PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔タフィー


昨日、忙しい中更新しようと記事を作成していたら、間違って全消去してしまった私です。

土曜日、映画を観に行きました。→「バイオハザードⅢ」
こういう、何も考えずに楽しめる映画が好きです。特にモンスターやゾンビが出る映画が・・・。
ゲームをしたこともあって思い入れもあるし。このゲーム、夜中にやってると急にゾンビが
出てきて、「ギャーー!!」って事になるんだよね

映画を観終わって家に戻ると、タフィーの顔が・・・ギャーー!!
19111201_20071112170549.jpg
タフィー:「おねえちゃん、おかえりなさい。」
タ、タフィー!なんちゅう顔してるの?!顔がおかしなことになってますよ!!

19111203.jpg 19111202.jpg
(左)のように手を顔の横にくっつけて寝ていたせいで、こんなヘン顔になってました・・・

その後、「かすみの森」に行ってきました。
19111204.jpg
時間が早かったせいか、ワンコ連れの方はほとんどいませんでした・・・。少しボール投げして
トボトボと帰ってきました・・・せっかく行ったのにな・・・トホホ。

※スミマセン、今週は仕事が忙しくて・・・コメント欄は閉じさせてもらいます~。

| 2006~2008年のタフィー | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

