PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~高松・淡路・鳴門 その3~


AM/10:20頃 プチオフ会会場となる「ラ・ウーベ」さんへ出発。ラ・ウーベさんサイト
ココ、チョット分かりにくいです・・・調べたつもりだったけど、私達だけだったら迷ってたかも

19121308.jpg 19121309.jpg
(左)リックくん&mikakoさんファミリー/(右)ムクちゃん&ムクままさんファミリー
リックくんは噂通り、とっても「男前」でした~。ペロペロと舐めてくれてウレシイ~
ムクちゃんはお目目がクリクリッとしてカワイイ~。ムクちゃんはタフィーの親戚さんなんです~。
数少ない親戚さんに会うことができてヒデキ感激~。(←感激の涙・・・ってかヒデキって・・・)
ムクちゃんはパパさんが大好きで、抱っこをおねだりしていました。

19121311.jpg 19121310.jpg
まりもちゃん&バンビさんファミリー
まりもちゃんは小さくてキュートな女のコ。そして弟のコタくんは、ウチの甥っ子ホトと
同級生ですね~。コタくんはニコニコして、とてもゴキゲンでした。

19121401.jpg 19121403.jpg
そして、レオンくん&レオンママさんファミリー
後で見たらレオンくんの写真が一番多かったです。レオンくんが楽しそうにしていたので
嬉しくてたくさん撮っちゃいました

タフィーはみなさんから「おりこうにしてますね~。」なんて言われてましたけど・・・実は・・・
タフィー:「おりこうにしてるんだけど、何かくれないかな~」と、何かくれるかもしれない
優しそうなmikakoさんちのあややんちゃんやレオンパパさんにロックオン
スミマセン~、食べづらかったと思います

その後、みんなで併設してあるドッグランへ。
19121404.jpg 19121405.jpg
19121406.jpg 19121407.jpg
みんな楽しそうに遊んでいます。まりもちゃん、黒いレースのスヌードをしていたので
ティちゃんと間違えちゃった。体の大きさもボールを追いかけてる姿もソックリだったから

この後、みんなで「県立淡路島公園」へ・・・と行きたいところですが・・・
私、「お先に~」と一番に出発したのですが、道を間違えるわ、「忘れ物をしたかも・・・」と
引き返すわで・・・。後ろから一緒に来ていたバンビさん、行ったり来たりで申し訳ないです~
みなさんの方が先に淡路島公園に着いてしまって・・・お待たせしてスミマセン

19121408.jpg 19121409.jpg
(左)ムクちゃん&タフィーの親戚ショット/(右)レオンくんとティちゃんの同胞犬ショット
ココでもわんずたちはボール投げをしたり散策したりと、それぞれ楽しんでいました。
リックパパさんがラジコンを!。かっちょええ~。(←私、男の子ッぽいモノが好きなので)

19121410.jpg
最後にこの写真を撮ったところで、デジカメの電池が終了・・・がびょーん。
でもよかったよぉ~、最後に全員のいいショットが撮れて

と、天気がなにやら怪しい雲ゆきに・・・どどーん
ナニナニ?聞く所によるとmikakoさんは筋金入りの雨女だとか?まさかぁ~、予報では
「曇り時々晴れ」だったし、Ai☆さんもまりもパパさんも晴れ子だから大丈夫!・・・
と思っていたら雨がヒドくなってきた!!!雨女パワー、恐るべし
ぜひ、ruriさん小ボスさんの晴れ子パワーと対決させたい・・・。

ここでみなさんとお別れすることに。
みなさん、遠いところからわざわざありがとうございました~。タフィーもみんなと一緒に
遊べて嬉しそうでしたし、私ももちろん楽しかったです~。不慣れなのでダンドリ悪くて
スミマセンでした。次は関西方面に上陸しますので、その時はよろしくお願いします~

ここから私達は鳴門市にあるドッグカフェ「アズミル」さんへ。→アズミルさんサイト
ここでも時間がなくて予定をスルー・・・お土産もサービスエリアでちゃちゃっと買うしかできず・・・。
19121411.jpg 19121412.jpg
(左)ミックくん&ミックママさん・パパさん/(右)モカちゃん&モカちゃんママさん
PM/5:00 アズミルさん到着。
ここではミックくんファミリーと待ち合わせをしていたのですが、たまたまお茶をしていた
モカちゃんともお友達に。ミックくんはゴージャスでカッコよくおっとりしていました。
モカちゃんはピンクのおよふくがとっても似合ってて可愛くかったです~。
6時にアズミルさんが閉店というコトで、急いでゴハンを食べました。ミックくんは、わんこうどんを
食べていましたよ。美味しそう・・・お土産でわんこうどんをもらったので、今度作ってみよう。

19121413.jpg
デジカメを2つ持っていってたのですが、コチラのデジカメはこの写真を撮った途端に
メモリーがいっぱいに・・・よかった、最後に集合写真が撮れて。
ミックくんファミリーとは時間がなくてあまりお話しができませんでしたが、とても楽しかったです。
ICまで道案内していただいてありがとうございました。今度ゆっくりお会いしましょう~

19121501.jpg
こんなにたくさんのお土産、ありがとうございました~
(業務連絡:妹へ・・・いろいろありがとう。録画したヤツ、よろしくお願いします)


てなカンジで、初めてのワンコ連れ旅行はバタバタと終了しました~
たくさんのワンちゃんと会うことができて本当にとっても楽しかったです。
思ったよりワンたちがおりこうにしてくれて、チョット調子づいてもっといろんなとこに
行ってみたいな~なんて思っちゃいました。反省点としては「予定を立てすぎない」かな
一緒に同行してくれたAi☆さん、優柔不断でアタフタした私でごめんなさい。
でもAi☆さんと考え方が似ているのか、「ここはやめよう」や「ここに行こう」など決断するのに
とっても決めやすかったです。また懲りずに一緒に旅行に行ってくださいね~。
みなさん、本当~に本当~にありがとうございました~

| タフィー旅行記(宿泊) | 11:01 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
↓タフィーちゃんったらまた肉泥棒をしようと思ってたんでしょう~(笑)
ゲットできなくて残念だったねi-278
私も雨女なんですよi-230
でも晴れ子パワーのruriさんが勝ってますi-229
飲み会では毎回雨なので、いつも居酒屋のママが「やっぱり降ったか…」と笑ってるわよ(^_^;)

今回の旅行でいろんなところに行って大勢で遊べてよかったですねv-290

| レオママ | 2007/12/12 12:39 | URL |

わお!
ちっこい犬も こんだけそろえば圧巻だぁ!

| ゆうたろ★さぶ | 2007/12/12 14:20 | URL |

ねずさんたちは、あれからも、まだキャバズに会ってたのね~~~
すっごく、盛りだくさんの旅行だったのね~
今回は、我が家もホント楽しかったで~す♪
また、今度会える日を楽しみにしてるよ~

タフィーちゃんは、疲れてないですか~?
ムクは、翌日はよ~く眠ってましたよ~
やっと、今日くらいからいつもの調子に戻ったみたいですね。。。
って、ムクは他のワンちゃんに比べて、体力なさすぎっ!だね。。。

でも、でもいつか、みかん王国に遊びに行くからね~~~

| ムクまま | 2007/12/12 14:28 | URL | ≫ EDIT

ねずさん、Ai☆さんとお泊り楽しそう♪
タフィー君カレカノちゃん超お利口さんで素晴らしい!是非、爪の垢を煎じてショコラにあげたい。
プチオフ会も賑やかでいいですね☆
こんなにキャバリアに囲まれたら幸せです。

| Chocolatママ | 2007/12/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
レオンの写真たくさん撮ってくれてありがとうございまーす。本当に楽しそうでしたね。
みなさんのおかげです(笑)
手術について教えていただけて良かったです。いよいよ、金曜日です。レオンと共に頑張ります。

| レオンママ | 2007/12/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

みんな凄くお利口さんですね。
ねずさん本当に楽しい旅行でよかったですね。
もっと時間があったらぁ~って つい思ってしまいましたぁ

| さよこ | 2007/12/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

ねずさん、おつかれさまでした♪
楽しいこと盛りだくさんの充実した旅だったんですね。
あのあと、もうねずさんたちそろそろ着いたかな~っなんて話してたんですが、まだまだ旅を続けてたんですね。
まだ大事なイベントがあったなんてびっくりです!

またぜひ関西にも上陸してください。
今度はもっとゆっくりお話したいです♪
今後ともよろしくお願いします。

| バンビ | 2007/12/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

ねずさん初旅行とっても楽しそうですね~。
1泊とは思えないくらい盛りだくさんのスケジュール!!
キャバ祭りになっていて羨ましいです。
いつか関東にも!まってますよ~♪
タフィー君じゃなくてねずさんがアジリティを・・・↓を見て大笑いしちゃいました。
1回わん連れ旅行に行くとまたすぐに行きたくなっちゃいますよねぇウフフ

| ジョン姉 | 2007/12/12 21:49 | URL |

おりこーさんだー

こんにちはi-237

ワンコ達、おりこうですね~♪うらやましーi-230

ウチの真知子はとても旅には連れて行けない・・・
人の家にお邪魔しただけでも落ち着かないし
食べ物が出てくるとスグ飛びつくし(^。^;)

いいな~旅行してみたいな~♪♪

| みちる(^ー^) | 2007/12/12 23:28 | URL |

わ~楽しそうですね!
集合写真のタフィー君めっちゃかわいい♪
いつかタフィー君と逢えるといいな~と思ってます♪

| ミュウママ | 2007/12/13 02:39 | URL |

ありがとうございます

e-60レオママさん
ココではイイコを装ってたタフィーですけど、高速のSAで買った
イカのすり身の天ぷらを、私が食べようとした時に「ガブッ」と食べたんですよ~。
ものすごい早さでした・・・肉ドロボウの本領発揮i-230!!
へぇ~、レオママさん雨女なんですかi-3?意外だなぁ~。
オフ会の時にはruriさんがいないと・・・ですねi-278
ホントに・・・たくさんのキャバちゃんたちと会えて楽しい旅でした~i-237

| ねず | 2007/12/13 10:51 | URL |

ありがとうございます

e-60ゆうたろ★さぶさん
でも・・・まりんちゃんのように大きいワンコがこれだけ揃うとホントに圧巻でしょうね~。
ドッグカフェで、超大型犬のワンコさんが2~3匹いましたけど
それでも「スゴッ!!」と思いましたモンi-230

| ねず | 2007/12/13 10:55 | URL |

ありがとうございます

e-60ムクままさん
そうなんです~。本当はミックくんだけだったんですが、
たまたまモカちゃんと言うキャバちゃんと一緒になって嬉しかったです。
ホントに、キャバまみれの旅でしたi-278

タフィーも翌日は全然起きてこなかったですよ。
夜も、いつもは9時くらいに寝るのに、8時くらいから寝てましたしi-277
タフィー、体力ナイi-201。ムクちゃんも一緒か~・・・やっぱり親戚さんだなi-277

ホントに、ワンにとったらイマイチな町ですけど、ぜひ遊びに来てくださいね~。
数少ない名所をリサーチしておきますのでi-179

| ねず | 2007/12/13 11:01 | URL |

ありがとうございます

e-60Chocolatママさん
ワン連れで初めての旅行だったんですけど、とても楽しかったです~。
こうやって、ブログで知り合った方と旅行に行けるなんて思ってもみなかったです。
いやいや、ショコラくんも大丈夫ですよ!おりこうですもん。
こういうのは、人もワンコも慣れなんだな~って思いました。
今回の旅はたくさんのキャバちゃんに会えて、ホントに幸せでした~i-233

| ねず | 2007/12/13 11:11 | URL |

ありがとうございます

e-60レオンママさん
プチオフ会での写真は、タフィーはほとんどなくて、レオンくんばっかりでしたi-229
ほとんど笑ってる顔ばかりでしたよ~。

手術、明日ですね。なんかいろいろもっとお話ししたかったんですけど・・・。
私は手術してよかったと思っているので。
レオンママさんもレオンくんのために・・・と思って決断されたと思います。
レオンくん、レオンママさん、がんばってくださいねi-236

| ねず | 2007/12/13 11:22 | URL |

ありがとうございます

e-60さよこさん
「大丈夫かな~」という飼い主の心配とは裏腹に、
ワンたちは思ったよりおりこうにしてくれていましたよ。
まぁ・・・いろんな所に行ったり、ドッグランで走ったりで
ヘトヘトだったんでしようけどi-229
旅行、時期外れだったら予約もすぐ取れるようです。
(お正月やお盆などは、宿も観光地もかなり混むようですけど・・・)
淡路島だったら近いし、ワンに本当に優しいところなのでオススメですよ~i-236

| ねず | 2007/12/13 11:29 | URL |

e-60バンビさん
先日はお疲れ様でした~。
これでも予定していた所を、かなりすっとばしたんですよ。
なんか、舞い上がっちゃって「ココにも行きたい~!あっちにも行きたい~!」と
予定を詰め込みすぎちゃいましたi-201
次は関西に上陸したいと思ってますので、その時はヨロシクお願いします~。
また、まりもちゃんとコタくんに会えるのを楽しみにしていますi-179

| ねず | 2007/12/13 11:41 | URL |

ありがとうございます

e-60ジョン姉さん
なんか、初めての旅行で舞い上がっちゃって、予定をたくさん詰め込んでしまいました。
これでも、予定していた所2~3箇所行けなかったです・・・。
たくさんのキャバちゃんたちに会えて、とっても幸せでしたよ~i-237
関東もブログで知り合った方が多いので、いつか絶対行きますよ~!!
その時はヨロシクお願いしますねi-236
そうなんです・・・私が飛んでタフィーが横を走って・・・って、
逆ぢゃん!って感じになってましたi-229
でも、朝食を食べ過ぎたので(←こういうトコの朝食って、つい食べ過ぎちゃう・・・)、
よい運動(?)になったかもi-229

| ねず | 2007/12/13 11:47 | URL |

ありがとうございます

e-60みちるさん
お久しぶりです~。
いや~・・・初めての旅行だったのでかなり心配でしたよ・・・。
タフィーは実家に連れて帰ったら、あまり落ち着きがないので・・・。
食べ物に飛びつくのは、タフィーも一緒ですよ~。食事中、何度か飛びついてきました。
不安でしたら、最初はコテージのようなところに宿泊するのもいいかもですね。
ココのホテルも離れのようなところがありましたよ。
私、一度真知子ちゃんにお会いしたいと思ってて、
ワンOKのホテルとか探したりしてたんですよ~。
九州にもいつか遊びに行きたいと思っているので、その時はヨロシクお願いしますe-257

| ねず | 2007/12/13 11:58 | URL |

ありがとうございます

e-60ミュウママさん
デジカメの電池やメモリーがなくなる前に、集合写真が撮れてよかったです・・・i-229
今回の旅行で「ワンたち、意外とできるぢゃん!!」なんて調子付いちゃって・・・i-278
ミュウママさんが住んでる所でしたら、とても近いから日帰りでもOKですよね。
(←船もかなり遅くまで出てるし)
私もミュウちゃんにお会いしたいです~i-237

| ねず | 2007/12/13 12:03 | URL |

おほぉー!!!!!
こんなにキャバちゃんがいるともう目が頭が心臓がぁっ!!!
みんなめっちゃかわいです!!!!

ブログのお引越しをしたのでお知らせです。
またよろしくお願いします。

| ぽる☆ | 2007/12/13 19:45 | URL |

楽しい初旅行になりましたねぇ~♪
キャバ三昧!ルイなら卒倒しそうですが(笑)

ワタシ、相当な晴れ子パワーは持ってますけど自分の結婚式のときは最強の雨女に負けた過去もありますので…タフィーくん関東上陸の際は小ボスさんとダブルでがんばらないとっ!!
…ということでいつでもお待ちしとりますよ~☆

| ruri | 2007/12/13 20:13 | URL |

ねずさ~ん。まかせなさい!
私、結婚式の時。大雨&凄い霧でしたがライスシャワーのときだけ晴れた逸話ありでつ。えへん。
↑のruriさんと二人で頑張りまつ。
いつでもかかってらっしゃい??
関東上陸お待ちしておりまつ。

| リティの小ボス | 2007/12/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行!良かったですね~
タフィーくんもきっと楽しかったでしょね^^
犬種によって性格が違うのかな?
みんな大人しくて賢そう~!
ボステリ軍団はこれだけいると
収拾が付かなくなりそうです(^^汗)

| パンチパパ | 2007/12/14 08:45 | URL |

ありがとうございます

e-60ぽる☆さん
私も、これだけキャバたんが集まったオフ会は初めてだったので
かなりコーフンしてしまいましたよe-282e-282e-282
ホントに、みんなおりこうさんなんですよ~。
タフィーにも友達が増えて、嬉しいオフ会になりました。

ブログの引越しされたんですね。リンク、直しておきます~i-236

| ねず | 2007/12/14 11:02 | URL |

ありがとうございます

e-60ruriさん
ワン連れの初旅行は、ホントに楽しかったです~。
帰ってきたばかりなのに、また行きたくなっちゃいましたi-278
フフッ、ホントに・・・ルイちゃんだったら倒れてちゃうかも・・・。

へぇ~!ruriさんにも勝ってしまう雨女の方がいらっしゃるとは!!
私が行く時は、小ボスさんとのダブル晴れ子パワーでお願いします・・・
私、雨女ではないですけど、用心にこしたことはない・・・i-277
ホントに、一度は関東にも遊びに行きたいと思ってますので、
その時はよろしくお願いしマッスi-179

| ねず | 2007/12/14 11:12 | URL |

ありがとうございます

e-60リティの小ボスさん
スゴイ!!猛烈な雨を大事な時だけ晴れにしてしまうなんて!!
と、小ボスさんの本名を見たら、「なるほど、晴れ子だわ・・・i-1」と
ミョーに納得してしまいましたi-229
もう、私が行く時は晴れに間違いないですね。安心していこう~。

テレビ、今回は見送りとなりました・・・i-241。その代わり、T社のHDD&DVDリコーダーを購入しました。
元々、コレが欲しかったので・・・(レコーダーを見てたら、テレビに内臓のヤツが
ある見て、コレもいいかな~なんて思っていたので・・・)
でも、テレビを買う時に同じT社のにするとリンクができるので、
テレビを購入する時はT社になると思いますi-277

| ねず | 2007/12/14 11:22 | URL |

ありがとうございます

e-60パンチパパさん
キャバの中でもおっとり系が集まったようで・・・i-229
私が泊まったホテルに、コテージみたいな離れがあって、
私が泊まった時はトイプーちゃんが泊まってたんですけど、
ずーーーーーーーーーーっと吠えてましたi-229
食事も、コテージの人たちは個室でした。(後の人はみんな一緒に食べます)
コテージの前には専用のドッグランもあるし、離れなので吠えても大丈夫なので、
心配ならこういったコテージに泊まるのもいいかもですよi-236
(でも・・・ボステリズたち、吠えたりはしないですもんね。)
淡路島は、ホントにワン連れで行けるところが多いのでオススメですよ~。
いつかみんなと行ってみたいなぁ~って思いましたi-179

| ねず | 2007/12/14 11:28 | URL |

ねずちゃん、ファイルDLしてくれたかな?
名前の横のURLにアクセスしてみてね^^

| さよこ | 2007/12/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

お初でございます。

こんばんは
鳴門のカフェで偶然会って一緒に写真に入れてもらったモカのママンでございます。
あの節はありがとうございました。
あの時そろそろ帰ろうかなって思ってたらキャバちゃんがやってきたので驚きました。
人見知りの私ですが、思い切って話しかけてよかったです。
私たちと会う前にもあんなにたくさんのキャバ達を堪能してたんですね。うらやましい。。。

| モカのママン | 2007/12/14 20:43 | URL |

大変遅くなりました

e-60さよこさん
あーー!ありがとうこざいます~!!
しっかり受け取りました。
なんか、いろんな雑誌で作れるんですねi-179
今度、記事にアップさせてもらいますね~。

| ねず | 2007/12/17 09:36 | URL |

大変遅くなりました

e-60モカのママンさん
すみません、会社にパソコンがあるもので、
週末はブログができなくて、遅くなってしまいましたi-240

コチラこそ、先日はありがとうございました~i-237
私もとってもかわいいモカちゃんに会えて嬉しかったです~i-233
近所にあんなにステキなドッグカフェがあるモカのママンさんがうらやますぃ~です~。
心の中で『ワンコ連れでカフェなんて・・・なんてオシャレなの!!』と
思っちゃいました。
私も、こんなにたくさんのキャバちゃんたちに会うのは初めてでして・・・
しかも、最後にモカちゃんともお友達になれたしi-175
また、お会いできるのを楽しみにしています~。

| ねず | 2007/12/17 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/154-9fb9d45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

