PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ買いました~!


コチラ、四国みかん王国はものすごい雨になってます。寒くなったりして
体調を崩しやすくなってますが、みなさん風邪など引かないように気をつけてくださいね~。

さてさて・・・1週間ほど前にタフィーのおよふくを注文しました。
19102602.jpg
じゃじゃん。念願の「こじ屋」さんですよ
私がブログを初めたばかりの時にコメントを入れてくださったナカニーさんが、キャバ服専門の
リメイクTシャツのおよふく屋さんをはじめられました。ずっと前から「かわいいな~、欲しいな~」と
思っていて、ようやく注文することができましたよ~。

19102603.jpg 19102604.jpg
かわええ~、私好みのグリーンダヨ~。人用Tシャツのリメイクなんですが、持ち込みもOK!
今回は、こじ屋さんで売られているTシャツをリメイクしてもらいました。

ささっ、タフィー、着てみ。
19102605.jpg
タフィー:「どおっすか?」
おお~!!タフィー、ピッタリぢゃん~!!さすが「キャバ専用」だわぁ~。
キャバって、意外に服のサイズが難しくって、市販の服・・・特にTシャツは、バストに合わせて
買うと首が大きすぎて、服が肩からずり落ちてしまうんだよね~。だから、Tシャツってあんまり
持ってないんだけど。

19102606.jpg
いや~、それにしてもピッタリすぎる・・・。何より、タフィーが嫌がってない・・・
タフィーは服を着慣れてなくて、タンクは平気なんですけどTシャツは袖の部分が気になるのか、
着せると固まって動かなくなるのですが、このおよふくは全然そんなことなかったです~。

ナカニーさん
、こんなカンジになりましたよ~。ステキなおよふく、ありがとうございました。
また今度注文する際には、よろしくお願いしますね~

| 洋服・オサレ・グッズ | 10:23 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーちゃん、新しいおよふく可愛い~
やっぱり、タフィーちゃんにはグリーンが似合ってるね~
私も、後でおよふく屋さんを覗いてみるね~♪
ねずさん、メールみましたよ~
動画も、ねずさんのお陰でUpできたし~
ホント、何から何までありがとう~

今日は頑張って、チャレンジしてみるね~

| ムクまま | 2007/10/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
わぁ~タフィーちゃんもこじ屋さんで買ったんですねv-291
かわいい~v-10グリーンがよく似合ってるv-343
ホント、キャバにぴったりの服ってないのよね
私もこじ屋さんで買いたくていつも見てるんだけど、どれもみんな可愛くて目移りしてますi-229
急げi-203急げi-203こじ屋さんに行かないとv-29

| レオママ | 2007/10/26 14:57 | URL |

やほ♪
にあってるなぁ!
キャバ専門なの?
すごいねぇ!かっこいいぞ!

| ゆうたろ★さぶ | 2007/10/26 15:14 | URL |

わぁ~こじ屋さんの服だぁ~!!ねずさんの大好きなミドリですねv-219
タフィーくんカッコイイですよ~(*^_^*)ノ

| マーブルママ | 2007/10/26 16:37 | URL |

きれいなグリーンですね。
やっぱり作ってもらうとサイズ、ぴったりなんですね。
うちは3わんずなので、お買い得品ばっかなんで、サイズぴったりというのはなかなか・・・

| オーちゃん | 2007/10/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

再度登場で~~す!
ねずさんの分かりやすい教え方のおかげで
ほっかむり隊のバナーとか、その他諸々のバナーをペッタンできましたよ~

本当にありがとねっ!
お世話になりました~v-410

| ムクまま | 2007/10/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

タフィー君 似合ってますね^^
ピッタンコ カンカンですね♪

やっぱり専門店ですねぇ~
Lukeもお洋服が脱げちゃって^^;;

| さよこ | 2007/10/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヤッホー!タフィーくん似合ってますぞ!
あつらえたくらいピッタリですね
本人(犬)も得意げな感じですね^^
パンチは首太いから着られませんね~泣

| パンチパパ | 2007/10/27 00:37 | URL |

おお~。
さすが、こじ屋ですねぇ。
タフィー君にぴったりの服、と~~~っても素敵です。
うちもいつかオーダーしたいなぁって思ってます。

| ナオユキ | 2007/10/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

さっそく見に来てしまいました♪
ぬォ~!! タフィーくん似合ってるよ~~!!
とってもカワイイよ...
してサイズだいじょぶでヨカッタです^^;
市販の服だと胴回りに合わせると首回りがダボつき、袖回りもわりと大きめに出来てるので脱げやすく、しかも着てる本犬はかなり不快ときているので、たぶん嫌がるんですな...
そこんとこ考えた上でこじ屋製品は出来てるはずなので、袖回りは少し細めですけど、着せてしまえばワンは気になりもせずわりと快適なんだと思います^^
ねずさんご注文アリガトウございました~☆
そしてこんなに大々的に宣伝してくれてこれまたアリガト(涙)
してなんかワタシのヘンな絵をみなさん載せてくれてハズカシや~(汗)

| ナカニー | 2007/10/27 03:12 | URL | ≫ EDIT

おお~めっちゃ似合ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
して・・・やっぱりグリーン♪きれいな色ですね!
タフィー君にホントよく似合ってます♪

| ミュウママ | 2007/10/27 08:26 | URL |

おぅっ!あのグリーンはタフィーくんのもとへだったのですね!
ちょっと気になってたんですよ~(笑)

タフィーくん、とっても似合ってるよー!
こじ屋さんのおよふくはホントにスゴイですよね^^
カワイイし、サイズもバッチリだし、言うことなしです!
よほどのことがない限り外でおよふく買う気にならなくなっちゃいましたー!

| ruri | 2007/10/28 13:03 | URL |

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/10/28 14:01 | URL |

かわいいー^^
キャバ専門ってすごいですね!!!
あとでおじゃましようっと+゚

| ぽる☆ | 2007/10/28 22:26 | URL |

COOL!!

わぁ~、タフィーくんかっこいい!!
私もさっそく「こじ屋」さんのぞきにいってきま~す♪

| ぶんが | 2007/10/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました

e-133ムクままさん
私がグリーンが好きなので、タフィーのモノを買う時は
どうしてもグリーンに目がいっちゃいますi-179
こじ屋さんは、人用のTシャツをリメイクしてくれるので、
自分の好きな模様やイラストでおよふくができるのでよいですよ~i-236

おお~、バナーのリンクもできましたか~!
あのヘンはチョット難しいのと、説明がヘタなので分かっていただけたかな~
なんて思ってました。よかったです~i-179

| ねず | 2007/10/29 10:30 | URL |

大変遅くなりました

e-133レオママさん
ようやく念願のこじ屋さんで注文することができました~i-189
さすがナカニーさんですよ~、キャバ用だけあってサイズがピッタリでした。
そそ、どれもかわいくて悩むんですが、今度は持ち込んでお願いしようかと。
レオママさんも、レオママさんのTシャツや着なくなった息子さんの服で
レオくんのおよふくにリメイク・・・とかどうでしょうか~♪

| ねず | 2007/10/29 10:36 | URL |

大変遅くなりました

e-133ゆうたろ★さぶさん
キャバって、市販されてる服が意外に合わないことが多いんですよ~。
(←ダックス並みに胴長だったりしますし・・・)
なので、こういったキャバ用のおよふくがあるのはうれしいですi-179

| ねず | 2007/10/29 10:38 | URL |

大変遅くなりました

e-133マーブルママさん
マーブルママさんやナカニーさんのように、
およふくを作れる方はホントにすごいですよ~。
私は↓のハロウィンの衣装も「スゴイ~」と思いながらまじまじと見てましたよ。
このグリーンの服は、こじ屋さんに出てた時からイラストがかわいいので
買おうか悩んでいて、とうとう買ってしまいました~i-179

| ねず | 2007/10/29 10:45 | URL |

大変遅くなりました

e-133オーちゃんさん
私も市販の服を買うんですが、キャバって案外サイズが難しいですよね。
よく失敗します・・・i-182
こじ屋さんはそんなに値段も高くないし、キャバ用だけあって、サイズがピッタリでしたよ。
失敗して着れない服が増えるなら、チョット高くても
ちゃんとしたサイズを買った方が、イイのかな~なんて思いましたi-239

| ねず | 2007/10/29 10:49 | URL |

大変遅くなりました

e-133さよこさん
ボステリもサイズが難しそうですよね。かなりナデ肩っぽいし・・・i-229
ボステリを飼ってらっしゃる方がやってる服屋さんだと
ボステリの体型やサイズを分かってらっしゃるので、ピッタリだと思いますよi-179

| ねず | 2007/10/29 10:53 | URL |

大変遅くなりました

e-133パンチパパさん
キャバって、市販の服のサイズが合わないことが多いんですよ~。
案外、胴長だったりするし・・・(胴はダックスサイズでもOKだったり・・・)
やっぱり、ワンコそれぞれの体型やサイズに合うおよふく屋さんで
買うのが一番だと思いましたi-179

| ねず | 2007/10/29 10:56 | URL |

大変遅くなりました

e-133ナオユキさん
アーサーくんはあまりおよふくを着てるイメージがないですね~i-229
でも、これから寒くなりますしね。
さすが、こじ屋さんでしたよ~。肩がずれたり全然しないです。
売られているTシャツも、かっちょいいのが多いので、ぜひぜひアーサーにも!!

| ねず | 2007/10/29 10:59 | URL |

大変遅くなりました

e-133ナカニーさん
ナカニーさん、かわいいおよふくありがとうございましたi-237
サイズもバッチリだったですよ~。
そうなんです!市販の服は胴回りで合わせると首が大きすぎて肩がズレちゃって、
ものすごく嫌がるんですよ~。でも、このTシャツは全然そんなことなくて
タフィーも平気でしたよ。
また注文しますので、よろしくお願いしますね~i-278

| ねず | 2007/10/29 11:06 | URL |

大変遅くなりました

e-133ミュウママさん
私がグリーンが好きなので、タフィーの服もグリーンが多くなっちゃいますねi-179
でも、私、オレンジも好きなので、同じ服で色違いでグリーンとオレンジがあったら
かなり悩んでしまいます・・・結局「男のコだし・・・」というコトで、グリーンを選ぶんですけど。
そそ、このグリーンはとってもキレイでしたよ~i-179

| ねず | 2007/10/29 11:11 | URL |

大変遅くなりました

e-133ruriさん
そうなんです~、このおよふくを購入しました~。
ruriさんも好きそうなイラスト&色ですよねi-278
最初は、持ち込みでTシャツのリメイクをお願いしようかと思ったんですが、
このTシャツ、かなり前から気になっていたので先に購入しちゃいましたi-278
ホントに、とってもカワイイし、何よりサイズもピッタリですよ!
私ももう市販の服は買えなくなっちゃいそうですi-277

| ねず | 2007/10/29 11:15 | URL |

大変遅くなりました

e-133ぽる☆さん
こじ屋さんのオーナーのナカニーさんがキャバ飼いなので
キャバの体型やサイズがしっかり分かっているのでピッタリなんですよ。
人用の服のリメイクなので、例えば好きなTシャツを2枚買って、
1枚はぽる☆さん、1枚はまぁぶるくん用にリメイクをお願いして、
おそろいにする・・・という楽しみ方もありかもですよ~i-234

| ねず | 2007/10/29 11:21 | URL |

大変遅くなりました

e-133ぶんがさん
こじ屋さんで売られているTシャツは、かっちょいい系が多いですね~。
色もイラストも私は好きです。
キャバ飼いのオーナーさんなので、ラブちゃんにピッタリのおよふくが
見つかると思いますよ~。人用の服のリメイクなので、
パパさんが着なくなった服をリメイク・・・だったら、
パパさん大好きなラブちゃんは「パパ臭がする~♪たまらん~♪」かもですよi-278

| ねず | 2007/10/29 11:26 | URL |

お洋服の秋☆

タフィー&ねずさん、お元気ですね☆久々です(^^♪
タフィーお洋服可愛いですねぇ~寒くなってきましたね~新しいお洋服買ってみようかな!(^^)!

| モモママ☆ | 2007/11/04 20:52 | URL |

ありがとうございます

e-133モモママさん
どもども、お久しぶりです~。お元気だったでしょうか?
私もタフィーも相変わらず元気ですよ~i-179
タフィーは洋服をあまり持ってないんですけど、
チョット寒くなってきたので、Tシャツを買ってみました。
(←Tシャツは1着しか持ってなかったのでi-201。)
モモちゃんは女のコだから、洋服買う時はスカートなんかも合わせたりできるし
「フリフリカワイイ系」とか楽しめたりするのでいいですね~。
そういったことでは、男のコって楽しめないモンですよi-229

| ねず | 2007/11/05 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/141-3914eb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

