PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


日曜日。とってもお天気がよかったので、どこかへお出かけすることにしました
ハマにあるペットシティに買いたいモノがあったので、ハマ方面へ。ハマは妹が住んでいる
「紙の町」から近いので、妹に連絡してペットシティがあるイオンに集合することに。

先にタフィーを預けてゴハンを食べてから、迎えに行きペットシティでお買い物。
19102902.jpg 19102903.jpg
タフィー:「あいちゃん、何を買ってるのかな~。」
姪っ子あいちゃんが、タフィーにお菓子を買ってくれましたよ~。あいちゃん、いつもありがとうheart09

その後、ハマにある公園へ行きました。
19102904.jpg
マリンパーク新居浜

初めて行ったんですけど、広くてとてもキレイに整備されている公園でした。まるでどこかの
港町みたいでオサレです。今、サイトを見たら、半分くらいしか歩いてなかったようです。

19102905.jpg 19102906.jpg
ワンコ連れもいいですが、広場も遊具もあって子供連れにはホントにいいですよ~。
かなりオススメです

19102907.jpg
次に行ったのは黒島海浜公園
以前、ハマオフ会で行った公園。チョット草がボーボーだったのが残念だったかな~。

19102908.jpg
その後、すぐ近くにある黒島ドッグパークへ行ったのですが、ナゼか蚊が多くて5分も
しないうちに退散しました・・・。寒くなったらいなくなるかな・・・ってこの季節で蚊って・・・
県内では数少ない(←というより、無料ドッグランは唯一ココだけ?)のドッグランなので
またリベンジしたいと思います~。

※すみません、ちょこっと仕事が忙しいので、コメント欄は閉じさせてもらいました~。

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

