PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でBBQだよ!浜オフ会

19092501
17日の月曜日の祝日。浜オフメンバーとかすみの森でBBQオフ会をしました~。
急にウチの姪っ子あいちゃんを連れて行くことになったのですが、快くOKして下さいました。
わんずたちは浴衣姿での出席。タフィーは持っていなかったのですが・・・
なんと!マーブルママさんがタフィーに浴衣を作ってくれましたよ!
マーブルママさん、いつもいつもありがとうございます(←感謝の涙)。

19092502
ちびちょこさん
・パパさん&アッシュくん
今回のBBQを仕切ってくれたちびちょこさん一家。何もかもおまかせしてしまいました。
準備など大変だったと思います。いろいろとありがとうございます(←またまた感謝の涙)。

19092506
タフィー:「アッシュくん、おとなしくしてたら何かもらえるかもよ・・・ボソボソ」
着くなり、アッシュくんと何やら相談してますよ。アッシュくんは紳士で平和主義の男のコ。
とってもかわいいカットにしていました。シュナはこういうのが楽しめるんだな。

19092503 19092504
(左)マーブルママさん・パパさん&マーブルちゃん/(右)Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん
朝市で買った天ぷらや、手づくりハンバーグを差し入れてくれたマーブルママさん。
そして、イチデジでたくさんの思い出の写真を撮ってくれたAi☆さん。

19092505
そんなみなさんに囲まれて、食べに徹する役立たずの私・・・
言い訳:アウトドアって好きなんですけどね、あまりやったことないんですよ・・・で、
余計な事をやって足手まといになっちゃいけない!って思いまして・・・しかも・・・
一人で缶チューハイなんか飲んぢゃったりしちゃったりしたモンだから・・・ねっねっ


19092507 19092508
舐めても大丈夫なシャボン玉をしたりワンコビールを開けてみたりとイベントも盛りだくさん!
このワンコビール・・・わんずたちは興味津々で飲もうとするものの、結局は誰も飲まず。
試しに人間たちも口にするも「・・・・マズッ。」・・・あはは、ウチにも1本あるんだけどどうしよう・・・

19092509
タフィー:「(ズンッ)タフィーはずっとおりこうにしてるよ。だからなんかちょーだい。」
わんず用のささみやオヤツをたくさんいただいたタフィー。それでも食べている私をガン見・・・
タフィー、食べづらいよ・・・汗

楽しいひとときはあっという間に・・・。
19092510
みんな浴衣で集合写真
姪っ子あいちゃんを松山から1時間半ほどかかる家まで連れて帰らなきゃいけないので、
私たちはココでお別れすることに。みなさん、お疲れ様でした~。ありがとうございました。
ちびちょこさん・パパさん、準備など本当にありがとうございました。全部美味しかったです~。
全く役立たずの私ですが、懲りずにまた誘って下さいね~(←お願いの涙)。

| イエーイ、オフ会 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

