PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・誕生日♪


最近、コメント欄閉じちゃっててホントにスミマセン。仕事が忙しいのもあるのですが、
プライベートでも行事が重なっちゃって、準備したり調べモノをしたりしているもので・・・。

そんな中、そろそろ私の3○回目の誕生日がやってきます
19112202.jpg
お酒&タフィーのカフェマット
先日のオフ会で、Ai☆さんからプレゼントをいただきました~。ウレシや~
とある事情で1ヵ月ほど禁酒してましたが解禁です。
(とある事情・・・9月ごろの飲み会で飲みすぎて会社休んだ・・・がびょーん)

19112203.jpg
タフィーのカフェマット。自分で作ろうと思っていたのでウレシ~。とてもカワイイです
ミシンが壊れてから自分でなかなか作れなくて・・・ミシン、買おうかな・・・。

そして、姪っ子あいちゃん&妹から・・・
19112204.jpg
手づくりのタフィーのオモチャとフェルトで作ったタフィー人形
姪っ子あいちゃんが一生懸命作ってくれました。タフィーのオモチャ共々棚に飾っています。
せっかく作ってくれたのに、壊されたりしたらイヤだもん。

そして、自分でサイフを買いました。誕生日に自分のモノを買うなんてはじめてですが・・・
19112205.jpg
タフィー:「そういうのを買ってくれる、いいひとっていないの?」

・・・・・・確かに落ち込み
今年の誕生日は、Ai☆さんからいただいたお酒を飲みながら、タフィーと過ごすのさ。フッ。

| ねずのこと | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

