PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメガオイルも買ってみました


タフィー:「何するのさッ」
ぷにぷに・・・ああっ、つい気持ちよくてタフィーのほっぺたをつまんでしまいましたよ。

さて先日、カイカイがヒドイので4種類のお肉を買ったワケですが、もう一つ以前から
気になっていたモノを購入しました。
20011807.jpg 20011802.jpg
オメガ・ニュートリジョン オメガペット ようするに「オメガオイル」です。
愛犬の病気予防と健康増進のために、各種有機オイルを特別な規格でブレンドしたペット用
サプリメントオイル。不飽和脂肪酸には、体内で作ることの出来ない必須脂肪酸をはじめ、
血液や血管、コレステロールなどに関わる健康をサポートする大切な栄養素が含まれています。

★オメガ3系★
コレステロールの低下や余分な脂肪を適切に代謝し、血液をサラサラにするのをお手伝い!
心臓のトラブルや糖尿病のサポート、アレルギーが気になる時にオススメ!
★オメガ6系★
コレステロールを肝臓に閉じ込めて血中のコレステロール値を下げるのをお手伝い。
ただし、摂り過ぎはアレルギーを促進してしまうので、オメガ3系とのバランスに注意!


20011804.jpg 20011805.jpg
タフィーの場合は、1日に小さじ1杯ほどでOK!生肉に混ぜてやってます。
ボトルのイラストの犬が、かなり頼りなさげなのはチョット気になるところですが・・・

20011806.jpg
そろそろ3才の誕生日だし、次に病院に行った時に健康診断をやってもらわないと・・・。
タフィー、コレで少しはカイカイも心臓もよくなるといいね。

| 食事・フード | 11:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーちゃんの体調がこれで改善されるといいですね。
うちのラブも小さい頃は本当に身体が弱かったので、ねずさんの苦労お察しします...。
で、タフィーちゃん、お味のほうはどうかしら?

| ぶんが | 2008/01/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
オメガオイル良さそうですね
これでタフィーちゃんのカイカイが治るといいねv-290
ボトルのイラストのワンコ…たしかに頼りなさげな顔してるわi-229
もっと元気な顔しているイラストにしてくれないとね~v-411

| レオママ | 2008/01/18 15:48 | URL |

ブヒ♪
健康診断しっかりしてもらおうね。
ブヒ!
オレはメタボだぜ ブヒ♪

| ゆうたろ★さぶ | 2008/01/18 17:35 | URL |

色んな物があるのね~
でも、これでカイカイが改善されたら、いいね~
健康診断・・・ムクは全然やってないです。。。
もう5歳になるんだから、ちゃんと健康診断をしないとね~
でも、怖い。。。

| ムクまま | 2008/01/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

これで体調も良くなったらいいですね。

暖かくなったら皆でランランしましょうね^^

| さよこ | 2008/01/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

うちも今年のお誕生日プレゼントは
健康診断にしようと思ってます。
もう4才になるので・・・
タフィーくん、よくなるといいですね♪
わたしもぷにぷに大好きです^m^

| mikako | 2008/01/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ねずさん、いろいろ工夫なさってますね。
以前、トレーナーの先生から栄養学のお話でオメガ・オイルの働きについて聞いてました。
市販のフードは大量に生産されるので、ビタミン類が壊れてしまうらしいことも。私も少しだけ、工夫してオーガニックなフードを少なめと、3色の野菜をあげてます。

健康診断、レオンも簡単にですが年1回やってまーす。

| レオンママ | 2008/01/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

オメガオイルはミュウもかれこれ1年くらい愛用してます。
これも良さそうですね!
もしかして。。。タフィー君涙やけしてる?
目の回りが赤いみたいだし早く落ち着くといいね。
健康診断は大切ですよね。

| ミュウママ | 2008/01/20 02:35 | URL |

パンチのホッペもプニプニですよ^^
タフィーくん頑張って健康になってね!!

| パンチパパ | 2008/01/20 10:05 | URL |

タフィーくん。遊ばれてますなぁ~。ヒヒ。
私もリティのプニプニしてまつ。
オイルの効果はどうでした?少しはカイカイ減ったかな。

| リティの小ボス | 2008/01/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました

今日は仕事が忙しいので、簡単なお返事になってしまいます
スミマセンe-260



e-60ぶんがさん
少しでも「体に良い」と言われると、いろいろ試してみたくなりますi-229
このオイル、苦手なコもいるようですが、
タフィーは問題ナッシングで、バクバク食べてましたよ。


e-60レオママさん
そそ、このイラストの犬、な~んか頼りない感じなんですよね~。
もっとe-271←こんな風に「元気モリモリ」ってカンジだったらいいのに・・・i-229


e-60ゆうたろ★さぶさん
健康診断と言っても、レントゲンを撮ってもらうくらいなんですけどねi-229
タフィーより、私の健康診断をやってもらわなきゃ・・・。
でも「肝臓が悪いです。それとメタボです。酒禁止です。」と
言われたらイヤなので行かないですけどi-232

| ねず | 2008/01/21 10:40 | URL |

大変遅くなりました

今日は仕事が忙しいので、簡単なお返事になってしまいます。
スミマセンe-260


e-60ムクままさん
オメガオイルは、人間にも良いらしいですよ。
健康診断と言っても、心臓のレントゲンを撮ってもらうくらいで・・・。
でも、もし病気があったとして、健康診断で見つかったら、
早く治療できるのでいいですよ。何もなければそれでOKですしねi-236

e-60さよこさん
ホント、今はカイカイだけが心配です・・・i-182
チョットでも良くなってくれるといいんですけどね~。
それ以外は全然元気なので、またみんなで遊びに行きましょう~。

e-60mikakoさん
そそ、健康診断やっておいて何もなければ、
それはそれで安心ですもんね♪。
健康診断と言っても、タフィーはチョット心臓肥大なので、
それがどうなってるかレントゲン撮る
くらいなんですけどね。
あのプニプニはホントたまらん~ですよね。
つまむと、タフィーはいつも嫌~な顔しますけど・・・i-229

| ねず | 2008/01/21 10:53 | URL |

大変遅くなりました

今日は仕事が忙しいので、簡単なお返事になってしまいます。
スミマセンe-259


e-60レオンママさん
オメガオイルの事を調べていると、フードのことも載っていました。
私も体にいいフードをあげたいんですけど、タフィーは処方食があってるし・・・
なので、チョットでも体に良いものと聞くと試したくなりますi-179

e-60ミュウママさん
ミュウちゃんは吉岡さんのオメガオイルですよね~。
タフィー、涙ヤケではなくて、掻いて赤くなった後、
かさぶたになってるんです・・・。でも今は、だいぶよくなってきましたよi-179

e-60パンチパパさん
そそ、パンチくんやてまちゃんのプニプニも大好きです~i-233
生肉のおかげ?オイルのおかげ?目の回りはずいぶんよくなってきましたよ~。

e-60リティの小ボスさん
あのホッペのプニプニはたまらんですよね~i-237
リティくんも・・・おいしそうなプニプニですよねi-278
今のところ、目の回りの赤いのは良くなってきました。
体のカイカイはシャンプーかも・・・コレもまた買いに行かなきゃ・・・i-229

| ねず | 2008/01/21 11:08 | URL |

オメガオイル・・覚えておこう!タフィー君カイカイと体調良くなるといいですね☆
元気印のショコラですが、今朝から調子が悪く、暖かくして安静にしてます。
冷えたのか?食べすぎか?原因は分からないのですが病院へ行って皮下注射してもらってきたので様子を見ています。

| Chocolatママ | 2008/01/21 15:18 | URL | ≫ EDIT

なんだか、パッケージの絵が確かにショボ・・・いやいや、アメリカンな感じですね(笑)
でも、パッケージで効果が決まるわけじゃないし、内容を見てるととっても体によさそう。
人間も食べたら健康になれるかな。

タフィー君、体質が改善されるといいね。

| ナオユキ | 2008/01/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-60Chocolatママさん
ショコラくん、具合はどうですか?
キャバはお腹の弱いコが多いですからね・・・i-182
でも、それでも元気だったりするんですけど。
病院に行って注射もしてもらったし、すぐ良くなると思いますよ。
ショコラくん、早く良くなりますように。

e-60ナオユキさん
でしょ~e-282、イラストの犬、なんか頼りなさげ・・・e-263
体にいいモノだから、元気っぽいカンジだといいのに・・・と思っちゃいます。
オメガオイルって、人間にもいいらしく、人用もあるみたいですよ~。

| ねず | 2008/01/22 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/163-3e852ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

