PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!しまなみオフ会~その1~

19091801
みなさん、昨日のバイクの記事ことで、タフィーを心配していただいてありがとうございます。
以前と変わらずピンピンしておりますので、安心してくださいね~。


15日土曜日。関東からいらっしゃったリティくんご一家をお迎えするため、バリ(今治)へ
行ってきました~。リティくんご一家は四国初上陸だそうですよぉ~。
19091802
ボスさん・小ボスさん&リティくん

しまなみに1泊したご一家。「旅館での食事が多かった~。鯛はしばらくいいです・・・」と
おっしゃっていましたが、翌日の徳島も鯛が名産だけど・・・どうだったんだろう・・・
リティくんは、お目目がクリクリッとしててとってもかっちょいい男のコでした。
タフィーとも仲良くしてくれて・・・ウレシや~

19091803
ショコママさん&ショコラちゃん

とってもおとなしくてカワイイ、キュートなキャバたんです

19091804
ご存知、Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

リティくんご一家とショコママさんとは初対面でしたが、みなさんとても気さくに話しかけてくれて
人見知りする私はホッとしました。(←調子に乗ってかなりおしゃべりなヤツになりました・・・)

まずはカフェへ行く事になったのですが、ここでハプニングが!なんと、リティくんご一家の車が
パンクしてると、通りすがりのオッサンが教えてくれたそうで・・・私たちがカフェでお茶している間、
ボスさんは近くのお店へパンクを修理しに行きました。親切なオッサン、ありがとう!!
19091805 19091808
ダブルトールカフェへ行きました。
ショコちゃんは初カフェだそうですよ。でも、ちゃんとおりこうさんにしていました。
こんなにおりこうさんだったら、どこに行っても大丈夫だね。

19091806
19091807 19091901
先日、Ai☆さんのご実家犬のシフォンちゃんが1歳の誕生日を迎えたのですが、Ai☆さんが
その時に作ったケーキを持ってきてくれました~。わんずたちはケーキをガン見してました。
私も味見しましたが(←したんかい!)、ウマウマでしたよ~☆。

その後、わんずたちを運動させるため穴場の鹿ノ子池公園へ。
19091809 19091810
タフィー:「Ai☆さん、ボール投げてぇ~」
タフィーは、ティちゃんのボールを追いかけてティちゃんに怒られたり、ボスさんに遊んで
もらったり、とても楽しそうでした。一番喜んでたのはタフィーだったかも・・・

19091811
みんなで集合写真
集合写真って、難しいです・・・でも、みんないい笑顔だ(←暑かったから舌出してるだけ?)

その後、ランチを食べに「ajito」さんへ。
19091812
着くなりタフィーはぐったりして寝ていました。ずっとおしゃべりしていたのに話題が尽きず・・・
あっという間に、リティくんご一家の次の目的の地徳島へ行く時間となってしまいました・・・

19091813
リティくんご一家の後姿を激写しつつお見送り
ボスさん・小ボスさん&リティくん、はじめての愛媛はいかがだったでしょうか?
お土産もありがとうございました。(←お守りのおかげでタフィーは無事でした。)
また機会があれば、ぜひ松山にも遊びに来てくださいね。みんなで足湯につかったり、
松山城に登ったりしましょうね~。本当にありがとうございました☆。

オフ会はまだまだ続きます~。

| イエーイ、オフ会 | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

