PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ、強風注意報~


日曜日。浜オフにお呼ばれして行ってまいりました~。
マーブルママさん&ちびちょこさんがお弁当を作ってくれて、マリンパークでピクニック・・・
の予定でしたが、海沿いにあるマリンパーク、笑ってしまうほどの強風でやむ得ず断念・・・。
その後に行く予定だった黒島公園へ行く事に。コチラの方が風がまだ大丈夫だったので
ココでお弁当を食べることにしました。

19112002.jpg 19112004.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

19112012.jpg 19112003.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

19112005.jpg
我が家からは、私・姪っ子あいちゃん&タフィー
わんずたち、被りモノを被ってますが・・・まいど、マーブルママさん手づくりの被りモノです。
来年の干支のネズミの被りモノを頂きました~。マーブルママさん、ありがとうございます。
もうすぐお誕生日のアッシュくんは、ケーキの被りモノを被ってます~。かわいいです

19112006.jpg
マーブルママさん&ちびちょこさんが作ってくれたお弁当&ワン用ケーキ
みなさん、ホントにお料理が上手で・・・私はいつもごちそうになってばかりです
温かい飲み物やスープも用意していただいて・・・全部美味しかったです~。

19112007.jpg
ワン用ケーキをあげる前に、集合写真をパチリ。ケーキほしさに集中してます。

19112008.jpg
おまたせ、ケーキですよ。タフィー、いい顔してるねぇ~。

19112009.jpg 19112010.jpg
その後、わんずたちはボール投げをしたり散策したり・・・。
この日はキャバズパワー大爆発!!特にティちゃんは最後までボールを追いかけていました。
アッシュくんはマイペースに遊んでいました。みんなとても楽しそうでしたよ。

19112011.jpg
その後、場所を変えて集合写真を撮ることに。海をバックにいいカンジで撮れたのですが・・・
このあとアッシュくんがテーブルから落ちてしまってビックリ!!ケガはなかったので
よかったですが・・・アッシュくん、高いところが苦手なのにゴメンねぇ~

いつものメンバーで、とても楽しく過ごさせていただきました~。相変わらず気が利かない
私でスミマセン。また懲りずに誘ってください~。

※ホントにスミマセン、仕事が忙しくて今日もコメント欄は閉じさせてもらいました。

| イエーイ、オフ会 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

