PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、明日・・・&プレゼント、いただきました

19120701.jpg
明日から1泊2日で、タフィーを連れて旅行に行ってきます~。
近場ですが、犬連れで旅行をするのは初めてなので、かなりドキドキしています・・・
タフィー、おりこうにしててね。天気、晴れるといいなぁ~

19120702.jpg
いつもコメントをいただく「リティと小ボス」の小ボスさんより、私の誕生日&クリスマスの
プレゼントをいただきました~。タフィーにもカワイらしいオヤツをいただきました。
ありがとうございます~♪。ハンカチ、大事に使わせていただきます~
関東方面もブログで知り合った方が多いので、いつか絶対遊びに行きます!!

【今月のカレンダー】
12-01.jpg 12-02.jpg
今月も「もこと私と魚たち」のもこ魚さんがステキなカレンダーを作ってくれました~
クリスマスツリーになってます~。もこ魚さん、お忙しい中いつもありがとうございます。

※というわけで、旅行の準備や仕事に忙しくてずっとコメント欄を閉じさせてもらってました~。
今日も閉じちゃってスミマセン・・・来週くらいから落ち着くと思いますので
では、旅行に行ってきます~

| 2006~2008年のタフィー | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

