PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでペットシテイへGo!

19091001
日曜日。友達の梨香ちゃん&ダンナさまのTくん&ボステリのてまちゃんと一緒に、
ペットシティへ行きました。私は抜けがけして4回目ですが、梨香ちゃんたちは初めてです。
現地で、パンチパパさん&ママさん&ボステリのパンチくんと待ち合わせしました。

19091002
車中のてまちゃん
朝からゴキゲンだね~♪。タフィーなんて眠そうで顔がおかしくなっちゃってるよ

ペットシティへ到着。みんなそれぞれ品定めしています。
19091003
タフィー:「てまちゃんのカート、いいなぁ・・・。」
そだね~、パンチくんもかわいいオレンジ色のカート買ったしね・・・そろそろタフィーも欲しいね。
こういう場所へ来るとカートって便利ですよね。タフィーも抱っこしてるの重いから買わなくっちゃ。
その後、わんずたちを預けて食事へ。これが(味が)イマイチだったのですが、
梨香ちゃん&パンチパパ&私は、昼間っからお酒を飲んだりして調子よくなっちゃいましたよ。
パンチパパさん・・・調子よくなりすぎてママさんに怒られなかったですか

その後、パンチパパさんのお家へお招きいただきました。
19091006
パンチくん、みんな遊びにきてくれてうれしかったかな?とってもはしゃいでいましたよ。
パンチパパさんちは、とっても落ち着くお家でした。お庭が広くて、ドッグランが出来そう~。
でも、これだけ広いとお手入れが大変なんですね~。よしっ、草刈りやろう!みんなでね・・・。

19091007
タフィー:「パンチパパさん、へるぷみ~!」
タフィーはパンチくんに追いかけられていました。タフィーは去勢してるからおかしなニホイが?
誘ってるニホイがするのかな??タフィーのニホイは悩ましいようです。

19091004
タフィー:「パンチママさん、ウマウマ~Heart
パンチママさんに、オヤツのチーズをもらってご満悦のタフィー。
ややっ!ポンジュースが写ってますね。
「愛媛では、蛇口をひねるとみかんジュースが出る」とウワサされてるそうですが・・・
今治の「さいさいきて屋」と言う大型直販店には、なんと!その夢の蛇口があるのです!!
出ます!みかんジュースが!!それはまた今度レポします♪

19091008
てまちゃん&タフィーが疲れと眠気でぐったりしていた中、パンチくんは最後まで元気でした~。
パンチパパさん&ママさん、ありがとうございました~。今度来るときは完全防備で草引きします。

19091010
この後、私は梨香ちゃんちでおでんをご馳走になりました。とってもウマウマでした~。
そして、ダンナさまのTくんに送ってもらいました。
梨香ちゃん&Tくん、ごちそうさまでした。いつもいつもありがとう

| イエーイ、オフ会 | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

