PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネを新調しました


12月に淡路島に行く予定の私&タフィー。この日のために、メガネを新調することに。
以前はコンタクトレンズを使ってたけど、片方なくしてから使ってない・・・まぁ、必要な時は
メガネがあるしね。でも・・・そのメガネに問題が・・・というのも、

19110804.jpg 19110803.jpg
(左)今まで使っていためがね/(右)新調しためがね
『モデル』と呼ばれる耳にかける部分を、タフィーに噛まれてガジガジになっちゃってるんだもん。

しかも・・・度数が合わないのか、なんだかぼやけて見えるし・・・
というコトで、視力検査をやってもらったのですが、検査してくれたオネエちゃん曰く、
「視力、良くなってますね♪」・・・だって。
ずっと、メガネもコンタクトもしてなかったせいなのか、視力が0.08→0.4(両目で)に
上がってたらしいです。度数が合わなかったのは、視力が良くなったせいだったようです

19110802.jpg
新しいメガネは噛まないでね、タフィー・・・

※すみません、今日は仕事がチョット忙しいのでコメント欄を閉じさせてもらいます~。

| ねずのこと | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

