そそ、昔、一度だけチャットをしたことあるんですけど、
その時「蛇口をひねったらポンジュースが出るんでしょ?」って
言われたことありますi-229
んなわけねぇ~ぢゃん!!

e-60やまさん
いえいえ、とっても楽しかったですよ。
私はメリちゃんのかわいさにメロメロでした~i-233
お菓子、喜んでいただいてよかったです。
最近できたお店で私も気になっていたので、自分の分も買っちゃいましたよi-179
またお会いできるのを楽しみにしています~。

e-60リティの小ボスさん
ホント、小ボスさんがいてくれたら晴れパワーでi-1だったのにぃ~i-201
そそ!私もメリちゃんはリティくんに似てると思ってました!!
親戚さん?ではないんですよね??
メリちゃん、ホントにとってもかわいかったですよ~i-233
アハハ、ボスさんはねむねむタフィーがお気に入りですか~i-278
ホントに・・・冬になってから朝の散歩をサボってます・・・i-201

| ねず | 2008/01/23 17:49 | URL |

ワタシ、ポンジュースの蛇口の写真、以前に撮影したと思ったのに、どこに行ったかわからない~です。あそこのケーキもデザートもみかんの国産のものをつかった品でうまうまなので、また行きましょうね。
雪に慣れていないワタシは、フットブレーキがきかなくて、サイドを併用しました。
ドッグカフェ調べましたよん。また行きましょうね。

| Ai☆ | 2008/01/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

あーーー!あの日!来られてたんですね!
夜はすんごい雪だったんですよ(*0*)
でも楽しいオフ会で寒さなんか吹き飛び
ますよね^^(チガウ?)
高木ブータフィーくん可愛いですね^^

| パンチパパ | 2008/01/23 23:40 | URL |

寒いですよね~!

ねずさんとタフィーちゃんの住んでいる「みかんの国」も寒そうですね~!
うち(埼玉)のほうも本日初雪が降りました。
ラブはタフィーちゃんと同じように外に出るのを嫌がっていますv-356
飼い主がいちばん嫌がってますが~(~_~;)
ステキなプレゼントうれしいですよね♪
どれもお似合いですよ~v-343

| ぶんが | 2008/01/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-60Ai☆さん
ポンジュースの蛇口って、どのヘンにあるんですかね~?
ってか、さいさいきて屋って中に入ったことないから、
買い物とかしてみたいですよ~。
雪、バリもすごかったみたいですね。無事に帰れてよかったですi-179
ドッグカフェって言ってたトコですよね。今度行ってみましょうね~。

e-60パンチパパさん
あの日、午前中だけバリに来てました。
すごい雪だったみたいですね~。
テレビでも事故とか渋滞とかニュースでやってました。
フフッ、被りモノ、色が高木ブーでしょ~e-282

e-60ぶんがさん
コチラは雪なんてめったに降らないので、対策(タイヤとかチェーン)を
してない人がほとんどだったので、事故とか多発して大変みたいでした・・・i-182
ラブちゃんも寒いの嫌なんですね~。
って、人間が一番嫌がってますよね。私もできるなら散歩拒否したい~i-201
そそ、みなさん、何がスゴイって手づくりなんですよね・・・i-230
サイズもピッタリだし、タフィーに似合っているのでびっくりしてしまいます。

| ねず | 2008/01/24 17:46 | URL |

みかんの国にも寒波が大変ですね~。
オフ会は皆さんで楽しそう☆
みんな可愛いキャバリアさんの集合で「キャバリア・モデル倶楽部」作れそうです。

ショコラのお腹の調子すっかり治りました。
ご心配ありがとうございました。

| Chocolatママ | 2008/01/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

ありえない寒さ

さぶぐでさぶぐで泣いてます。
ランデコは、大喜びで裸で散歩しますよ。
やっぱりK児島はそれなりに暖かいんですかね?
こちらは寒くてお散歩くじけそうです。ぐすん

新年オフ会、たのしそーですね~♪
みぞれって...ガクガク

| をり太 | 2008/01/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

楽しいオフ会だったようですね~i-179
「高木ブー変身グッズ」には笑いました♪確かにタフィーくんはそうなんだねi-179
お誕生ケーキもカレーも美味しそうだi-178
たくさんの方にお祝いして頂くのって本当に有り難いですよねi-228
しかし、本当にこの日は寒かったですよねi-182
皆さん、無事に帰られて良かったです。

| ちびちょこ | 2008/01/28 00:19 | URL |

大変遅くなりました

e-60Chocolatママさん
Chocolatママさんが住んでいらっしゃるところに比べたら
「コレくらいの雪で・・・」ってカンジなんでしょうね~。
コチラみかん王国は、5センチ積もっただけで、交通がマヒして
街中が大パニックになります・・・i-229
モデル・・・タフィーはじっとしてないので、いつもオヤツで釣ってますよi-278

ショコラくん、お腹の調子がよくなってホントによかったです~i-179

e-60をり太さん
九州ではみぞれも珍しいですか?
九州や四国の人は、東北とか住めないですね・・・i-229
ホント、あちらに住んでる方はスゴイと思います。
タフィーも基本的には裸族ですけど、
ココ最近のあまりの寒さに服を着せて散歩してますよ~。

e-60ちびちょこさん
でしょ~!マーブルママさんがタフィーに黄緑をくれた時に、
「高木ブー!!!」って思いましたモンi-179
ちびちょこさんは珊瑚礁さんに行ったことあるんでしたっけ?
(わんパークの集まりとか??)
今度、みんなで行きましょうね~。
そそ、雪・・・松山は全然大丈夫だったんですけどね~。
マーブルママさんもですが、Ai☆さんも大変だったみたいでした~i-201

| ねず | 2008/01/28 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/164-4c90c3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

