PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!しまなみオフ会~その2~

19092001
リティくんご一家
とお別れし、次に向かったのは「MANANA」というメキシカン料理のお店。
「ワンコOK」でAi☆さん下見に行ったのですが休業日だったので、今回行ってまいりました~。

19092002 19092003.jpg
ショコちゃん
、ココでもおとなしくしてたね~。最初に行ったダブルトールカフェでは「初カフェ」と
いうことで緊張していたみたいだったけど、もう平気になったね。
私がトイレに行って帰って来た時に、ティちゃんに「誰?」と吠えられてしまいました・・・
ティ、ティちゃん・・・

ココのカフェ、駐車場が1台しかなくワンOKのスペースもチョット狭くて2人しか座れません。
(←無理やり3人座ったけど。)でも、少人数行くにはなかなか良さげですよ。
Ai☆さんがタコスを食べていましたが、とっても美味しそうでした~。
ここでショコラちゃん&ショコママさんとお別れ。
ショコママさん、楽しいひと時をありがとうございました。しまなみにも遊びに行きますね~。

さてさてその後、私とAi☆さんは「大角海浜公園」へ。
19092004.jpg
タフィー、この時点ですっかりネムネムですけど・・・。夕方5時くらいに行ったんですが
人がまばらでした・・・海もキレイしチョットした広場もあるし、ココも穴場な公園ですぞ。
(←携帯で写真を撮ったけど使えない・・・ステキな写真はAi☆さんのブログを見てね~。)

ココでまたもやハプニング発生!なんと!!Ai☆さんの車が・・・
チョット横道に入ってみたら、前に進むことができなくなって、バックしていたら・・・ガシャン
すみません・・・私がしっかり後ろを見てないばっかりに・・・
そしてこの後の帰り道、タフィーの乗ったキャリーが落ちてしまうのですが・・・。
Ai☆さん
のブログで書いてある通り、注意喚起ですね。気を引き締めなきゃ。

みなさんからお土産をいただきました~。恐縮です
19092008.jpg 19092005.jpg
(左)リティくんご一家から/お守り、名刺、お菓子 (右)ショコママさんから/手づくりクッキー

19092006.jpg 19092007.jpg
Ai☆さんから/ティちゃん&樹音くんの免許証、パパさんが作ったオモチャ

リティくんご一家、ショコママさん、Ai☆さん、どうもありがとうございました。いろいろなお話が
聞けてとても楽しかったです~。私、調子に乗ってしゃべりすぎてしまいましたが・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました

| イエーイ、オフ会 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

