PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、ありがとう~♪


23日金曜日。友達のS姉さんに「優香みたいな髪型にして」とお願いして、その通りの
髪型になったのですが、「優香と一緒」と言うには優香本人にもカットしてくれたS姉さんにも
大変申し訳ないくらいイマイチな状態になっている私です・・・

今日27日、めでたく3○歳の誕生日を迎えました~。おめでとう~、ありがとう~
昨日26日の夜10時ごろ、友達の梨香ちゃんとS姉さんに誘われて飲みに行ってきました。
19112703.jpg 19112704.jpg
(左)梨香ちゃんより/(右)S姉さんより(キレイなのに、携帯カメラで撮ったのでイマイチ・・・)
梨香ちゃん・S姉さんの他に、S姉さんのお友達のOさん、Oさんの友達のD先生も一緒に、
26日→27日またぎでお祝いしてくれました~。D先生は、タフィーが通ってる動物病院の
先生です。いつもお世話になってます
D先生に対して「こういう時って、仕事の話しはしたくないかもな~・・・」などと思っているうちに
結局話すことができず・・・。でも帰り際「(犬の)調子どう?」と訊かれ、アレルギーのことを
チラッと話したりしました。いい先生です・・・見たカンジ、動物病院の先生とは全然思えないけど。
D先生、お騒がせしました・・・今週末にフィラリアとノミの薬もらいに行きます。

19112705.jpg
その他にもお祝いメールをくれた方々、ありがとうございます~。今年は少しだけ頑張ります。
特に何がってワケではないですけどね。

※ホントにスミマセン・・・仕事がメチャメチャ忙しくて今日もコメント欄を閉じさせてもらいました。

| ねずのこと | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

