PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング♪ロング♪

19091301
昨日の「安倍総理辞任!」で、仕事そっちのけでみんなでテレビのニュースを観ながら、
「次の総理は!」と言う話しで盛り上がった私です。

今、私の中で欲しいワンコグッズが続々と出てきています。その内の一つを今回購入しました。
19091302 19091303
じゃじゃん。ロングリード。パラドッグスさんで購入しました。お値段もかなりお手頃♪。
色も12色あってとってもカラフルです。かなり迷ってオレンジにしました。

19091306
パラドッグスさんでは、リードの長さを自分の好きな長さで購入することができるんですよぉ~。
タフィーは、(基本)10メートル+(追加)5メートル=15メートルにしました。
タフィーはあんまり走ったりしないから、10メートルでもよかったかな

19091304
材質は、軽く強度があり伸縮性の少ないポリエステル繊維の素材を使用しております。
ナイロン素材のリードに比べ、若干強度が劣りますが、重量は軽くなります。

タフィーは重いのがニガテで、ロングリードをしているとやや傾いて走っています。
最初は重さが気になっていたようですが、だんだん軽やかに走るようになってきましたよ~♪

と・こ・ろ・が・・・
19091305
このようにリードにも慣れて笑顔になってきたというのに、私が投げたボールが川の中へ・・・「・・・・・・!」
捜索もむなしく、どこかへ行ってしまいました・・・ゴメン、タフィー・・・新しいボール買ってくるよ・・・。

| オモチャ・日用品・グッズ | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

