PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~高松・淡路・鳴門 その2~


PM/3:00頃四国村を後にして今回宿泊する「ハナ&キッス」さんへ直行
時間的に余裕かと思ってましたが、淡路島って南から北に行くまでに結構かかる・・・
結局、ハナ&キッスさんに到着したのがPM/5:00。もうチョット遅かったら暗くて
ハナ&キッスさんの看板を見落とすとこでしたよ・・・危ない危ない・・・

19121205.jpg 19121204.jpg
食事の時間まで、みんなくつろぎタイム。ウッドデッキから行けるドッグランにも行ってみたり・・・
(←でも、この時はすでに真っ暗でよく分からなかった・・・。)

19121206.jpg 19121209.jpg
PM/6:30?だっけ? 食事の時間
淡路島は玉ねぎが特産。鉄板焼きの中に玉ねぎがあったのですが、甘くて美味しかったです。
淡路牛もサシが入ってやわらかくて美味しい~。お刺身も全部美味しかったです。
宿のオーナーさんに「このコ(タフィー)は食いしん坊だね~。じぃーと見てて~」なんて
言われちゃった・・・確かに、こんなにガン見してたら食べにくい・・・汗

この後、「淡路夢舞台」でイルミネーションをしているというので行ってみる事に。
19121210.jpg 19121211.jpg
19121212.jpg 19121213.jpg
建物が大きいのと真っ暗だったので、ワンを連れていい場所なのかどうなのか分からず・・・。
でも無事にイルミネーションにたどりつくことができ、ゆっくり堪能しました。キレイだね~
そして、PM/11:00 就寝

19121214.jpg 19121215.jpg
AM/7:00 起床。各部屋のウッドデッキから出られるドッグラン。朝一番にココでわんずたちを
遊ばせてから朝食→チェックアウト→もう一個のドッグランで遊びました。ここにはアジリティと
プールがあって、タフィーにハードルをやらせてみたのですが、結局飛ぼうとせず・・・
仕方ないので、私が代わりに飛んでおきました・・・2回ほど汗

AM/9:30 「あわじ花さじき」に到着。ココで待ち合わせをしたのが・・・
19121302.jpg
レオンくん。レオンくんは、ティちゃんの同胞犬なんだそうですよ~。
レオンママさんが、レオンくんが吠えないか心配していたようですが、全ッ然大丈夫で、
とってもおりこうさんでしたよ。やっぱりティちゃんが気になるようでクンクンしていました。

19121303.jpg 19121304.jpg
19121306.jpg 19121305.jpg
みんな楽しそうに散歩してます。人にしてみれば・・・ものすごい風で大変だったんですけど。
冬なので咲いて花は少なかったけど、春だととってもキレイだろうな~

19121307.jpg
この後、別の公園へ行こう・・・となったのですが、時間がなくてプチオフ会の会場へ
直行することに。レオンパパさん、道案内よろしくお願いします・・・汗

次回はいよいよ最終回。「プチオフ会」「鳴門のドッグカフェ」へと続きます~。
今日はコメント欄を閉じさせてもらいますね。次回をお楽しみに~。

| タフィー旅行記(宿泊) | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

