PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

19122705.jpg
今年も会社に出勤するのがあと1日となりました。明日は大掃除です。と言いつつ、
年末&月末というコトで、経理の仕事が盛りだくさんなので、掃除はチョットずつやってますが。
今年もタフィーの写真をたくさん撮りました。その中でお気に入りのショットを紹介します。

19122701.jpg
「ほんわか癒されるで賞
この顔を見ると、どんなにイライラしてても腹が立ってても、つい笑ってしまいます

19122703.jpg
「今年一番かわいいで賞
この写真、携帯の待ち受け画面にもなってます。実はチョット眠そうにしてたところを
昼寝のジャマをして撮ったんですけどね。

19122704.jpg
今年もたくさんの方とブログで知り合うことができました。今年は初めてのオフ会に始まり、
カフェデビューや年末には念願の旅行に行く事ができ、たくさんの方々と実際にお会い
する事ができて、本当~に本当~に楽しく充実した1年でした。こんな気が利かない私ですが、
また誘ってやって下さい

19122702.jpg
今年の更新はこれで終わりになります。今年はコメント欄を閉じてることが多く、
みなさんのブログも読み逃げ状態が多くてスミマセンでした
こんな私ですが、来年もヨロシクお願いします。年末年始、体調にお気をつけて。
それではよいお年を~

| 2006~2008年のタフィー | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

