PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンだよ、いいんだよ~

19090601
先日、会社の備品を買うためホームセンターへ。備品を買う前にペットコーナーに寄ってみると、
SOMETHINGのリードとカラーが30%オフに!!ちょうど買い替えようと思っていたし、
色も私が好きな腐った緑・・・ぢゃなかった、モスグリーンだったので購入することに。

19090602 19090604
タフィー:「ど、どおっすか?」
ん~・・・デカかった・・・サイズSでよかったか・・・太さはいいカンジなんだけど
カラーは、一番小さい輪にしてちょうどヨシ。でも、金具が重そうだなぁ・・・。
まま、コレも慣れですよ、慣れ。さっ、散歩に行くぞぉ~

19090603
しかし、ホントに金具が重そうだ・・・
タフィー、肩こりしないようにマッサージを念入りにしてあげるからね。

先日の夕方、タフィーを連れて近所を散歩していると、酔っ払いのオッサンが私の前を
行ったり来たり・・・で、挙げ句にタフィーを蹴ろうとしたので『何するんぢゃ!ボケーーー』
心の中で叫びながら「キイイィィィーーー!!」と睨んでやったらどこかへ行った。
昔、酔っ払いorチョット(頭が)やばいオッサンにいきなり頭を叩かれたことがあり
少々トラウマになってて、何かされると怖くて何も言えなかったですが・・・。
みなさんも、散歩する時は気をつけてくださいね。

| オモチャ・日用品・グッズ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

